男友達との泊まり!男子の性欲を抑えトラブル回避する方法7選!

男友達との泊まり!男子の性欲を抑えトラブル回避する方法7選!

彼氏じゃない男友達とお泊まりすることになったら、色々悩みますよね。サークルの集まりや、グループでの旅行でのお泊まりなら、二人っきりは避けれますが、終電を逃してやむを得ずなど、予想外で男友達とお泊まりすることもあります。そんな時のトラブル回避方法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.男友達の部屋でお泊まり!どうする?
  2. 2.お泊まりに対する男友達の心理や本音は?
  3. 3.男友達とのお泊まりでトラブル回避する方法【その1】
  4. 4.男友達とのお泊まりでトラブル回避する方法【その2】
  5. 5.男友達とのお泊まりでトラブル回避する方法【その3】
  6. 6.男友達とのお泊まりでトラブル回避する方法【その4】
  7. 7.男友達とのお泊まりでトラブル回避する方法【その5】
  8. 8.男友達とのお泊まりでトラブル回避する方法【その6】
  9. 9.男友達とのお泊まりでトラブル回避する方法【その7】
  10. 10.男友達とお泊まりはよーく考えて!

男友達の部屋でお泊まり!どうする?

「飲み会の帰りで、終電がなくなった」「バイトで遅くなっちゃった」「家の鍵を落としてしまって、仕方なく男友達の部屋に泊めてもらうことになった」「オレの部屋に来ない?って言われた」

旅行や男友達の部屋などいろいろな状況がありますが、もしいっしょにお泊まりすることになったら、あなたはどうしますか?何かあっても自己責任と割り切れますか?

男友達と言えど、やはり男は男。それなりに性欲はあるはずです。セックスが脳裏をよぎることも多々あるでしょう。そんな男の性欲を上手にセーブし、セックス抜きでただの友達として泊まることができますか?

男の本音や心理とともに、男子の性欲を抑えてトラブル回避しながらお泊まりする方法をご紹介します。

関連記事:もし体の関係になってしまったら、こちらをチェック!

体だけの関係を求める男性心理とは?本命になるにはどうする? | Lovely[ラブリー]のイメージ
体だけの関係を求める男性心理とは?本命になるにはどうする? | Lovely[ラブリー]
体だけの関係と本命を男性はどこで区別し、なぜ体だけの関係を求めているかご存知ですか?体だけの関係から本命になるのは難しいと言われていますが、努力で本命は手に入れられます。体だけの関係からでも彼に本命だと認めてもらいませんか?

お泊まりに対する男友達の心理や本音は?

好きだから恋愛の駆け引きをしたい心理

本当に好きな女性だからこそ、お泊まりで恋愛の駆け引きをして、お互いの本音を探り合いたいという思いがあるのかもしれません。

特に旅行でのお泊まりは愛を確かめる方法の1つで、誘うのにも一大決心と言えるほどの勇気を奮い立たせなければなりません。

好きな女性だからこそ性欲があふれるほど湧き出てくる。

女性はそんな一途な男性の心理を理解する必要があるかもしれません。

「お泊まりしたい=好き、彼女にしたい」ではないという心理

旅行でも何でも、男友達がお泊まりを誘ってきたなら、少なくとも相手はあなたに好意を持っていると考えられるでしょう。嫌いな人をわざわざ自宅に招待したいと思う人はまずいませんからね。

しかし、相手は異性です。女性の心理としては、「お泊まりに誘う=好き、彼女にしたい」という思いがあるからと考えるところでしょう。

しかし、男性の心理は必ずしもそうではないのです。

男の本音としては、「好きじゃなくても、外見が好みだったらOK。あわよくばセックスに持ち込みたい」と考える傾向があるようです。

とっても残念なことですが、男性にとっては『お泊まりしたい女性』と『彼女にしたい女性』は必ずしも同じとは限らないのです。

そこには理性ではどうにもならない、男の性欲が絡んでいるのです。

男性にとってお泊まりは必ずしも好きな女性とするものではなく、むしろ「自分の中に持て余した性欲をセックスで解消したい」という本音が隠れている場合が少なくありません。

つまり、そんな男性のお泊まりに対する本音は、悲しいことに、その相手女性に対して感じていた性欲を解消するためのゴールでしかないのです。

では、そんな男性の性欲を抑え、トラブルを回避するにはどうしたらいいのでしょうか?

男友達とのお泊まりでトラブル回避する方法【その1】

その気がないことを伝える

いきなり「お泊まりさせて」とだけ伝えていては、あなたが部屋に入った途端に、男友達の頭の中はセックス一色…ということは大いに考えられます。

あなたも同じように考えているのなら問題ないですが、そうでなければ、自分は全然セックスする気がないことは伝えておくべきです。

次のページ

男友達とのお泊まりでトラブル回避する方法【その2】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely