逃した魚は大きい!と感じる元カノの特徴9選!

逃した魚は大きい!と感じる元カノの特徴9選!

女性は、別れを告げられた元カレに逃した魚は大きいと思ってもらいたいものです。しかし逃した魚は大きいと思ってもらえるかは、なかなかわからないものです。そこで今回は、逃した魚は大きいと男性が感じる元カノの特徴を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】「逃した魚は大きい」の意味とは
  2. 2.【逃した魚は大きい元カノの特徴①】怒らない
  3. 3.【逃した魚は大きい元カノの特徴②】いつも笑顔
  4. 4.【逃した魚は大きい元カノの特徴③】料理が上手い
  5. 5.【逃した魚は大きい元カノの特徴④】お嬢様
  6. 6.【逃した魚は大きい元カノの特徴⑤】見た目はそうでもない
  7. 7.【逃した魚は大きい元カノの特徴⑥】美人
  8. 8.【逃した魚は大きい元カノの特徴⑦】気を使わない
  9. 9.【逃した魚は大きい元カノの特徴⑧】ステータス
  10. 10.【逃した魚は大きい元カノの特徴⑨】新しい彼氏がすごい
  11. 11.【まとめ】逃した魚は大きいと思われる女性に

【はじめに】「逃した魚は大きい」の意味とは

逃した魚は大きいという言葉がありますが、この意味がよくわからないという人もいるでしょう。逃した魚が大きいの意味は、別れた彼女やアプローチしても付き合えなかった女性が、女性として素晴らしい女性で、後悔しているという意味となります。

つまり、逃した魚は大きいと元カレに思ってもらえる元カノは、それだけ素晴らしい女性であるという意味なのです。女性としてはかなり自信の出る言葉ですので、ぜひとも元カレにはそのように思ってもらいたいでしょう。

ただ、誰もが元カレに逃した魚は大きいと思ってもらえるわけではありません。多くの元カレは、元カノのことなど忘れて新しい彼女を作り、やっぱり別れてよかったくらいに思ってしまいます。いったい、どのような人が元カレに、逃した魚は大きいと思ってもらえるのでしょうか。

そこでここからは、元カレが逃した魚は大きいと思う元カノの特徴を紹介していきたいと思います。

【逃した魚は大きい元カノの特徴①】怒らない

逃した魚は大きいという言葉の意味を考えれば、それだけ元カノは素晴らしい女性だということです。そのため、怒らないというような、性格的に素晴らしい部分があると、逃した魚は大きいと思ってもらえます。

多くの男性は怒る女子が嫌いです。女子は機嫌が悪い日などに、意味もなく怒ったり、彼氏にイライラをぶつけたりします。そのような意味のわからない、論理性のまったくない行動は、論理的に行動する男性からすれば、到底理解できないものなのです。

そのため新しい彼女ができて、その彼女がすぐに怒ってしまうようだと、元カレは元カノに対して、逃した魚は大きいなと思うのです。

逃した魚は大きいという言葉の意味は、それだけ素敵な人だったという意味ですから、普通の女性とは違う素敵な部分があると、元カレは元カノに対して、逃した魚は大きいと思うようになります。覚えておきましょう。

【逃した魚は大きい元カノの特徴②】いつも笑顔

逃した魚は大きいと思う元カノの特徴としては、いつも笑顔でいるという特徴もあります。

怒らないということと同じようなことなのですが、恋愛している中で、いつも彼女が笑ってくれていると、その恋愛関係はかなり楽しいものとなります。また、いつもニコニコしている女性に対して、男性は恋愛感情を抱きやすくなるため、そういう意味でもいつも笑顔でいる女性は、別れた後、男性が後悔しやすくなるのです。

恋愛をしていると、好きだったはずにも関わらず、些細なことがきっかけで恋愛関係が終わってしまうこともあります。笑顔が素敵な彼女だったとしても、その時沸きあがった感情により、後悔することなど考えず、別れてしまうのです。

このような素敵で絶対的なポイントがある元カノだと、男性は別れたことを後悔してしまいます。恋愛はそれだけ難しいものだということです。

【逃した魚は大きい元カノの特徴③】料理が上手い

逃した魚は大きいと思う元カノの特徴としては、料理が上手いという特徴もあります。

恋愛したい彼女、もしくは結婚したい彼女の特徴としてよく挙げられるのが、この料理が上手いという特徴です。料理がプロ並みに上手い彼女など、世の中にそうそういません。良い奥さんにもなる彼女ですので、このような女性と恋愛したいと多くの男性が思いますし、別れると後悔することになってしまいます。

別れると後悔する彼女とは、やはり希少性のある彼女です。どこにでもいるような女性であれば、別れてもそれほど後悔するということはないでしょう。

そのため逃した魚は大きいと思ってもらうためには、女性として唯一の特徴というものが必要になってきます。別れると後悔するというのは、女性にとって一つのステータスですので、自分だけの特徴を作るようにしましょう。

次のページ

【逃した魚は大きい元カノの特徴④】お嬢様

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely