我慢できない!男がセックスしたくなる5つのシチュエーション!

我慢できない!男がセックスしたくなる5つのシチュエーション!

男性と女性は性欲を我慢できないと感じる瞬間はかなり違います。雰囲気を重視する女性に対し男性はかなり直接的な刺激や視覚からの刺激でセックスがしたくなる事も多いと言います。今回は男性が思わず「我慢できない!」とセックスしたくなる5つのシチュエーションを紹介します!

記事の目次

  1. 1.女性必見!男がセックスを我慢できない5つのシチュエーション
  2. 2.男が我慢できないシチュエーション①Hなシーンを見た時
  3. 3.男が我慢できないシチュエーション②彼女がセクシーな時
  4. 4.男が我慢できないシチュエーション③キスやハグをした時
  5. 5.男が我慢できないシチュエーション④Hな会話をしている時
  6. 6.男が我慢できないシチュエーション⑤彼女が無防備な時
  7. 7.男がセックスしたくて我慢できない時に見せるサインは?
  8. 8.男が我慢できない時に見せるサイン①じっと目を見つめてくる
  9. 9.男が我慢できない時に見せるサイン②ボディタッチが多くなる
  10. 10.男が我慢できない時に見せるサイン③口数が少なくなる
  11. 11.男が我慢できない時に見せるサイン④甘えてくる
  12. 12.男が我慢できない時に見せるサイン⑤落ち着きがなくなる
  13. 13.その気が無い時は要注意!男が我慢できない瞬間を見極めよう!

女性必見!男がセックスを我慢できない5つのシチュエーション

一般的に男性は女性よりも性欲が強いと言われています。特に10代や20代の男性のセックスがしたいという衝動は非常に激しく、同年代の女性はびっくりしてしまうこともありますよね。

今回はそんな女性が分からない男がセックスを我慢できなくなるシチュエーションについて詳しく解説していきたいと思います♡

恋愛経験の少ない女性や初めて彼氏とお付き合いしている女性は、読めばきっと男性と女性のセックスに対する考え方の違いや衝動の違いが理解できるはず!

男がセックスを我慢できない5つのシチュエーションをご覧ください♪

Cellnoteセルノート

男が我慢できないシチュエーション①Hなシーンを見た時

男が我慢できないシチュエーションの1つめは、Hなシーンを見た時です。

男性はテレビや映画などのセックスシーンやキスシーン、またはHな雑誌などのセクシーなシーンを見ると、その視覚からの刺激に激しく興奮してしまうことがよくあります。

思春期の男性などはあからさまなHシーンでなくても、露出の多い女性の二の腕や生足を見ただけでも性欲が高まりムラムラして我慢できないと感じる人も多いようです。

彼氏と2人でいる時にたまたま映画やテレビでHなシーンが流れると気まずい雰囲気を感じることもあるかもしれませんが、彼氏ともう一歩進んだ関係になりたいと感じている場合はあえてそれらのアイテムを利用してみるのも良いかもしれませんね♡

男が我慢できないシチュエーション②彼女がセクシーな時

男が我慢できないシチュエーションの2つめは、彼女がセクシーな時です。

落ち着いた大人の男性でも性欲を我慢できないと感じる時はもちろんあります。例えば大好きな彼女が露出の多い服装をしている時や、いつもより魅惑的なメイクをしている時などはそのセクシーさにドキドキしてしまうことも多いようです。

胸の谷間が見えるように大きくカットされた服、二の腕が見えるノースリーブ、太ももが見えてしまうミニスカートなど露出の多い服装は男性のムラムラ気分を増長させます。

夏の薄着の季節などは女性は服装には少し配慮が必要かもしれませんね!

男が我慢できないシチュエーション③キスやハグをした時

男が我慢できないシチュエーションの3つめは、キスやハグをした時です。

ラブラブのカップルは一日に頻繁にキスやハグのスキンシップを取りますよね♡女性にとっては癒されるとても幸せなキスやハグですが、彼氏にとっては「我慢できない!」とセックスしたくなる瞬間になっている場合もあります!

男性と女性ではHな気分になるキッカケもかなり違いが見られます。チュッと唇が触れるだけのフレンチキスや軽く抱きしめ合うだけのハグも、彼氏にとっては彼女の良い匂いや可愛い顔が興奮材料になることも珍しくありません。

次のページ

男が我慢できないシチュエーション④Hな会話をしている時

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely