ペアリング人気ブランドランキング21選!二人の愛の証に!

ペアリング人気ブランドランキング21選!二人の愛の証に!

2人の永遠の愛を誓うシンボルのペアリング。愛の証として用意したいときに、どこのブランドが人気なのか気になりまるよね!この記事ではペアリングの人気ブランド21選をランキング形式でお伝えします。2人の愛を指輪という形にするのにふさわしいブランドは?!

記事の目次

  1. 1.ペアリングの人気のブランドのおすすめは?!
  2. 2.【ペアリング人気ブランド第1位】THE KISS
  3. 3.【ペアリング人気ブランド第2位】Fiss (フィス)
  4. 4.【ペアリング人気ブランド第3位】ete (エテ)
  5. 5.【ペアリング人気ブランド第4位】LOVERS SCENE
  6. 6.【ペアリング人気ブランド第5位】4℃
  7. 7.【ペアリング人気ブランド第6位】VENDOME AOYAMA
  8. 8.【ペアリング人気ブランド第7位】WISP (ウィスプ)
  9. 9.【ペアリング人気ブランド第8位】Bloom (ブルーム)
  10. 10.【ペアリング人気ブランド第9位】JAM HOME MADE
  11. 11.【ペアリング人気ブランド第10位】THE KISS Disney
  12. 12.【ペアリング人気ブランド第11位】 STAR JEWELRY
  13. 13.【ペアリング人気ブランド第12位】LOVE of Destiny
  14. 14.【ペアリング人気ブランド第13位】天使の卵
  15. 15.【ペアリング人気ブランド第14位】LA PUREZZA
  16. 16.【ペアリング人気ブランド第15位】Cartier (カルティエ)
  17. 17.【ペアリング人気ブランド第16位】ブルガリ
  18. 18.【ペアリング人気ブランド第17位】Magische Vissen
  19. 19.【ペアリング人気ブランド第18位】agete (アガット)
  20. 20.【ペアリング人気ブランド第19位】Canal4℃
  21. 21.【ペアリング人気ブランド第20位】HEART OF CONCEPT
  22. 22.【ペアリング人気ブランド第21位】close to me
  23. 23.ペアリングで2人の永遠の愛を誓いましょう!

ペアリングの人気のブランドのおすすめは?!

クリスマスやバレンタインなど、2人にとってとても大切な記念日には、いったいどんなプレゼントを贈ったらいいものか、いろいろと考えるのはラブラブな2人にとってはとても楽しいものですよね。

そんな2人にとって、最高に思い出になって、2人のきずなを深めることが出来る愛の証にペアリングがあります。お互いがお互いを大切に想いあっていると言う証のペアリング。婚約はまだ早くても、お互いに離れている時間があっても、この指輪さえあれば2人の愛の証となるペアアリングですが、いったいどんなブランドの人気が高いのでしょうか?!この記事では、20代から30代に特に人気が高いペアリングのブランドをランキング形式でお伝えしたいと思います。

いったいどんなブランドの指輪がペアリングとして人気が高いのでしょうか?!このブランドなら大丈夫、という心強い証にもなります。

【ペアリング人気ブランド第1位】THE KISS

人気のペアリングブランドランキング第1位はTHE KISSです。比較的若いカップルに人気が高いブランドで、10代後半から20代前半の若い人たちの間では実在な人気を誇るペアリングのブランドになります。デザインも若い人向けにカジュアルなかわいらしいものが多くて、まだまだ新鮮なカップルたちに支持されています。

しかし、そのデザインは流行に流されないデザインなので、30代になっても40代になっても長く身に着けていることができる、というのも永遠の愛を誓うカップルには人気が高い理由になっています。

値段も日本で10000円台とまだお金がないカップルでも買いやすい値段といのも良いですね!ディズニーコレクションなどもあるので、好きなテーマにこだわりたいカップルにもおすすめです!

【ペアリング人気ブランド第2位】Fiss (フィス)

人気のペアリングブランドランキング第2位はFISS(フィス)です。ペアリングを専門に扱っているジュエリーブランドです。Fissの一番の魅力というのは、お手頃な値段でセミオーダーで刻印ができる、ということです。お互いの名前を刻印した指輪を持っているというのは、やはり愛の証としては最強の魅力がありますよね!

世界でたった一つのペアリングを、2人の大切な記念日にお手頃な値段で作れる、というのは、20代前半の若い人たちにもとても大きな魅力があることです。刻印だけではなくて、形や誕生石を選択できるオプションもあるので、相手の誕生石を入れてあげる、というのも良いですね!

【ペアリング人気ブランド第3位】ete (エテ)

人気のペアリングブランドランキング第3位はete (エテ)です。eteは20代の女性から絶大な支持を得ている日本のジュエリーブランドになります。シンプルでリーズナブルな価格帯が人気の理由なのですが、シンプルなデザインが好きな人には、30代でも使うことができるのがいいですね!

仕事をしている時など、あまり派手な指輪をつけるわけにはいかないときでも、時や場所を選ばずに身に着けることができるシンプルなデザインは、仕事がノリに乗ってくる20代から30代のカップルにはちょうどいいかもしれませんね!

男性向けの指輪もシンプルさが特徴になりますが、よく見ると一見するとシンプルなデザインの中に、おしゃれな仕掛けが満載のデザイン!これからの2人の、堅実で楽しい未来を暗示するような気もしますね!

【ペアリング人気ブランド第4位】LOVERS SCENE

人気のペアリングブランドランキング第4位はLOVERS SCENE (ラバーズシーン)です。LOVERS SCENEは日本の湘南で生まれたジュエリーブランド。湘南と言えば、海辺で産まれるラブストーリー!多くの愛をはぐくみ、数多くの愛の物語を紡ぎだしてきた湘南生まれの指輪を身に着けて、2人の愛を育んで行くというのも良いですね!

LOVERS SCENEの指輪の大きな特徴というのは、指元を美しく演出してくれる高いデザイン性!ペアリングは女性は女性らしさを華やかに引き出す贅沢なデザインで、男性の指輪は男らしさを演出するブラックのリングで、おしゃれも大切にしたい2人の指元を贅沢に飾ってくれます。

湘南の風に吹かれているような心地よさを指元に演出しながら、2人の愛をはぐくんでいくのも良いものですね!

【ペアリング人気ブランド第5位】4℃

人気のペアリングブランドランキング第5位は4℃です。20代後半から30代の女性を中心にして、根強い人気を誇っている王道のジュエリーブランドになります。どんな人にでも会うデザインは、好みが大きく分かれることがないので、彼女の好みがいまいち把握できない場合でも、大きく失敗することはないのが、男性にとってもありがたいブランドですよね。

とはいえ、お手軽なイメージもありますが、シルバーやプラチナの純度にまでこだわっている本格的な王道ブランドです。店舗に行けば無償でクリーニングを受け付けてくれているので、長く身に着けていたいペアリングを選びたいのなら、こちらがおすすめです!刻印サービスもありますよ!


◆関連記事:意外と知らない!ペアリングの意味

ペアリングの意味とは?はめる指によって意味が変わるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ペアリングの意味とは?はめる指によって意味が変わるの? | Lovely[ラブリー]
彼氏にペアリングを買ってもらったら、そのペアリングを一日中見つめ続けても飽きないほど嬉しいものです。しかしここで気になるのは、ペアリングにはどのような意味があるのかということです。はめる指によっても意味が変わるものなのでしょうか。紹介していきます。
ペアリングはどの指につけるのが正解なの?【カップル必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ペアリングはどの指につけるのが正解なの?【カップル必見】 | Lovely[ラブリー]
ペアリングをどの指につければ良いか悩んでいる人もいるのではないでしょうか。ペアリングを様々な指につけている人がいるため、どの指につければ良いのか、どれが正解なのか悩んでしまうものです。いったい何が正解なのでしょうか。紹介していきます。

【ペアリング人気ブランド第6位】VENDOME AOYAMA

次のページ

【ペアリング人気ブランド第7位】WISP (ウィスプ)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely