シャンパンタワー作り方は?値段はいくらかかるの?【憧れ】

シャンパンタワー作り方は?値段はいくらかかるの?【憧れ】

シャンパンタワーはホストクラブや結婚式などのパーティでよく見かけられますが、必要なものを揃えれば、自宅でもシャンパンタワーを手作りすることができます。今回は自宅でシャンパンタワーを作る方法や、シャンパンタワーのレンタル料金についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.シャンパンタワーは自宅でも作れます!
  2. 2.シャンパンタワーの起源は?
  3. 3.シャンパンタワーの意味は?
  4. 4.シャンパンタワーのおすすめのシーンは?
  5. 5.シャンパンタワーの高さは?
  6. 6.自宅でおすすめのシャンパンタワーの高さは?
  7. 7.シャンパンタワーに必要なグラスの数は?
  8. 8.シャンパンタワーの形は?
  9. 9.シャンパンタワーの作り方に必要なものは?
  10. 10.シャンパンタワーに必要なお酒の量は?
  11. 11.シャンパンタワーの作り方の注意点は?
  12. 12.シャンパンタワーの作り方
  13. 13.シャンパンタワーセットもおすすめ!
  14. 14.シャンパンタワーのレンタル料金は?
  15. 15.ホストクラブでシャンパンタワーを頼むと?
  16. 16.シャンパンタワーは適度に楽しもう

シャンパンタワーは自宅でも作れます!

積み上げられたグラスの上からシャンパンが流れる光景は、とてもゴージャスですよね。シャンパンタワーは結婚式やホストクラブでよく見るイメージがあります。特にホストクラブでシャンパンタワーを注文するとホスト達が全員で歓迎してくれるため、ホストからモテる女子の気分が忘れられず、何度もシャンパンタワーを注文する女性もいます。

シャンパンタワーは結婚式などの式典やパーティで見かけられますが、実は自宅でシャンパンタワーを手作りしたり、レンタルする方法もあります。今回はゴージャスなパーティに使えるシャンパンタワーの作り方やレンタル料金についてご紹介します。

シャンパンタワーの起源は?

テレビでよく紹介されるのは、ホストクラブのシャンパンタワーが有名ですよね。ホスト達に囲まれてシャンパンタワーを飲むモテる女子の感覚が忘れられず、ホストクラブに通い詰める女性もたくさんいます。

ホストクラブなどの印象が強いためか、シャンパンタワーは最近生み出された文化のように思われがちですが、シャンパンタワーの起源はフランスの農民がワインの原料となるブドウの豊作を祝ってカップなどを天に向かってに積み上げた習慣が、フランス貴族の間でも流行してシャンパンタワーのルーツとなった説があります。

■参考記事:キャバ嬢のメイクや髪型の秘密は?

キャバ嬢メイクのやり方とコツ!これでもっと指名されるようになる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
キャバ嬢メイクのやり方とコツ!これでもっと指名されるようになる! | Lovely[ラブリー]
キャバ嬢の強い武器になるメイク!指名率の高いキャバ嬢は接客やマナー、会話力だけでなく、メイクのテクニックも持っています。美人じゃなくても、自分の弱点をカバーすればあなたの魅力もアップ!指名力が急上昇するキャバ嬢向けメイクのポイントをご紹介します。
キャバ嬢の髪型・ヘアアレンジ特集【ショート・ミディアム・ロング】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
キャバ嬢の髪型・ヘアアレンジ特集【ショート・ミディアム・ロング】 | Lovely[ラブリー]
華やかなドレスという衣装をまとうキャバ嬢はとても綺麗で、髪型は非常に手の込んだ印象を受けますよね。ヘアメイクさんがいるキャバの店舗もありますが、メイクや髪型を全て自分で行わなければいけないキャバ嬢もいるため、今回はキャバ嬢アレンジをご紹介します。

シャンパンタワーの意味は?

シャンパンタワーのようにグラスやカップを積み上げたのは、昔は天に豊作を感謝する意味がありました。天は昔から神様のいる場所と信じられているため、シャンパンタワーを高く積み上げてお酒を注ぐことによって、天にいる神様に毎年お酒の原料となるブドウなどの豊作を感謝していました。

シャンパンタワーのおすすめのシーンは?

シャンパンタワーはお祝い事に使われることが多く、ホストクラブでシャンパンタワーを注文すると、店内のホスト全員でお祝いして一緒にシャンパンタワーを飲んでくれるお店が多いです。ホスト達に囲まれてモテる女子の気分を味わいたいために、シャンパンタワーを頼む女性もいます。

シャンパンタワーはホストクラブでも見られますが、結婚式のお祝い事や誕生日会などのパーティにもおすすめです。シャンパンタワーは見た目が華やかなため会場の雰囲気が盛り上がります。シャンパンタワーを注いだ後は皆でシャンパンを飲むこともできるので、見た目の華やかさと料理の豪華さを演出するには、シャンパンタワーはおすすめです。

シャンパンタワーの高さは?

次のページ

自宅でおすすめのシャンパンタワーの高さは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely