目と眉毛の間を狭くする方法!メイクを使って自力でできる!

目と眉毛の間を狭くする方法!メイクを使って自力でできる!

外国人でも日本人でもイケメンな男性や美人の女性の顔に共通する目と眉毛の間の狭さ。目と眉毛の間を狭くする方法を知れば、誰でも少しイケメンや美人の顔に近づくことができるのをご存知でしょうか?今回は目と眉毛の間を整形に頼らずメイクを使って狭くする方法をご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.目と眉毛の間が狭い人は美形顔♡あなたは狭い?広い?
  2. 2.目と眉毛の間を狭くすると嬉しい効果が♪狭くする方法は?
  3. 3.いますぐ実践!自力で目と眉毛の間を狭くする方法6選
  4. 4.目と眉毛の間を狭くする方法①つけまつげ等で目を大きくする
  5. 5.目と眉毛の間を狭くする方法②しっかりビューラーを当てる
  6. 6.目と眉毛の間を狭くする方法③眉毛の形を整える
  7. 7.目と眉毛の間を狭くする方法④眉毛の位置を書き加える
  8. 8.目と眉毛の間を狭くする方法⑤ノーズシャドウを活用する
  9. 9.目と眉毛の間を狭くする方法⑥フェイスマッサージでむくみ解消
  10. 10.目と眉毛の間を狭くする方法で誰でもモデル顔に♡

目と眉毛の間が狭い人は美形顔♡あなたは狭い?広い?

世の中には誰もがうらやむようなクールで男らしいイケメン顔の男性、思わず目を奪われてしまうほどの美人顔の女性がたくさんいます。

日本人でも外国人でも多くの人が美しいと好ましく感じる顔の人たちには、実は目と眉毛の間が平均してとても狭いという共通点があるのをご存知でしょうか?

有名なモデル、女優に俳優など美しいとされている人たちはみんな目と眉毛の間にほとんど隙間がありません。イケメンや美女は平均すると目と眉毛の間が人差し指の幅1本分もないのが理想だと言われているようです。

女性の皆さんの中には元のお顔はそれなりに整っていたり、またはメイクもかなり頑張っているのに何故か微妙な顔だなと自分で感じてしまうことはありませんか?そんな時はもしかすると目と眉毛の間が平均よりも広いのが影響している可能性がありますね。

目と眉毛の間を狭くすると嬉しい効果が♪狭くする方法は?

上記でご紹介したように、世間一般ではイケメン顔や美人女性の顔に共通する特徴の1つとして平均して目と眉毛の間が狭いことと認識されていますが、皆さんはその理由を考えたことはありますでしょうか?

実は目と眉毛の位置関係というのは顔全体のバランスに大きく影響することが分かっています。目と眉の間が広いとせっかく元の顔が整っていてもどこか間延びしたような顔に見えてしまい、パッとしない印象になってしまいます。

目と眉毛の間が狭ければ目に力があるようにも見え、キリッとした涼し気な目元になりますね。一見ささいな違いなように見えて、実はその違いこそが人を魅了するイケメン顔や美人顔に関係してきます。

ここでは次に整形などの技術に頼らずメイクを使って自力で目と眉毛の間を狭くする方法についてご紹介していきたいと思います。目と眉毛の間を狭くする方法はメイクのコツさえ掴めれば、誰でも自力で平均的なイケメン顔や美人顔に近付くことができます♡ぜひ一度試してみる価値がありますよ!

いますぐ実践!自力で目と眉毛の間を狭くする方法6選

それではさっそく自力で目と眉毛の間を狭くする方法についてご紹介していきましょう!

目と眉毛の間が広い人は、まずどうすれば目と眉毛の間をどうすれば近づけられるのかを考えてみましょう。目と眉毛の間が広いということは平均よりも目が小さいためではないか、眉毛が上がりすぎなのではないかなど考えられる原因はいくつかあります。

これからご紹介する方法は自力でメイクを使って目と眉毛の狭くする方法になりますが、そのうちのいくつかは男性でもチャレンジしてみることが可能です。

今よりもさらにイケメンや美人になるために、男性も女性もぜひお顔のお手入れの方法や目と眉毛の間を狭くする方法のコツをチェックしてみましょう♪

目と眉毛の間を狭くする方法①つけまつげ等で目を大きくする

目と眉毛の間を自力で狭くする方法の1つめは、つけまつげ等で目を大きくすることです。

目と眉毛の間が狭い場合は、平均よりも目が小さいのが原因かもしれません。そんな時におすすめの目と眉毛の間を狭くする方法は少しでも目を大きく見せることができる方法になります。

女性の場合は目を大きくするためにメイクでつけまつげを使うのも非常に高い効果がありますし、またはマスカラをたっぷりつけてまつげのボリュームアップをするのも良いですね。

まつげにボリュームが出ると目がぱっちり大きくなって美人になれるだけでなく、顔全体のバランスが良くなりパッと華やかな雰囲気になります。

広い目と眉の間を狭くする方法は他にも一重の人はアイプチなどのアイテムを利用して二重にしたり、メイクでアイシャドウを使って立体感のある目元を作るのもおすすめですね。

次のページ

目と眉毛の間を狭くする方法②しっかりビューラーを当てる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely