外堀を埋める効果とは?彼に意識してもらうための超絶心理テク公開!

外堀を埋める効果とは?彼に意識してもらうための超絶心理テク公開!

外堀を埋めることができれば、片思いしている人と付き合いやすくなりますし、結婚したいと思っている彼氏からプロポーズしてもらえる可能性が高まります。いったい外堀を埋めることにはどのような効果があり、どのような方法を使えば外堀を埋められるのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】外堀を埋めるとは
  2. 2.外堀を埋める効果とは?
  3. 3.外堀を埋める方法を知ろう
  4. 4.【外堀を埋める方法①】共通の友達に伝える
  5. 5.【外堀を埋める方法②】彼が逆らえない人
  6. 6.【外堀を埋める方法③】実家に行く
  7. 7.【外堀を埋める方法④】かわいそうと思ってもらう
  8. 8.【外堀を埋める方法⑤】引っ越す
  9. 9.【外堀を埋める方法⑥】両親に会わせる
  10. 10.【まとめ】外堀を埋めることだけに注目しないこと

【はじめに】外堀を埋めるとは

外堀を埋めるという意味がよくわかっていない人もいるでしょう。外堀を埋めるの意味とは、目的があるときにその目的を直接攻めるのではなく、周りから攻めていくという意味です。恋愛において言えば、好きな人に直接アプローチするという意味ではなく、その周りからアプローチしていくという意味となります。

結婚したいと思っていたとしても、彼がなかなかプロポーズしてくれないという場合や、片思いしている相手に告白してもらいたいという場合があるでしょう。そのような時に、外堀を埋めることで、プロポーズや告白をしてもらえることがあります。

外堀を埋めるという意味をしっかりと理解し、効果的に利用することができれば、恋愛をもっと上手に行うことができるのです。それが自分の幸せに繋がるため、しっかりと外堀を埋めることの意味を理解し、テクニックを学んでいくことが大切になってきます。

ただ、いきなりやれと言われても、外堀を埋めるという意味すら知らなかった人が、すぐに外堀を埋めることができるわけでもありません。外堀を埋めるためには、それなりのテクニックと知識が必要になってくるため、しっかりと勉強していきましょう。

外堀を埋める効果とは?

外堀を埋めることで、男性にはどのような心理的効果が発生するのでしょうか。外堀を埋めるというような方法を使うと、男性は不快に思ってしまいそうなものです。実際に外堀を埋めていることがバレると、男性は恐怖してしまうこともあります。

しかし男性は特に恋愛においては、それほど勘が鋭いほうではないため、そこまで露骨にやらなければ、外堀を埋めていることはバレません。ただ、やはりそれがバレてしまうと、彼は恋愛や結婚どころではなくなり、あなたから離れていってしまうため、恋愛関係を続けたいのであれば、絶対にバレないようにしましょう。

外堀を埋めることで、彼は周りの人間から、あの子と付き合ったほうが良い、早くプロポーズしなよ、と急かされることになります。周りからそのように言われれば、恋愛感情も高ぶっていきますし、腰が重い彼も行動しようという気になります。

何より、そうして急かされると、なぜ焦ってしまうようになります。そのような焦りが、あなたが離れていってしまうのでは、という恐怖心に変わり、あなたを早く捕まえなければという行動意欲となるため、外堀を埋めるということには大きな心理的効果があるのです。

外堀を埋める方法を知ろう

恋愛において、外堀を埋めるということが大きな効果を発揮するということはわかりましたが、いったいどうすれば外堀を埋めることができるのか、まだわからないものです。そこでここからは、外堀を埋める方法を紹介していきたいと思います。

外堀を埋めることができれば、恋愛の大きな武器とすることができますし、告白もプロポーズもしてもらえるようになります。やはり女性にとって結婚というものは、大きな夢でもあるため、しっかり告白やプロポーズをしてもらい、幸せな結婚をするためにも、外堀を埋めるということが大切なのです。

外堀を埋める方法には様々な方法がありますが、より多くの方法を実行することにより、その効果は高まります。それだけ多くの外堀を埋めることができるということになるため、その数が多ければ多いほど、彼にかかる心理的効果は高まるのです。

ではさっそく、彼に告白やプロポーズをしてもらうための、外堀を埋める方法を紹介していきたいと思います。

■参考記事:彼氏にプロポーズされるには?コチラもチェック!

早く結婚したい!彼にプロポーズさせるための行動とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
早く結婚したい!彼にプロポーズさせるための行動とは? | Lovely[ラブリー]
23歳を過ぎたあたりから、周りの友人の結婚報告を聞き、「早く結婚したいな…」と思う女性も増えてきますよね。 彼氏のプロポーズを待ち望んでいる彼女も多いことでしょう! そこで今回は、早く結婚したい女性のために、彼氏にとるべき行動を紹介します。

【外堀を埋める方法①】共通の友達に伝える

外堀を埋めることで彼に告白してもらいたいという人は、好きだという気持ちを共通の友達に伝えると良いです。

外堀を埋めるということにおいて、共通の友人という存在はかなり重要な存在です。彼とあなたの性格を知っているため、どのようなこと言い、何を言ってはいけないかということをよくわかっています。それを理解した上で、二人の仲を調整してくれるため、うまく告白をするように導いてくれるのです。

次のページ

【外堀を埋める方法②】彼が逆らえない人

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely