うさぎ系男子の特徴!寂しがり屋で甘え上手なの♡

うさぎ系男子の特徴!寂しがり屋で甘え上手なの♡

うさぎ系男子という言葉を知っているでしょうか。うさぎ系男子には普通の男性とは違う、様々な魅力があるものです。うさぎ系男子を知らない人は、その特徴を知ることで、うさぎ系男子を見極められるようになります。いったいどのような特徴なのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】うさぎ系男子って知ってる?
  2. 2.うさぎ系男子の特徴を知ろう
  3. 3.【うさぎ系男子の特徴①】かわいい見た目
  4. 4.【うさぎ系男子の特徴②】化粧などに興味を持つ
  5. 5.【うさぎ系男子の特徴③】異常な清潔感
  6. 6.【うさぎ系男子の特徴④】寂しいと言う
  7. 7.【うさぎ系男子の特徴⑤】計算高い
  8. 8.【うさぎ系男子の特徴⑥】甘え上手
  9. 9.【うさぎ系男子の特徴⑦】自由人
  10. 10.【まとめ】うさぎ系男子は良い面も悪い面も

【はじめに】うさぎ系男子って知ってる?

草食系男子やロールキャベツ系男子など、男性を種類わけしたような言葉がたくさんありますが、その中には、うさぎ系男子というものもあります。他の言葉は知っていても、うさぎ系男子という言葉は知らないという人も多いでしょう。

うさぎ系男子とは、まさにうさぎのような男性のことを指します。うさぎといえば、ふわふわしていてかわいいですし、寂しくなると死んでしまうというような特徴があるものです。うさぎ系男子は、うさぎのこのような特徴を持つ男性のことを言います。

つまり、寂しがり屋でかわいい、構ってあげないとすねてしまうような男性のことをうさぎ系男子と呼びます。男らしい男性のほうが好きだという女性も多いと思いますが、うさぎ系男子のような人が好きだという女性も多いでしょう。まさに自分のタイプが、うさぎ系男子だという人は世の中にたくさんいるものです。

うさぎ系男子のことをよく知らず、いまいちその良さもわからないという人でも、うさぎ系男子の生態や特徴を知れば、その魅力のトリコになってしまう可能性もあります。今回はうさぎ系男子の特徴をたくさん紹介していくため、しっかりと勉強しておきましょう。

■参考記事:うさぎ系女子の特徴はコチラ!

うさぎ系女子の特徴9選!共通点はこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
うさぎ系女子の特徴9選!共通点はこれ! | Lovely[ラブリー]
最近よく言われる、うさぎ系女子ってご存知ですか? 男性の心をくすぐる特徴が多くある、かわいいうさぎ系女子。 そんなうさぎ系女子には、どんな特徴や共通点があるのでしょうか? 今回は、モテるうさぎ系女子の特徴を紹介させていただきます。

うさぎ系男子の特徴を知ろう

うさぎ系男子と付き合いたい人やもっとうさぎ系男子を知りたい人のために、ここからはうさぎ系男子の特徴を紹介していきたいと思います。

うさぎ系男子の特徴を知っておけば、うさぎ系男子と付き合いたい女子は、簡単にうさぎ系男子を見極めることができるため、付き合える可能性も高まるでしょう。うさぎ系男子に見えるけど、中身はうさぎ系男子ではないという人もいるため、しっかりと見極めるということはかなり重要なのです。

うさぎ系男子の特徴には様々な特徴があるのですが、これらの特徴がほとんど当てはまっていないと、うさぎ系男子ということはできません。一つしかその特徴が当てはまっていないということであれば、うさぎ系男子っぽい男子というだけであり、本当のうさぎ系男子ではないため、見た目などで騙されないようにしましょう。

ではさっそく、うさぎ系男子の特徴を紹介していきたいと思います。うさぎ系男子が大好きな女子は必見です。

【うさぎ系男子の特徴①】かわいい見た目

うさぎ系男子の特徴としては、まずそのかわいい見た目が挙げられます。

うさぎ系男子というくらいですから、まずはその見た目がしっかりとかわいいものでなければなりません。どれだけ性格がうさぎ系男子であっても、見た目にかわいらしさがないと、うさぎ系男子とは呼べないものなのです。

うさぎ系男子は顔立ちが女の子のような顔立ちをしていることが多いです。化粧をしたら、本物の女の子に見えてしまいそうなほど、ルックスが女性的で、肌などもキレイな肌をしています。目もつぶらで、まさにうさぎを思わせるような見た目です。

このようなかわいい男子と付き合っていると、時々無性に愛おしく、愛らしく見えてきます。思わずぎゅーっと抱きしめたくなってくるもので、まさにそれこそがうさぎ系男子の魅力なのです。

■参考記事:女顔の男子の特徴は?

女顔の男の特徴11選!中性的でイケメン? | Lovely[ラブリー]のイメージ
女顔の男の特徴11選!中性的でイケメン? | Lovely[ラブリー]
女顔の男がモテるって話を聞いたことがあるでしょうか。今、女顔の男が増えているそうです。それはモテる男子だからでしょうか。中性的なイメージもあるそうですが中性的なイメージのある男性がイケメンなのでしょうか。今回は女顔の男の特徴を厳選してご紹介させていただきます。

【うさぎ系男子の特徴②】化粧などに興味を持つ

次のページ

【うさぎ系男子の特徴③】異常な清潔感

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely