ダイソーつけまつげが人気!100均おすすめつけまつげ紹介!

ダイソーつけまつげが人気!100均おすすめつけまつげ紹介!

ダイソーのつけまつげが実は超優秀なんです!今話題の人気のミッシュブルーミンコラボのつけまつげ商品をご紹介していきます。それぞれの種類の装着イメージもわかります!おすすめのつけまつげをつけて、オシャレに目元を彩っていきましょう。

記事の目次

  1. 1.100均ダイソーのつけまつげを思う存分楽しもう
  2. 2.ミッシュブルーミンコラボのつけまつげが優秀!【全種類紹介】
  3. 3.ピンクのパッケージがリニューアル!EYELASHESシリーズ
  4. 4.【番外編】セリアの人気つけまつげ:内緒のつけまつげシリーズ
  5. 5.おすすめのダイソーのつけまつげのり・接着剤
  6. 6.口コミでも評価が高いダイソーのつけまつげ
  7. 7.ダイソーのつけまつげでナチュラルメイクが可能
  8. 8.【まとめ】ダイソーのおすすめつけまつげでメイクに幅を!

100均ダイソーのつけまつげを思う存分楽しもう

100均としても人気を誇っているダイソーですが、つけまつげの人気も高いものがありますよね。つけまつげは女性の目元をオシャレに輝かせてくれる優れものですが、100均という安さも相まってとても人気の商品となっています。

ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均が人気を誇っていますが、そういった中でもダイソーに焦点を当てながら、その他の商品も交えつつ、おすすめのつけまつげについてご紹介していきますね。

ミッシュブルーミンコラボのつけまつげが優秀!【全種類紹介】

ダイソーのつけまつげはとっても種類が豊富なのですが、その中でも今とっても人気のつけまつげをご紹介します。

「ミッシュブルーミン」というカラコンでも有名なブランドとコラボしているつけまつげです。このつけまつげがとっても優秀なんです。

特徴は、軸が柔らかくてとてもつけやすいところ!そして毛が柔らかく、自まつげともよくなじみます。100円なのにとても丈夫で、何度も使えちゃうところもとても助かります。

ミッシュブルーミンコラボのつけまつげの口コミ

100均と思えないクオリティに大絶賛するユーザーが続出!店頭で見かけたら購入して損はないようですね。

ミッシュブルーミンコラボのつけまつげの種類【全種類紹介】

ミッシュブルーミンコラボのつけまつげは全部で10種類もあります!パッケージもかわいいので全種類集めたくなっちゃいますね。

ボリューム感のあるものや、アイラインの効果があるもの、毛量が多くて長さのあるものなど様々なので、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

【01 Pure】目尻にいくほど長くなる束感のあるストレートデザインです。

【02 Nude】Pureに比べ毛量が少ないクロスデザインです。
【03 Natural】毛量が一番少なく目頭が短めのデザインです。
【04 Nude】Naturalに比べ毛量多く、目頭が短めのデザインです。

【05 Sexy】真ん中眺めで目尻・目頭はかなり短めのデザインです。

【06 Rich】束感があり真ん中が長めのデザインです。

次のページ

ピンクのパッケージがリニューアル!EYELASHESシリーズ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely