ディズニーランドでお酒を飲める場所は?1つだけあるの?

ディズニーランドでお酒を飲める場所は?1つだけあるの?

東京ディズニーリゾートの中でディズニーシーではお酒が飲めるけれど、ディズニーランドではお酒の提供がありません。それは周知の事実なのだけど、実はディズニーランドの中で一か所だけお酒を飲める場所がある!?今回は知られざるディズニーランドの秘密に迫っていきます♪

記事の目次

  1. 1.【グルメ)ディズニーランドでお酒が飲めるという噂
  2. 2.【グルメ】ディズニーランドでお酒☆ランドで飲めるノンアル
  3. 3.【グルメ】ディズニーランドでお酒☆クラブ33とは
  4. 4.【グルメ】ディズニーランドでお酒☆クラブ33はどこにあるの?
  5. 5.【グルメ】ディズニーランドでお酒☆クラブ33の利用方法
  6. 6.【グルメ】ディズニーランドでお酒☆輝かしいブラックカード
  7. 7.【グルメ】ディズニーランドでお酒☆ブラックカードの入手方法
  8. 8.【グルメ】ディズニーランドでお酒☆予約システムが変更
  9. 9.【グルメ】ディズニーランドでお酒☆WDWで会員募集中
  10. 10.【グルメ】ディズニーランドでお酒☆クラブ33はVIP空間だった

【グルメ)ディズニーランドでお酒が飲めるという噂

夢の国「東京ディズニーリゾート」。子供たちの笑顔、キャラクターたちのグリーティング、周りを見ると幸せそうなカップル...まさに夢の国。

そんな夢の国で「お酒が飲めたらなぁ」と思ってしまったのは心が汚れている私だけ!...いやいやそんなはずはないはず!浴びるほど飲みたい!なんて言いません!でもちょっと休憩中にビールの一杯でも飲めると疲れも取れるし、よりディズニーランドを楽しめる気がするのですよね。

お酒を飲めるレストランがディズニーランド内に1店舗でもあればいいのに...と思っていたところ、ただの噂か都市伝説か....

ディズニーランド内でお酒を飲める場所がある!というではありませんか!?でもディズニーランドのキャストさんに聞いても、問い合わせても「ありません」の一言。そこでディズニーランド内でお酒が飲めるらしい?という噂を検証してみます♪

果たしてディズニーランドで本当にお酒が飲めるのか?飲めないのか!?

【グルメ】ディズニーランドでお酒☆ランドで飲めるノンアル

大人の雰囲気のディズニーシーではお酒を飲める場所があるのですが、ディズニーランドの方は開業当時からずっとお酒の提供はなし。やっぱりないのです。それでもディズニーランドでお酒が飲みたい!のなら入園前に飲んでいくか(あまりおすすめはしませんが)ノンアルで我慢するしかありません(泣)

アルコールはないものの、ノンアルは販売しているのでここは少し考慮してくれているのでしょうか?どうしてものどの渇きが!という人の為にノンアルを提供しているレストランを紹介します。
・イーストサイドカフェ
・センターストリート・コーヒーハウス
・れすとらん北斎
・クリスタルパレス・レストラン
・ブルーバイユー・レストラン
・ポリネシアンテラス・レストラン
・ザ・ダイヤモンドホースシュー

ちなみにノンアルは一種類のみで、「キリンフリー」になります。

【グルメ】ディズニーランドでお酒☆クラブ33とは

それでもまことしやかに「ディズニーランドでもお酒が飲める」と囁かれている噂...この噂の出どころはどうやら会員制クラブ「クラブ33」のようです。

クラブ33とはディズニーランド内にある会員制クラブの事で、全世界に2つのみ!カリフォルニアのディズニーランドと東京ディズニーランドです。

そもそもクラブ33とはディズニーランドを開業したときにウォルトディズニー自身が客をもてなすために作られたVIP空間で、死後メンバー制のレストランとして継続利用されているものです。

ちなみに「33」はクラブ33があるニューオーリンズ・スクエアの番地のナンバーなのですよ。

【グルメ】ディズニーランドでお酒☆クラブ33はどこにあるの?

でも会員制クラブとはいえ、「そんなもの何度もディズニーランドに行っているけど見たことない...」そう思う人も多いのではないでしょうか?

それもそのはず、クラブ33は宣伝もしていなければ、看板すらありません。あなたが例えクラブ33の目の前を歩いていたとしても気づかずに通り過ぎてしまうでしょう。

クラブ33の場所はワールドバザールの中にあります。ディズニーランドに入って一番に足を踏み入れる場所で、たくさんお店が並んでいるところです。

まっすぐ進んで最初の交差点を左に進むと右手に「マジックショップ」と「三井住友銀行出張所」があります。クラブ33のエントランスはその間。渡り廊下のような屋根のある場所の下に両開きのドアがあるのですが、その奥が伝説の「クラブ33」!

ドアには大きく「33」の文字が書かれています♪ クラブ33は2階にあり、ホームストアの真上にあたるので、外からクラブ33のバルコニーを眺めることは可能です(笑)

【グルメ】ディズニーランドでお酒☆クラブ33の利用方法

場所が分かったところで、ぜひ利用してみたい!とは思っても、残念ながらクラブ33は会員制クラブ。一般人には利用どころか足を踏み入れることすら許されません(涙)

ではどうやったらクラブ33の会員になれるのか?...という事ですが、現在会員募集は行っておらず、現会員のみの利用となっています。

次のページ

【グルメ】ディズニーランドでお酒☆輝かしいブラックカード

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely