オン眉の切り方!前髪はザクザクバングが可愛い!斜めやぱっつんも!

オン眉の切り方!前髪はザクザクバングが可愛い!斜めやぱっつんも!

個性的なイメージが強いオン眉ですが、オン眉って実はいろんな切り方やアレンジがあるのをご存知でしょうか?今回はそんなオン眉の種類や切り方についてご紹介します。セルフカットで簡単に仕上がるオン眉で、イメチェンはいかがでしょうか?

記事の目次

  1. 1.オン眉とは?今風前髪は『眉上バング』がポイント!
  2. 2.オン眉が人気!その魅力とは?
  3. 3.オン眉(オンザ眉毛)がかわいい芸能人をご紹介!
  4. 4.オン眉がかわいい!いろんな眉上バング&切り方をご紹介!
  5. 5.切り方で変わる!いろんなオン眉の切り方:オン眉
  6. 6.切り方で変わる!いろんなオン眉の切り方:ぱっつん
  7. 7.切り方で変わる!いろんなオン眉の切り方:ナチュラルオン眉
  8. 8.切り方で変わる!いろんなオン眉の切り方:斜めバング
  9. 9.切り方で変わる!いろんなオン眉の切り方:ザグザグバング
  10. 10.切り方で変わる!いろんなオン眉の切り方:アシメ
  11. 11.切り方で変わる!いろんなオン眉の切り方:ベビーバング
  12. 12.切り方で変わる!いろんなオン眉の切り方:チョッピーバング
  13. 13.眉上バングのヘアスタイルをご紹介!
  14. 14.眉上バングのヘアスタイル:ショート
  15. 15.眉上バングのヘアスタイル:原宿系
  16. 16.眉上バングのヘアスタイル:ナチュラル
  17. 17.眉上バングのヘアスタイル:個性派ヘア
  18. 18.眉上バングのヘアスタイル:小悪魔ヘア
  19. 19.眉上バングのヘアスタイル:ゆるふわヘア
  20. 20.眉上バングのヘアスタイル:ウェーブ
  21. 21.眉上バングのヘアスタイル:シンプルヘア
  22. 22.眉上バングのヘアスタイル:ヘアアレンジ
  23. 23.眉上バングのヘアスタイル:ヘアアレンジ
  24. 24.眉上バングのヘアスタイル:ヘアアクセサリー
  25. 25.眉上バングでお気に入り探し!

オン眉とは?今風前髪は『眉上バング』がポイント!

「個性的すぎるんじゃないかな?」「前髪を失敗してみたいに見えないかな?」「若い子だから似合う前髪だよね?」など、オン眉に対してちょっぴり抵抗がある方は少なくはないですよね。そもそも『オン眉』とは、オンザ眉毛のことです。わざと眉毛よりも上で整えられた前髪のことを意味しています。そんなオン眉は今すごく人気の『眉上バング』と呼ばれる前髪の一種で、いろんな芸能人やモデルの方も取り入れている前髪です。

今回はそんな『眉上バング』がポイントの前髪である『オン眉』についてご紹介します。いろんなヘアスタイルとの相性もいいオン眉なので、みなさんのヘアスタイルにもぜひ取り入れてみてくださいね。

オン眉が人気!その魅力とは?

「かわいい!」と、若い世代を中心に人気が高まった『オン眉』。しかし、最近のオン眉は世代を問わない人気が注目されています。ここでは、そんなオン眉の魅力についてご紹介します。大人女子からも人気のオン眉にはどんな秘密があるのでしょうか?

(1)オン眉でデカ目効果

オン眉の嬉しい効果のひとつは「デカ目効果」です。オン眉にはいろんな種類の前髪がありますが、オンザ眉毛の前髪にはデカ目効果があることがいえます。オン眉の種類によってデカ目効果の雰囲気も違ってくるので、お好みのオン眉でデカ目効果を狙ってみるのはいかがでしょうか?

(2)オン眉ですっきり好印象

オン眉は顔周りがすっきりして見えるので、好印象まちがいなしの前髪です。少し個性的な印象が強いオン眉ですが、実際には顔周りをすっきりさせてくれる効果があるので、ビジネスシーンでも大活躍。「オン眉と制服って似合うのかな?」「スーツにオン眉って変じゃないの?」と、疑問に思う方も少なくないですが、意外に相性がいいんですよ。

(3)オン眉は手間がかからない

「前髪がキマらない」なんて、忙しい朝は前髪に時間をかけている暇なんてなかったりしませんか?オン眉なら、比較的手間もかからないお手軽な前髪です。ずぼらさんや面倒くさがりさんでも、毎朝の支度に手間がかからない前髪です。

オン眉(オンザ眉毛)がかわいい芸能人をご紹介!

『オン眉』が流行っているということで「どんな風にオン眉を取り入れたらおしゃれなヘアスタイルに仕上がるんだろう」と、疑問に思ってしまった方も少なくはないですよね。「前髪が悪目立ちしないのかな?」「オン眉で大人っぽいおしゃれなヘアスタイルは可能なのかな?」など、初めてオン眉に挑戦する方にとっては疑問がいっぱいです。

ここではそんな『オン眉』がおしゃれな芸能人をご紹介します。なんとなくイメージしにくかったオン眉のおしゃれの仕方も、イメージが湧きやすいのではないでしょうか?「こんな風におしゃれに仕上がるんだ!」なんて、新しい発見になったりします。また、人気のある芸能人がしているヘアスタイルということで、どこか安心感があって真似しやすくなりますよね。

オン眉(オンザ眉毛)芸能人:佐々木希さん

最近では芸能界でもオン眉は人気があります。例えば、男性からも女性からも支持が高いモデルの佐々木希さんもオン眉がかわいい芸能人のひとりです。個性的な印象が強いオン眉ですが、佐々木希さんのオン眉は、主張しすぎないナチュラル感がポイントです。また、佐々木希さん風のオン眉は知的な印象もあるので、ビジネスシーンでも活躍してくれますね。

オン眉にちょっと抵抗があるという方でも、佐々木希さん風のナチュラルなオン眉は取り入れやすいです。「少しイメチェンしたいな」なんて方は、佐々木希さん風のナチュラルなオン眉を試してみるのはいかがでしょうか?

オン眉(オンザ眉毛)芸能人:木下優樹菜さん

最近ではママとしても大活躍の木下優樹菜さんも、オン眉がよく似合う芸能人ですよね。ファッションモデルとしてもママタレントとしても大活躍中の木下優樹菜さんのオン眉は『ジグザグバング』『斜めバング』『オン眉アシメ』とも呼ばれる前髪で、今風の要素がたっぷり!木下優樹菜さん風のがっつりレイヤーカットのウルフスタイルも最近流行りのヘアスタイルなので、今風のクールなヘアスタイルとして取り入れてみるのはいかがでしょうか?

次のページ

オン眉がかわいい!いろんな眉上バング&切り方をご紹介!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely