渡辺満里奈の髪型!ショートヘアスタイルが大人気!【40代女性必見】

渡辺満里奈の髪型!ショートヘアスタイルが大人気!【40代女性必見】

みなさんは渡辺満里奈さんの髪型がとてもかわいいと話題なのはご存知ですか?渡辺満里奈さんと言えば同世代の男性や女性からとても人気があります。今回は40代の女性にもおすすめ、渡辺満里奈さんの髪型についてご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.渡辺満里奈の髪型が可愛い!
  2. 2.【渡辺満里奈×髪型】プロフィール
  3. 3.【渡辺満里奈×髪型】2019年現在は?最新の髪型
  4. 4.【渡辺満里奈×髪型】ショートカットヘア
  5. 5.【渡辺満里奈×髪型】ボブヘア
  6. 6.【渡辺満里奈×髪型】アシメヘア
  7. 7.【渡辺満里奈×髪型】40代におすすめ!
  8. 8.渡辺満里奈風ヘアカットのオーダーの仕方
  9. 9.渡辺満里奈の髪型を真似して、可愛い40代に!

渡辺満里奈の髪型が可愛い!

みなさんは「渡辺満里奈さん」という女性がいるのはご存知でしょうか。

渡辺満里奈さんは大人な年代の女性なのですが、とても可愛らしい雰囲気がありその可愛らしい雰囲気の中に大人っぽさも兼ね備えられています。ですので、その可愛らしさから同じ年代の女性からは「渡辺満里奈さんのヘアスタイルを真似したい!」という声が多くあります。

ですので、今回はそんな渡辺満里奈さんのヘアスタイルを真似したい女性のために、渡辺満里奈さんのヘアスタイルについてご紹介させていただきたいと思います。渡辺満里奈さんのヘアスタイルには様々な髪型があるので、ぜひ自分に合ったヘアスタイルを探してみてくださいね。

また、ヘアスタイルの解説もしていきたいと思いますので、美容院でヘアスタイルをオーダーする際の参考にしてください。

【渡辺満里奈×髪型】プロフィール

次に渡辺満里奈さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

渡辺満里奈さんは司会・女優・歌手と様々な分野で活動されている女性で、ネプチューンというお笑いトリオのメンバーの一人である名倉潤さんとご結婚されています。

過去にはみなさんご存知のおニャン子クラブのメンバーで、その後にはソロでのデビューを果たしていたようです。また、過去にはミス・セブンティーンコンテストに応募していた過去もあり、そこでスカウトされたようです。

【渡辺満里奈×髪型】2019年現在は?最新の髪型

次に渡辺満里奈さんの最新のヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

渡辺満里奈さんの最新のヘアスタイルは、写真のようなノーマルだけど可愛い要素もある髪型です。前髪を残しつつ重ためにカットされています。外にはねるようにスタイリングすることも、この髪型の特徴です。

ですので、可愛いという要素があるのですがショートヘアということもあって40代などの大人な女性らしいヘアスタイルとなっています。

この渡辺満里奈さんの最新ヘアスタイルは、ショートヘアの毛先を外にはねるようにスタイリングするだけで簡単にまとまるようにできている髪型です。なので、ナチュラルなヘアスタイルを目指したい人はぜひ渡辺満里奈さんの最新のヘアスタイルを参考にしてみてください。

また、渡辺満里奈さんの最新のヘアスタイルはヘアアセット次第ではアシメ風のヘアスタイルにすることもできます。なので、最新のヘアスタイルを真似する時は分け目を偏らせて左右どちらかの毛先を外にはねるようにスタイリングするようにしましょう。

■参考記事:40代女性に人気のファッションブランドは?

40代女性ファッションブランド人気ランキング!おすすめはこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
40代女性ファッションブランド人気ランキング!おすすめはこれ! | Lovely[ラブリー]
いざ40代になったとき、どんなファッションブランドの服や財布、バッグなどを持てば良いかわからないという女性も多いのではないでしょうか?この記事では、40代女性におすすめのファッションブランドをランキング形式でご紹介します!

【渡辺満里奈×髪型】ショートカットヘア

次に渡辺満里奈さんのショートスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

渡辺満里奈さんは最新のヘアスタイルでもそうですが、ショートスタイルを良くしているようです。ショートスタイルは渡辺満里奈さんのヘアスタイルの写真を見ても分かるように、首元やフェイスラインを綺麗に見せてくれる効果があります。

ですので、特にフェイスラインや首元を綺麗に見せたいと言う女性には、渡辺満里奈さんのようなショートスタイルがおすすめです。

次のページ

【渡辺満里奈×髪型】ボブヘア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely