不倫の恋の潮時とは?いつ終わらせるべきなの?

不倫の恋の潮時とは?いつ終わらせるべきなの?

誰でも恋をしたら心が弾むものです。しかし、不倫の恋は誰もが反対する恋愛。そんなことは頭で分かっていても、既婚者から誘われてしまった事から始まった不倫の恋...。今回はそんな不倫から既婚者への片思いまでの潮時の瞬間を幅広くお伝えいたします!

記事の目次

  1. 1.不倫の恋の潮時の見極め方
  2. 2.不倫の恋の潮時の見極め方①男は言葉より行動
  3. 3.不倫の恋の潮時の見極め方②自分に抑制をかけてしまう
  4. 4.不倫の恋の潮時の見極め方③未来が無い
  5. 5.不倫の恋の潮時の見極め方④不倫相手の奥さんにやきもち
  6. 6.不倫の恋の潮時の見極め方⑤他の男性を好きになった
  7. 7.不倫の恋の潮時の見極め方⑥相手から別れを告げられた
  8. 8.不倫の恋の潮時の見極め方⑦不倫に罪悪感を感じた
  9. 9.不倫の恋の潮時の見極め方⑧奥さんにバレてしまった
  10. 10.あなたが少しでも不安や不幸を感じたら、その瞬間が潮時

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

不倫の恋の潮時の見極め方

好きになった人が、既婚者だった…。片思いした男性が結婚していた。などなど、不倫の恋愛が始まってしまった場合、ダメだと分かっていてもついつい辛い思いを抱えながらズルズルと不倫を続けてしまう。

そんな不倫の恋愛を終わらせたいあなた。今回は、そんな不倫の恋愛を終わらせたいときに読んでもらいたい記事です。また、不倫の恋の潮時ってどんな時だと思いますか?

不倫の恋の潮時の見極め方について詳しくご紹介していきます。辛い不倫の恋愛や既婚者への片思いなど断ち切りたいときの参考になればと思います。この恋を終わらせることで、素敵な人と出会い、今より素敵な恋愛を楽しむことができるかもしれません。

思い切って不倫の恋を終わらせてみませんか?

不倫の恋の潮時の見極め方①男は言葉より行動

いくらあなたのことを「愛している。」と言っていても、「将来は君と一緒になる。」と言っていても、現にあなたは彼を待つ状態にされています。辛い恋愛になる事は分かっていながら、不倫を始めたあなた。

しかし、甘い言葉をかけるだけでズルズルと月日が流れ、結局彼とあなたとの関係が進展もなく全く変わっていない場合、彼は口だけの場合があります。

男は言葉より行動で示してくれる相手を選びましょう。

口だけの男は、言葉巧みにあなたに近づき、結果あなたが男性の都合の良いように扱われることも考えられます。あなたの優しさにつけ込んでくる男性や、あなたの性格をよく理解している男性は、あなたのその性格を利用し自分の都合の良いように行動してきます。

あなたのことを本当に愛し大切に思っていてくれるのであれば、言葉ではなく行動であなたへの愛を示してくれることでしょう。

不倫の恋の潮時の見極め方②自分に抑制をかけてしまう

不倫の恋は辛い恋愛になります。「いつも彼は一番に家庭を大切にしている」、「職場が同じ場合、会社でも誰にも知られてはいけない関係...。」このように、自分を抑制して彼とお付き合いしなければならないため、あなた自身も非常に辛く苦しい瞬間が多々あるのではないでしょうか?もっと公で彼氏との交際を楽しみたいと感じる女性なら、なおさら抑制のかかった状況が辛いと感じてしまう事でしょう。

不倫はお付き合いしていても、辛く悲しい片思いのような気持ちにさせられるところがあり、なかなか自分の気持ちをさらけ出すこともしにくく感じます。彼を愛しているからこそ、影の女を演じることに疲れてきていませんか?「このままで、本当に幸せになれるのかな?」などと毎日自問自答しながら不倫を続けても、辛い瞬間を目撃してしまう事もありそうです。

不倫の恋愛を卒業することで、自分を抑制することなく羽を伸ばしてのびのびとお付き合いのできる彼氏と楽しい恋愛をしたいと感じませんか?

不倫の恋の潮時の見極め方③未来が無い

不倫の恋愛に、将来を感じますか?具体的にあなたとの未来のために彼が何か行動してくれているのであれば別ですが、不倫をした彼を100%信じ切る事ができますか?もし、あなたと仮に再婚しても彼とあなたはもとは不倫の関係からお付き合いが始まっています。そんな彼を愛していても、心の底から不倫や浮気をしないと確信は持てますか?

不倫をしている間は彼は家族の物。

奥様やお子様がいる場合、奥様や子どもから彼を引き離して別れさせなければなりません。そんな心を鬼にしてまで家庭を壊したいと思えますか?このように考えても、不倫の彼との未来を考えられない事は、あなたも頭の中で十分理解しているはずです。片思いのような辛く苦しい状況に、彼との未来を考えることはできません。

あなたが未来を考える男性は、あなたの事を大切にしてくれる男性です。あなたの事を悲しませたり、傷つけたりすることのない男性です。浮気や不倫をするような男性は、癖のようなところがあり、なおすことは難しいでしょう。あなたが、幸せな未来を思い描くなら、きちんとあなたの事を思い、あなただけを愛してくれる男性を選んでくださいね。

不倫の恋の潮時の見極め方④不倫相手の奥さんにやきもち

不倫相手の奥様にやきもちを焼いてはいけません。奥様とはあなた以上の関係があり、現に家庭があるのです。不倫相手の奥様にやきもちを焼く事で、さらにあなたが不幸になる事でしょう。万が一奥様に不倫がバレた場合、あなたも罰せられる対象になり、慰謝料を請求されてしまう事もあります。不倫だとわかっていながらお付き合いをしていた場合、さらに罪が重くなる事でしょう。

奥様にやきもちを焼くのはお門違いなのです。むしろ、世の中は奥様を罰するよりあなたを罰することでしょう。

奥さんにやきもちを焼くのではなく、どちらかと言えば、だらしがない男性に対して怒りをぶつけるべきでしょう。奥様にやきもちを焼くだけで、自分自身がみじめに感じ悲しい気持ちになってしまう事でしょう。そんなことを感じた瞬間、彼への気持ちが冷めてしまえばどれだけ心が楽になるか考えてみて下さい。


次のページ

不倫の恋の潮時の見極め方⑤他の男性を好きになった

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely