無印良品の乳液おすすめ7選!

無印良品の乳液おすすめ7選!

スキンケアには欠かすことができない乳液ですが、無印良品の乳液が口コミでは人気が高いと言われています。無印良品には乾燥肌やニキビ肌など肌タイプに合わせた乳液を選べるそうですが、どんなものがあるのでしょうか?!この記事では無印良品の乳液のおすすめを探ってみました!

記事の目次

  1. 1.無印良品の乳液がおすすめ!
  2. 2.無印良品の乳液はどうして人気なの?!
  3. 3.【無印良品の乳液の人気の理由1】肌タイプで選べる
  4. 4.【無印良品の乳液の人気の理由2】天然水を利用!
  5. 5.【無印良品の乳液の人気の理由3】配合されている成分!
  6. 6.【無印良品の乳液の人気の理由4】大容量!
  7. 7.【無印良品の乳液の人気の理由5】コスパ最高!
  8. 8.無印良品の乳液のおすすめはこちら!
  9. 9.【無印良品乳液1】敏感肌用薬用美白乳液
  10. 10.敏感肌用薬用美白乳液の口コミは?!
  11. 11.【無印良品乳液2】乳液・敏感肌用・さっぱりタイプ
  12. 12.乳液・敏感肌用・さっぱりタイプの口コミは?!
  13. 13.【無印良品乳液3】乳液・敏感肌用・しっとりタイプ
  14. 14.乳液・敏感肌用・しっとりタイプの口コミは?!
  15. 15.【無印良品乳液4】乳液・敏感肌用・高保湿タイプ
  16. 16.乳液・敏感肌用・高保湿タイプの口コミは?!
  17. 17.【無印良品乳液5】エイジングケア乳液
  18. 18.エイジングケア乳液の口コミは?!
  19. 19.【無印良品乳液6】バランス肌用乳液
  20. 20.バランス肌用乳液の口コミは?!
  21. 21.【無印良品乳液7】オーガニック保湿乳液
  22. 22.オーガニック保湿乳液の口コミは?!
  23. 23.【無印良品乳液8】オーガニック薬用美白乳液
  24. 24.オーガニック薬用美白乳液の口コミは?!
  25. 25.肌に優しい無印良品の乳液でしっとりお肌を保ちましょう!

無印良品の乳液がおすすめ!

毎日のスキンケアって本当に大切ですよね!お肌に必要な栄養と休息をしっかりと摂る規則正しい生活を送った上で、自分の肌に合ったスキンケア用品を選んで、正しい方法で毎日朝晩のスキンケアをしっかりと行うことで、つるつるで健康で美しい肌を保つことができます。

美しいお肌を作る上で欠かすことができないスキンケア用品に乳液があります。スキンケアに欠かすことができない保湿に大切な水分を補うのは化粧水ですが、化粧水だけだとすぐに蒸発してうるおいを保つことができません。化粧水を塗ったすぐ上から乳液で油脂の膜を作ってあげることで、化粧水のうるおいを閉じ込めることができます。

そのスキンケアに欠かすことができない乳液ですが、最近では無印良品のモノがとても大人気だと言われています。この記事では無印良品の乳液がどうして人気なのか、その秘密に迫るとともに、無印良品の乳液のおすすめをご紹介します!

無印良品の乳液はどうして人気なの?!

スキンケアに欠かすことが出来ない乳液ですが、無印良品の乳液がどうして人気が高いのか、その秘密についてここからみていきましょう。

無印良品の商品というのは、シンプルで豊かな暮らしを目指すというコンセプトで作られています。無印良品の商品を頻繁に購入する人というのは、無印良品らしいシンプルな暮らしを目指している、根強い無印ファンの人達が多いのですが、乳液などのスキンケア用品に関しては、無印ファン以外の人たちも多く愛用しているようです。

無印ファン以外の人達の心をもつかんでしまうという、無印良品の乳液が人気の秘密はどんなものがあるのか、ここからみていきましょう。

【無印良品の乳液の人気の理由1】肌タイプで選べる

無印良品の乳液が無印ファン以外の人たちにも人気が高い理由には、無印良品の乳液は肌タイプによって選ぶことができるという点があります。

無印良品のスキンケア用品には、乾燥しがちでニキビができやすかったりと何かとトラブルを起こしやすい敏感肌シリーズ、年齢を重ねたお肌のためのエイジングケアシリーズ、乾燥肌とオイリー肌が混合していて水分バランスが崩れがちになる混合肌の人のためのバランス肌シリーズ、天然成分を主として使っていてお肌にも環境にも優しいオーガニックシリーズと発売されています。

またシリーズの中に、しっとりタイプやさっぱりタイプの乳液が発売されているシリーズもあます。自分の肌の状態や肌の悩みに合わせて選ぶことができる、というのがとても嬉しい点ですね!


【無印良品の乳液の人気の理由2】天然水を利用!

無印良品の乳液が人気の理由というのは、ベースとして使っている水への大きなこだわりがあります。乳液は化粧水を塗った上に油膜を作って化粧水の乾燥を防ぐものですが、一番多くベースとして使われているものは水になります。

乳液だけではなくて、無印良品のスキンケア用品に使われている水というのは、岩手県釜石市の洞窟から汲み出している水になります。長い年月をかけて岩盤をしみとおって濾過された水には、不純物がほとんど入っていない上に、しっかりと磨かれて細かい粒子で柔らかく、お肌に優しい水になっています。

また、天然のミネラル分がたっぷりと含まれているのも嬉しいポイントですね!お肌がゴクゴクと飲んでも安心な水をベースに作られている、という点が、無印良品の乳液をはじめとしたスキンケア用品が人気の理由になっています。

【無印良品の乳液の人気の理由3】配合されている成分!

無印良品の乳液が人気の理由は、配合されている成分がシンプルなことにもあります。スキンケア用品や化粧品の中には、高い効果を得ようとして、さまざまな成分がゴチャゴチャと入っているものもたくさんあります。

しかし、無印良品の商品全般が必要なものを必要な場所に配置して、シンプルに豊かな暮らしを広げていく、というコンセプトのもとに開発されています。


乳液などのスキンケア用品というのも、このコンセプトに則って、それぞれの肌タイプに合わせて必要な成分は十分に含まれているけれども、必要がない成分は使わない、というシンプル配合で出来ています。

この余計な成分は入れないという、成分のシンプル配合もお肌へ負担を掛けないということで、無印ファン以外の人達からも大きな支持を集めています。


◆関連記事:無印良品の商品をもっと知りたい方へ

無印良品のクレンジングおすすめランキング!【口コミあり】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品のクレンジングおすすめランキング!【口コミあり】 | Lovely[ラブリー]
最近は無印良品のコスメが人気です。特に無印良品のクレンジングシリーズは肌に優しい成分が配合されていて敏感肌や乾燥肌でも安心して使えるのにスルッと化粧落ちが良いことで評判ですよ。今回は無印良品のおすすめするクレンジングを口コミと合わせてランキングで紹介します。
無印良品のメイクアップコスメおすすめ13選!【超優秀】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品のメイクアップコスメおすすめ13選!【超優秀】 | Lovely[ラブリー]
インテリア雑貨や日用品、コスメなど品揃えが豊富な無印良品。そんな無印良品からおすすめの化粧品をご紹介します。無印良品の化粧品はコスパも良くてリピーター続出!特におすすめのメイクアップコスメをまとめました。メイクアイテムも必見!

【無印良品の乳液の人気の理由4】大容量!

無印良品の乳液が人気の理由には、たっぷりといくらでも使うことができる大容量サイズのボトルがあるという点があります。化粧水や乳液といったスキンケア用品というのは、毎日朝晩使うものですよね!

しっかりとお肌にうるおいを閉じ込めるためには、バシャバシャと使いたい気もするのですが、小さいボトルだとついつい使う量も遠慮してしまいます。

その点、無印良品の化粧水や乳液には400mlの大容量サイズを手頃な値段で購入することができます。かなり思い切って使っても400mlも入っていたら、なかなか終わりません。この思い切って使える大容量サイズの嬉しさが、無印良品の乳液が人気の理由になっています。

次のページ

【無印良品の乳液の人気の理由5】コスパ最高!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely