男性がキュンとする言葉17選!これで男を胸キュンさせよう!

男性がキュンとする言葉17選!これで男を胸キュンさせよう!

胸キュンするのは女性だけではありません。男性も女性の言葉で胸キュンしているのです。では男性がキュンとする言葉とはどのような言葉なのでしょうか?中学生、高校生、大人の男性を胸キュンさせる言葉は違うのでしょうか?では、男性がキュンとする言葉を17選紹介します。

記事の目次

  1. 1.男性がキュンとする言葉でモテる女子に!
  2. 2.男性がキュンとする言葉はどの世代にも共通している
  3. 3.男性がキュンとする言葉①「さすが!」
  4. 4.男性がキュンとする言葉②「すごい!」
  5. 5.男性がキュンとする言葉③「優しい」
  6. 6.男性がキュンとする言葉④「初めて!」
  7. 7.男性がキュンとする言葉⑤「もう少しだけ」
  8. 8.男性がキュンとする言葉⑥「楽しかった!」
  9. 9.男性がキュンとする言葉⑦「お願いしてもいい?」
  10. 10.男性がキュンとする言葉⑧「ありがとう」
  11. 11.男性がキュンとする言葉⑨「応援してる」
  12. 12.男性がキュンとする言葉⑩「一緒に頑張ろう」
  13. 13.男性がキュンとする言葉⑪「大丈夫?」
  14. 14.男性がキュンとする言葉⑫「物知りですね」
  15. 15.男性がキュンとする言葉⑬「鍛えてるんですか?」
  16. 16.男性がキュンとする言葉⑭「いてくれてよかった」
  17. 17.男性がキュンとする言葉⑮「また行こうね」
  18. 18.男性がキュンとする言葉⑯「かっこいい!」
  19. 19.男性がキュンとする言葉⑰「好きです」
  20. 20.男性に言ってはいけない言葉もある!
  21. 21.男性がキュンとする女性の行動
  22. 22.男性がキュンとする言葉を上手に使おう

男性がキュンとする言葉でモテる女子に!

「どうしてあの子がモテるんだろう・・」そんなことを思ったことはありませんか?それほど美人でもないしスタイルがいいわけでもないのにモテる女子としての位置を不動にしている女性が学校や会社に一人はいるのではないでしょうか。どうして彼女達がモテる女子になったのか。それは男性がキュンとする言葉を知っているからです。

男性は女性ほど感情を表に出すことは少ないため、気持ちを読む取るのが難しいこともあります。しかし、男性は女性の言った一言で胸キュンしていることは多々とあります。それらの言葉を言われた瞬間にドキッとしてその時からあなたを恋の対象として意識し出すようになります。では、男性がキュンとする言葉についての17選とNGの言葉、そしてキュンとする行動も紹介します。

男性がキュンとする言葉はどの世代にも共通している

男性と一言で言っても、中学生、高校生、大学生、大人の男性と世代が分かれています。それぞれの世代によって胸キュンする言葉を変える必要があるのかと言う疑問が浮かびますが、実はそうでもありません。男性の場合、どの世代でも胸キュンする言葉はある程度共通するのです。

確かに中学生や高校生男子に言う場面と大人の男性に言う場面は異なりますが、使う胸キュン言葉は同じなのです。その理由は男性は女性に比べて単純だからだと考えられます。男性は女性のように複雑な感情の表現や言葉使いをすることは苦手です。よって、いつもストレートな表現を好みます。これは中学生、高校生、大人の男性に共通にしているのです。

男性がキュンとする言葉①「さすが!」

男性は褒められることが好きで、女性からは自分に力があると思われたいと思っています。そんな男心をくすぐる言葉が「さすが!」です。「さすが」は漢字で「流石」と書いて予想通り、評判通りという意味があります。

この「さすが」という言葉使える場面は比較的多いです。例えば中学生や高校生の場合、あなたが勉強でわからないところを頭がいい男子に教えてもらったとします。その問題が解けてあなたも理解したら「さすが〇〇君だね」ということができます。

大人男性に言う場面は勉強が仕事に変わるだけです。あなたが仕事で何かわからないことがあり、ある男性に尋ねると適切な答えが返ってきたとしましょう。そこであなたは彼に向かって「さすが〇〇さんですね」と言えばいいのです。

ただ、この「さすが」という言葉が使う場面は多いのですが、あまりにも頻繁に言うとその効果は薄れてしまうし、男性には嘘くさいと思われます。頻度に気をつけてあまり大げさに言わないことがコツです。

男性がキュンとする言葉②「すごい!」

「すごい!」という言葉は一般的にもよく使われる言葉で男女問わず子供でも大人になっても言われたら嬉しい言葉です。この「すごい!」は男性は女性に言われるとキュンとする人が多いようです。特に、自分が気になっている女性から言われるとドキドキするのです。

中学生や高校生なら勉強やスポーツができる男子に「すごい!」と言ったり、あなたができないことを男子ができたら「すごい!」と言うことができます。大人になってからも仕事で成果を上げた男性の同僚に「すごいですね!」を声をかけるだけでも男性は嬉しく思うものです。

男性がキュンとする言葉③「優しい」

男性は女性が思っている以上に単純で素直な方が多いです。女性が男性に少しボディタッチをしただけで「あ、僕のこと好きなのかも・・」と思ってしまう方も少なくないです。そんな男性達に「優しいね」「優しいですね」と一言かけてみて下さい。男性はそんなつもりで行動をしていなかったのに女性から意外な言葉をかけられるとドキッとするのです。

自分の行動のどこが優しかったのか、男性にはわからないかもしれませんが、彼は自分の行動を見ていてくれたことにキュンとしてあなたを意識し出すようになります。この言葉は中学生や高校生よりも大人の男性に効果があります。

男性がキュンとする言葉④「初めて!」

次のページ

男性がキュンとする言葉⑤「もう少しだけ」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely