ズボンプレッサーのおすすめ人気ランキングTOP11【完全版】

ズボンプレッサーのおすすめ人気ランキングTOP11【完全版】

スーツやスラックスは折り目がきちんと入ってシワのない状態が一番ですよね。ピシッとした洋服は気分までしゃっきりさせます。アイロンは苦手という方にはズボンプレッサーがおすすめです。今回はズボンプレッサーのおすすめ人気ランキングTOP11をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ズボンプレッサーなら手軽!毎日気分よく過ごせます!
  2. 2.覚えておいて!ズボンプレッサーを選ぶ時のポイント!
  3. 3.ズボンプレッサーを選ぶ時のポイント①縦型or横型
  4. 4.ズボンプレッサーを選ぶ時のポイント②メーカー
  5. 5.ズボンプレッサーを選ぶ時のポイント③性能
  6. 6.ズボンプレッサーを選ぶ時のポイント④付加機能
  7. 7.気をつけよう!ズボンプレッサーを使う時の注意点!
  8. 8.ズボンプレッサーのおすすめ人気ランキング《TOP11》
  9. 9.おすすめ人気ズボンプレッサー⑪コルビー3300JA
  10. 10.おすすめ人気ズボンプレッサー⑩東芝HIP-L36
  11. 11.おすすめ人気ズボンプレッサー⑨コルビー4400JTBMG
  12. 12.おすすめ人気ズボンプレッサー⑧東芝HIP-T100
  13. 13.おすすめ人気ズボンプレッサー⑦Steamfast SF-680
  14. 14.おすすめ人気ズボンプレッサー⑥ツインバードSA-D719
  15. 15.おすすめ人気ズボンプレッサー⑤東芝HIP-T36
  16. 16.おすすめ人気ズボンプレッサー④東芝HIP-L30
  17. 17.おすすめ人気ズボンプレッサー③ツインバードSA-4625
  18. 18.おすすめ人気ズボンプレッサー②コルビー3000JA
  19. 19.おすすめ人気ズボンプレッサー①コルビー3300JC
  20. 20.【仕上がりはクリーニングに出した後のようです♪】

ズボンプレッサーなら手軽!毎日気分よく過ごせます!

スーツにシワができたり、折り目が崩れてヨレついたりしていると、気分までヨレて落ち込んできてしまいますよね。だからと言って、毎日アイロン台でセットすることは大変です。アイロンをかけることが苦手でセットしても上手くシワを伸ばせないという方もいるかもしれません。そんな時は便利な家電「ズボンプレッサー」がおすすめですよ。

家電の中でもスーツをプレスするズボンプレッサーといえば男性的なイメージが強いですよね。しかし男性と女性を比較して考えると、女性の方が活躍の幅が広い家電ですよ。女性はパンツスーツだけでなくスカートも着ますからね、ちょっと着ただけでクリーニングに出していては量が多く金額もかさみます。ズボンプレッサーでプレスすることがおすすめですよ。ズボンプレッサーでプレスした洋服はクリーニング後と比較しても劣らない仕上がりです。

今回はズボンプレッサー選び方のポイントや使う時の注意点を説明した後に、おすすめ人気ランキングTOP11を紹介します。自分の使い方に合ったズボンプレッサーを比較して選ぶ参考にしてみて下さいね。

覚えておいて!ズボンプレッサーを選ぶ時のポイント!

一家に一台ある訳ではない家電なので、選ぶ時には良く考える必要があります。家電は家で使うものです。部屋に置く場所はあるのか?自分の欲しい機能があるのか?いざ買うぞと思いたっても、どの商品が自分に合っているのか悩むことが多いですよね。

そこで、ズボンプレッサーを選ぶ時に欠かせないポイントを4つまとめてみました。ポイントに当てはめて自分の欲しいズボンプレッサーを選びましょう。

ズボンプレッサーを選ぶ時のポイント①縦型or横型

ズボンプレッサーは立てて置く「縦型」もしくは横に平らにして置く「横型」のいずれかのフォルムに分かれます。売れ行きを比較すると、最近の主流は縦型が多いようです。ですが、家電は部屋に置くものですから部屋のサイズに合ったモノを選ぶことが大切です。そして、使いやすいと感じる形を選びましょう。

縦型、横型を比較したズボンプレッサーの特徴を紹介します。

1.縦型

縦型のズボンプレッサーはハンガーにつるした状態でズボンをプレスして使用するモノが多いです。初めは細かいシワが伸ばしきれないと言った失敗もありますが、なれるととても楽です。立てて置くので場所を取らず狭いスペースに置くこともできます。

通常の洋服掛けに掛けてしまうのと同じ要領で使えるので邪魔になりにくいです。そのまま置いておくことができるので収納する必要はありません。ビジネスホテルなどに置いてあるモノはこのタイプのズボンプレッサーが多いです。

2.横型

横型のズボンプレッサーは板にズボンを寝かせて上から挟んでプレスして使用するモノが多いです。平らに置いてプレスするので簡単に使用できます。横型なので縦型を比較すると場所を必要とします。

小さなテーブルを出しているような状態なので出しっぱなしの状態では邪魔になります。使わない時は収納する場所が必要ですね。板2枚分の厚さはそこまで部厚くないので隙間に立て掛けて収納することができます。

ズボンプレッサーを選ぶ時のポイント②メーカー

ズボンプレッサーは色々なメーカーから販売されています。コルビー、東芝、ツインバードが主なメーカーですが他にもパナソニックなど沢山のメーカーから製品が販売されていてどれが良いか迷ってしまいます。企業によってズボンプレッサーの特徴もあります。自分に合った特徴のズボンプレッサーを選ぶことが重要ですよ。

主なメーカーごとの特徴を比較して紹介します。

1.コルビー

最も知名度の高いズボンプレッサーのメーカーがコルビーです。価格は少し高めですが、素材にこだわった優秀な商品が数多くあります。比較すると高級ホテルに配置されるズボンプレッサーのほとんどがコルビー製品であると判明しましたよ。

あなたがズボンプレッサーを比較する時に品質の高さや、デザイン性、仕上がりを重要と感じるのならコルビーの商品がおすすめです。

2.東芝

次のページ

ズボンプレッサーを選ぶ時のポイント③性能

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely