最上もがの髪型のオーダー方法は?黒髪・ショートが可愛い!

最上もがの髪型のオーダー方法は?黒髪・ショートが可愛い!

きゃりーぱみゅぱみゅ、橋本環奈と仲の良い最上もが。2018年4月には3人で東京ディズニーシーへも行っています。最上もがの髪型は洗練されたスタイルで黒髪ショートや茶髪など多様なヘアスタイルを楽しんでいます。最上もがの髪型を真似してエンジョイしましょう!

記事の目次

  1. 1.最上もがのプライベートの髪型は?
  2. 2.最上もがのプロフィール
  3. 3.最上もが髪型の金髪は難しい!?
  4. 4.最上もが髪型のポイントは?
  5. 5.【髪型】ショートの最上もが
  6. 6.【髪型】ボブの最上もが
  7. 7.【髪型】黒髪の最上もが
  8. 8.【髪型】最上もがのヘアアレンジ術を盗む
  9. 9.最上もがファッションと髪型のバランス
  10. 10.最上もが髪型のオーダー方法は?
  11. 11.ぱっつん前髪でいい?
  12. 12.【最上もがの髪型】ブリーチが重要
  13. 13.【最上もがの髪型】髪色を変える場合
  14. 14.ブリーチの注意点は?
  15. 15.カラーリングのオーダー方法は?
  16. 16.【最上もがの髪型】セットの仕方は?
  17. 17.【最上もがの髪型】おすすめの美容院は?
  18. 18.原宿系の美容院はどこ?
  19. 19.【髪型】最上もが髪型のコツはセニング
  20. 20.最上もがの髪型で春を満喫しよう!

最上もがのプライベートの髪型は?

ゲーマーとしても知られる最上もが。きゃりーぱみゅぱみゅと橋本環奈の三人で東京ディズニーシーへ遊び行ったとのことです(写真上、中央)。

最上もがのプライベートの髪型は、前髪ぱっつんで大きめの丸いメガネをしています。髪色はアッシュグレイですね。ファッションはダーク系のカラーで統一しています(写真下、右)。キャップと靴の色を揃えているのがポイントです。

それでは、最上もがの髪型画像とともに美容院での最上もが髪型のオーダー方法を紹介します。

最上もがのプロフィール

1989年2月25日生まれで、出身は秋葉原もある東京です。ゲーマーになる環境は揃っていたと言えるでしょう。

血液型は日本人に多いA型で、身長は162センチと日本人女性の平均ですね。デビュー当時から黒髪ではありませんでした。

テレビドラマ
NHK Eテレ「怪速少女」(モエ役)2012年
TBS「あぽやん -走る国際空港」第2話ゲスト(らぶりーぱふぱふ役)2013年
テレビ東京「ウルトラマンギンガS」レギュラー (アンドロイド・ワンゼロ/マナ役)2014年
TBS「重版出来!」レギュラー(梨音役)2016年
MBS/TBS ドラマイズム「恋する香港」レギュラー(エリー役)

​映画
「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」マナ役 2015年
「闇金ウシジマくん Part3」 モネ役 2016年
「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」 モネ役 2016年

ラジオ
MBSラジオ「アッパレやってまーす!」レギュラー 毎週木曜22:00- 2017年4月- 

NET配信
AbemaTV 「最上もがのもがマガ!」メインMC 2016年4月-2017年9月 

写真集
「スーパーヒロイン写真集 アンドロイド・ワンゼロ×最上もが」(小学館・円谷プロダクション)2015年
1st写真集「MOGA」(集英社)撮影:桑島智輝 2015年
でんぱ組inc. アートブック「Poison(プワゾン)」撮影:レスリー・キー 2016年

イベント
「もが単ぺ」2012年-
「もが単 TALK WARS」2015年4月- 毎月1回
「もが単 GOLDEN HOUR」2017年5月、6月
「もがみーてぃんぐ」2017年11月

最上もが髪型の金髪は難しい!?

最上もがのスタンダードな髪型に金髪ショートを想像する人もいるでしょう。

実は最上もがの金髪は、脱色をするためにブリーチをしてからカラーリングという方法をとっています。また、ブリーチは髪が傷みやすいため、日頃の手入れもしっかり行っているとのことです。

最上もがの髪色は時期によって黒髪やアッシュグレイ、金髪などカラーリングが異なるので、トライしてみたい髪色を元に超一流の美容師さんに相談しましょう。

■関連記事:派手な髪型に興味がある方はこちらもチェック!

キャバ嬢の髪型・ヘアアレンジ特集【ショート・ミディアム・ロング】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
キャバ嬢の髪型・ヘアアレンジ特集【ショート・ミディアム・ロング】 | Lovely[ラブリー]
華やかなドレスという衣装をまとうキャバ嬢はとても綺麗で、髪型は非常に手の込んだ印象を受けますよね。ヘアメイクさんがいるキャバの店舗もありますが、メイクや髪型を全て自分で行わなければいけないキャバ嬢もいるため、今回はキャバ嬢アレンジをご紹介します。

最上もが髪型のポイントは?

個性的な髪型や金髪が印象的な最上もが。

真似したいという女子もいることでしょう。最上もがの髪型のベースは、中央を刈り上げてボリュームを抑えています。

襟足をできるだけ短くしている点もポイントで、前髪は目の上の長さでカットしています。サイドはボリュームを抑え、スッキリした印象にしています。

アレンジする場合は、サイドをピンで留めたり、スタイリング剤でアレンジを楽しんでもいいかもしれませんね。長さの割にはアレンジの多い最上もがの髪型です。

【髪型】ショートの最上もが

最上もがの代名詞とも言えるショートヘア。デビューからずっと同じ髪型のようにも見えますが、アレンジしたり、髪型にオシャレ感があるのが強みです。

それでは、最上もがショートの髪型を画像で見ていきましょう!

無造作ショート

かなりライトな金髪ショートの最上もが。

ふんわり感のある仕上がりで、ベリーショートにも近いですね。サイドを短めにして、ピアスでおしゃれを楽しんでいます。

無造作な前髪ですが、長さは目にかかるぐらいあります。明るいリップが春らしい印象を与えてくれますね。

次のページ

【髪型】ボブの最上もが

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely