ディズニーペアリングおすすめ特集!カップルに人気のブランドは?

親密なカップルが身につけているペアリングですが、アクセサリーショップにはたくさんのペアリングが並んでいるので、どれを選んで良いのか悩みますよね。それなら、ディズニーのペアリングはいかがですか?人気ブランドとコラボしたディズニーのペアリングをご紹介します。

ディズニーペアリングおすすめ特集!カップルに人気のブランドは?のイメージ

目次

  1. ペアリングとは?
  2. ペアリングを買うなら、大好きなディズニーデザインで
  3. 【ディズニーのペアリング】ディズニーリゾートで購入
  4. 【ディズニーのペアリング】THE KISS
  5. 【ディズニーのペアリング】4℃
  6. 【ディズニーのペアリング】BLOOM
  7. 【ディズニーのペアリング】TAKE-UP
  8. 【ディズニーのペアリング】K. UNO
  9. 【ディズニーのペアリング】FISS
  10. 【ディズニーのペアリング】ディズニーストア
  11. 【ディズニーのペアリング】ミッキー&ミニー
  12. 【ディズニーのペアリング】リトル・マーメイド
  13. 【ディズニーのペアリング】ラプンツェル
  14. 【ディズニーのペアリング】美女と野獣
  15. 【ディズニーのペアリング】サプライズプレゼントに
  16. ディズニーのペアリングで絆を深めよう

ペアリングとは?

ペアアイテムを身につけているカップルを見ると、仲の良さ、ラブラブな様子が感じられ、うらやましく思ったことはありませんか?特にペアのアクセサリーは、親密さを感じられますよね。アクセサリーの中でもペアリングは、二人の絆の深さが感じられます。

ペアリングを身につけるのは、絆を深めるためだけではありません。イニシャルの刻印を入れれば、普段から身につけることで、浮気防止になります。また、遠距離恋愛など、なかなか会えないカップルが、相手を身近に感じられて寂しさを埋める効果もあります。

ペアリングを買うなら、大好きなディズニーデザインで

ペアリングは、多くのアクセサリーブランドで購入することができます。中高生カップルでも気軽に買える安いものから、プラチナなど婚約指輪や結婚指輪を扱っているブランドの高価なものまであります。デザインも、シンプルなものからゴージャスなものまで幅広く揃っているので、迷ってしまうカップルも多いかと思います。

迷ったら、人気でかわいさ抜群のディズニーコラボのペアリングはいかがでしょうか?初デートや記念日デートでディズニーリゾートに行ったカップルも、ディズニーキャラクターが大好きなカップルも、ディズニーの物語のような恋愛がしたいカップルも、満足できること間違いなしです。様々なアクセサリーブランドがディズニーとコラボしているので、安いものから高価なもの、裏側に入れる刻印のことまで、詳しくご紹介します。

【ディズニーのペアリング】ディズニーリゾートで購入

アクセサリーブランドとのコラボ商品をご紹介する前に、選択肢の一つとして、ディズニーリゾートで購入するという方法があることをご紹介します。ディズニーランドなら、アクセサリーや時計の専門店「ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ」で購入することができます。高級感のあるショップなので、眺めているだけで期待値が上がります。もちろん、デザインもアクセサリーブランドと比べても申し分ありません。

ディズニーシーなら、アパレル専門店「フィガロズ・クロージアー」アクセサリー専門店「ベッラ・ミンニ・コレクション」で購入できます。

ディズニーデートの流れで購入したり、デートの記念に購入するのも良いですね。

【ディズニーのペアリング】THE KISS

それでは、アクセサリーブランドとコラボしたディズニーのペアリングをご紹介します。まずは、人気のアクセサリーブランド「THE KISS」です。THE KISSは「LOVE&HAPPY」をテーマに、ロマンチックなアクセサリーを展開しているブランドです。THE KISSのディズニーコラボのペアリングは、他のブランドと比べて圧倒的に種類が豊富です。

ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーだけでなく、「リトル・マーメイド」のアリエル、「美女と野獣」のベル、ラプンツェルなどのプリンセスをモチーフにしたペアリングもあります。また、チップとデール、くまのプーさん、スティッチなどの人気キャラクターをモチーフにしたペアリングもありますので、お気に入りのキャラクターから選ぶこともできます。

価格は、シルバーならペアで2万円台から、ホワイトゴールドなら8万円台です。デザインも重要ですが、予算も大事ですので、二人でじっくり相談して選んでくださいね。また、イニシャルや記念日を刻印できるペアリングもあります。直営店では刻印は有料ですが、オンラインショップで購入すれば無料で刻印を入れてもらえるサービスもあります。

【ディズニーのペアリング】4℃

次は、婚約指輪や結婚指輪で憧れる存在のアクセサリーブランド「4℃(ヨンドシー)」です。4℃には、ディズニーとコラボしたディズニーコレクションがあります。ディズニーキャラクターをモチーフにしているというよりは、ディズニーらしい魔法やファンタジーをイメージしてデザインされています。ディズニーコレクションでは、ディズニーらしいバラやガラスの靴を刻印できるペアリングもあります。

4℃で購入すると、ディズニーのぬいぐるみを特別に購入することができます。ディズニーファンにはたまらない、愛らしいぬいぐるみです。ぬいぐるみは安いわけではありませんが、婚約指輪や結婚指輪を購入した記念として、欲しくなってしまいますよね。

canal 4℃

4℃に憧れはあるけれど、結婚指輪や婚約指輪はまだ早い…という若いカップルには、4℃から生まれたアクセサリーブランド「canal 4℃(カナルヨンドシー)」のペアリングがおすすめです。同じ系列ではありますが、結婚を意識していない年代でも比較的気軽に購入できるブランドです。

canal 4℃にもディズニーとのコラボリングがあり、シンデレラやベル、ラプンツェル、アリエルといったプリンセスをイメージしたペアリングが揃っています。4℃と同じく、上品で美しいデザインはうらやましがられること間違いなしです。レディースのリングは可愛らしく、メンズのリングはシンプルなデザインのものが多いのも特徴です。

価格は、シルバーのペアリングなら1万円台から、ホワイトゴールドとピンクゴールドのペアリングなら2万円台からと、4℃と比べてもリーズナブルです。学生カップルでも、記念日などにお互いにプレゼントし合うことができる価格帯になっています。

【ディズニーのペアリング】BLOOM

人気のアクセサリーブランド「BLOOM(ブルーム)」にも、可愛いディズニーペアリングが揃っています。ミッキー&ミニー、美女と野獣、シンデレラなどをモチーフにしたペアリングがあります。

重ねるとハートの形になったり、メッセージになったりするペアリングもあり、カップルの絆をより深めてくれるアイテムもあります。離れているときは相手を思い、一緒にいるときはそっと重ねることで愛を確認することができます。

価格はペアで2万円台から3万円台と、アクセサリーブランドとしては比較的安い価格帯です。気軽な気持ちで買えるほど安いわけではありませんが、二人で慎重に選ぶからこそ、ペアリングを大事にし、愛を深めることができるでしょう。イニシャルや日付などの刻印は、形状によってできるものとできないものがあるので、刻印を希望する場合は、事前に確認が必要です。

【ディズニーのペアリング】TAKE-UP

「TAKE-UP(テイクアップ)」は、デザイナーと日本の職人がコラボレーションして「Made in Japan」の多彩なアクセサリーを生み出しているブランドです。TAKE-UPもディズニーとのコラボしたアクセサリーを多数取り扱っています。重ねると、リングの内側でミッキーとミニーがキスをしているデザインになるなど、ロマンチックなペアリングがあります。

美女と野獣、シンデレラをイメージしたペアリングもあり、プリンセスやフェアリーテイルに憧れる女子にはたまらないアイテムです。TAKE-UPならではの、カラーストーンを配置したペアリングは、オリジナリティのある上品なリングです。

価格帯は、ペアで1万円台後半から4万円台と幅広く、予算に応じて選ぶこともできます。もちろん、大切なリングには日付やイニシャル、メッセージを刻印することができます。

【ディズニーのペアリング】K. UNO

「K.UNO(ケイウノ)」では、オリジナルのディズニーリングをオーダー、購入することができます。裏側に大好きなキャラクターをデザインしてもらえたり、一からオリジナルのリングをデザインするフルオーダーメイドしてもらえたりと、自分たちだけのペアリングを作りたいカップルにはおすすめのアクセサリーブランドです。デザイナーが目の前でデザインしてくれるので、納得のいくものを購入することができます。

もちろん、オーダーメイド以外にもディズニーデザインのペアリングがあります。ミッキー&ミニー、ラプンツェル、くまのプーさんなど、お気に入りの作品をモチーフにした美しいリングを購入することができます。細部までこだわり抜いたデザインは、K.UNOならではと言えます。

価格は、オーダーメイドならそれぞれ異なるので、必ず見積もりを確認しましょう。オーダーメイド以外なら、15万円から30万円以上と高めです。どちらにしても、結婚指輪として購入するカップルがほとんどのようです。

【ディズニーのペアリング】FISS

ペアアクセサリー専門店「FISS(フィス)」では、インターネットでディズニーコラボのペアリングを購入することができます。ミッキー&ミニーはもちろん、「アナと雪の女王」「美女と野獣」などのコラボリングがあります。

FISSでは、カップルだけでなく、女の子同士で身につけられるペアリングも販売しています。最近は、親友の証として、友達同士で身につけることも多いのだとか。小指にはめるピンキーリングが、友達同士のペアリングに人気です。

価格は、ペアで1万円から3万円弱と、他のアクセサリーブランドと比べて安い印象を受けます。ディズニーらしいロマンチックなデザインは、一度チェックしてみる価値ありです。

【ディズニーのペアリング】ディズニーストア

「もっと安いペアリングはないの!?」という中高生カップルも多いのではないでしょうか?アクセサリーブランドには手が届かなくても、ディズニーのペアリングを購入することはできます。実は、ディズニーストアにもペアリングがあるのです。

価格は2千円以下と圧倒的に安いので、アルバイトをしていない中高生カップルも、お小遣いで購入することができます。学校に身につけていくことはできませんが、デートの日だけ身につけるのも、ドキドキしますよね。安いリングは錆びやすいので、こまめにお手入れをすることをおすすめします。

デザインも豊富なので、恥ずかしがり屋の彼氏にもしっかり選んでもらいましょう。可愛らしいデザインが苦手なら、スターウォーズのリングなどメンズライクなデザインもあります。

ペアリングは、高い安いは問題ではありません。安いアクセサリーも、大切に扱えば何年でも身につけることができますよ。

【ディズニーのペアリング】ミッキー&ミニー

ディズニーのペアリングを取り扱っているアクセサリーブランドは多数あり、デザインも豊富です。店舗では確実に迷ってしまうので、まずはどのキャラクター、どの作品をモチーフにしているものがいいのか、二人で決めておきましょう。

ディズニーと言えば、代表格はやはりミッキー&ミニーですよね。いつも仲睦まじいミッキーとミニーにあやかって、ペアリングを身につける二人もラブラブでいられるのではないでしょうか。ミッキー&ミニーのペアリングを身につけて、ディズニーリゾートに遊びに行くのも、より気分が上がりそうです。

【ディズニーのペアリング】リトル・マーメイド

「リトル・マーメイド」は、人魚であるアリエルが人間の王子に恋をする、禁断の愛の物語です。次々と立ちはだかる難題にも負けず、愛を貫くアリエルは、多くの女性が憧れる存在です。そんなアリエルと王子の物語「リトル・マーメイド」をモチーフにしたペアリングなら、どんな困難も乗り越えられるかもしれません。

人魚や海をモチーフにしたデザインは、ゆらめくような美しさを誇ります。相手をかけがえのない相手と思えるカップルは、ぜひチェックしてみてください。

【ディズニーのペアリング】ラプンツェル

「ラプンツェル」は、塔に閉じ込められていたラプンツェルを外に連れ出すきっかけを与えた青年・フリンと冒険をし、最後には愛を叶える物語です。ラプンツェルの美しく長い髪に憧れる女子も多く、次第に恋を覚えていく淡い恋物語にキュンとなった女子も多いはずです。

ラプンツェルをモチーフとしたペアリングの中には、長い髪、編んだ髪をデザインに取り込んだものも多くあります。他にはないめずらしいデザインですので、ラプンツェルが好きでオリジナリティを求めるカップルには、特におすすめです。

【ディズニーのペアリング】美女と野獣

「美女と野獣」は、魔法で野獣の姿に変えられた王子と、村の美しい娘・ベルの真実の愛の物語です。じわじわとお互いを理解し、信頼し始め、愛を育む姿は、恋愛のお手本にしたくなりますよね。真実の愛に憧れるカップルには、ぜひ見ていただきたい物語です。

美女と野獣は、バラをチーフにしたデザインが多くあります。ロマンチックであり、ゴージャスな印象も与えるバラを上品にあしらったデザインは、さすがはディズニーと言えます。美女と野獣の物語が好きなカップルも、実際に「美女と野獣」と呼ばれるようなカップルも、特に身につけて欲しいデザインです。

【ディズニーのペアリング】サプライズプレゼントに

ペアリングを購入するタイミングとしては、記念日やどちらかの誕生日が多いでしょう。二人でショップを訪れ、仲良く選ぶのも楽しいですが、サプライズに渡すのもおすすめです。ディズニーが好きなカップルなら、感激してもらえること間違いなしです。サプライズでプレゼントするなら、その時まで気づかれないように気をつけてくださいね。

■関連記事:サプライズプレゼントについて気になる方はこちらもチェック!

ディズニーで誕生日サプライズ!プレゼントは?【彼氏・友達・彼女】
記念日にサプライズで彼氏を喜ばせる!ハズさない方法6選!

ディズニーのペアリングで絆を深めよう

ペアリングは、絆を深め、愛を確認できるアクセサリーです。普段は指輪を身につけないカップルも、デートの日だけ身につけ、会えない日はただ眺めるだけでも良いのです。裏側に刻印を入れると、記念日や相手への思い入れが強くなります。刻印できるリングとできないリングがありますので、刻印に関しては、必ず事前に確認しましょう。ペアリングの価格は安いものから高価なものまで幅が広いので、無理のない予算で購入してくださいね。

もっとペアリングについて知りたいアナタへ!

ペアリングはどの指につけるのが正解なの?【カップル必見】
ペアリング人気ブランドランキング21選!二人の愛の証に!
ペアリングの安いおすすめブランド特集!【カップルに人気】
ペアリングの刻印例まとめ!言葉やメッセージのおすすめは?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ