不倫デートの心得!おすすめスポット9選や注意点を解説!

不倫デートの心得!おすすめスポット9選や注意点を解説!

不倫デートができるデートスポットって困りませんか?不倫はバレたら大変なので隠れながら愛を育まなければいけません。そんな不倫関係にある男女のデートスポットを紹介します。不倫中のデートで気をつけなければいけないこともご紹介します。

記事の目次

  1. 1.不倫をする男女とは
  2. 2.(1)生活圏内から遠くへ!不倫に適しているデートスポット
  3. 3.温泉旅館の不倫デートでの注意点
  4. 4.(2)暗さを味方に?不倫に適しているデートスポット
  5. 5.映画館の不倫デートでの注意点
  6. 6.(3)自宅という手?不倫に適しているデートスポット
  7. 7.どちらかの自宅不倫デートでの注意点
  8. 8.(4)ドライブデートを楽しむ不倫に適しているデートスポット
  9. 9.レンタカードライブ不倫デートでの注意点
  10. 10.(5)カップルに紛れられる?不倫に適しているデートスポット
  11. 11.公園の不倫デートでの注意点
  12. 12.(6)知り合いが少ない?不倫に適しているデートスポット
  13. 13.遊園地での不倫デートでの注意点
  14. 14.(7)水族館は暗い!不倫に適しているデートスポット
  15. 15.水族館での不倫デートでの注意点
  16. 16.(8)個室があるじゃないか。不倫の適したデートスポット
  17. 17.個室のある居酒屋での不倫デートでの注意点
  18. 18.(9)夜景を楽しむ不倫に適したデートスポット
  19. 19.ホテルのバーでの不倫デートの注意点
  20. 20.不倫デートができる限られた場所で楽しむ

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

不倫をする男女とは

不倫はいけないことだとわかっているけど、やめられない。割り切っている遊びの関係なのか、本気で愛していてその先があるのかと考えるのは本人たちの気持ちです。そんな不倫している男女のでデートとはどういう場所でデートをしているのでしょうか。不倫に適しているデートスポット9選厳選してみました。

隠れて愛を育む隠れて愛を育むからこそドキドキしたスリルが味わえるという事で不倫のデートスポットはどういう場所があるのでしょう。もちろん不倫に適しているデートスポットだからと言って、普通の恋人同士のようなデートをするのはご法度です。ちゃんと言い訳できるような方法、注意点など身バレしない方法なども気をつけて不倫デートをしてください。

(1)生活圏内から遠くへ!不倫に適しているデートスポット

温泉旅館

不倫に適しているデートスポットといえば温泉旅館です。温泉旅館は不倫のデートスポットとしても定番中の定番のデートスポットです。温泉観光に来ている観光客に紛れて、自分たちが主に生活している場所から遠くに離れた場所なので不倫がバレる危険性が少なくなります。生活圏内ではマスクをしたり、会話に気をつけたりとお互い思うままの行動ができなくてヤキモキすると思いますが、生活圏内から離れた非日常的な温泉旅行であればそこまで気にしなくてよくなるので不倫関係をお互い楽しむことができますね。

二人の時間を縫って行う不倫デートだからこそ、1回のデートを濃厚にしたいものですよね。そして、パートナーに出張などの嘘をついて行く温泉旅行は格別な思い出になります。隠れて会うことが前提の秘密の関係の不倫デートだからこそ、夜に人気のない所やホテルなどで逢瀬を重ねることが主の不倫のデートで温泉旅館というのは非常に非現実的な経験ができるデートスポットなのでお互いの気持ちが高鳴ります。

温泉旅館の不倫デートでの注意点

旅行でお互いが生活している場所よりも離れているからといって、不倫デートなのは違いありません。バレないように細心を尽くすことが最低条件です。まず、温泉旅行に不倫デートで行く際には前もっての濃密な準備が必要となります。不倫はどちらかがパートナーがいる、あるいはどちらもパートナーがいるという事です。そのパートナーにバレないように嘘をつく必要があります。

普段、出張が多い職種ならばパートナーに出張だと言って嘘をつけばバレにくくなりますが、出張が珍しい職種だと出張と嘘をつけば怪しまれてしまいます。そうした時はどんな方法があるでしょうか。友達と旅行という方法もありますが、共通の知り合いがいる場合は注意点が必要です。口裏を合わせてもらう方法が一番良いですが、難しい場合、バレる可能性が高くなってしまうので温泉旅行は諦めた方がいいでしょう。

■参考記事:不倫といえば温泉は定番!おすすめ温泉地は?

不倫を温泉でするのはなぜ?不倫旅行におすすめの温泉7選も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
不倫を温泉でするのはなぜ?不倫旅行におすすめの温泉7選も! | Lovely[ラブリー]
不倫カップルは温泉地に現れやすい傾向にあるのをご存じですか?でも、そもそも何故温泉地で不倫をするのか疑問に思いますよね。今回この記事では、温泉地で不倫をする理由と不倫旅行におすすめの温泉7選について徹底的にまとめています。

(2)暗さを味方に?不倫に適しているデートスポット

映画館

映画館も不倫デートにおすすめのデートスポットです。照明が暗くなり、映画が上映中の時は立つことが基本ない映画館だからこそ手を繋いだりすることがしやすいです。会話はできませんが、不倫は会話を楽しむというよりもお互いの肌に触れるという事に飢えていることが多いです。官能的な恋愛映画を二人で鑑賞しながら手を繋いでいると気持ちが高ぶりますね。お互い映画の趣味があってもあわなくても、二人でいれる空間を過ごすことができるということが不倫で映画館デートのキモです。

映画館デートだと不倫をしていても言い訳がしやすいのが利点です。お互い隣の席に座っていてもなんの違和感もないし、映画の上映中はみんな映画に集中します。そのため不倫関係だとバレることが少ないのが映画デートのいいところです。ましてやこっそり手を繋いでいたとしても誰も気づくはずがないので、お互い思う存分手や足などの部分的な身体の場所に触れられます。

映画館の不倫デートでの注意点

映画館で不倫デートの際の注意点は暗さとみんなが映画に集中しているだろうという甘い考えからくる、密着度合いです。手をつなぐ程度ならば周りから見てもバレる心配は少ないですが、キスをしたり、密着しすぎたりしていると、もし周りに知り合いがいたらという事を考えると言い訳ができなくなってしまいます。

キスをしている現場などを見られてしまっては「お互いの映画の趣味があったから無理矢理付き合わせた」などの言い訳が通用しなくなってしまいます。あと、映画が終わり、映画館を出るときも注意しなければいけません。お互いは普通のカップルではないので、お互いに適度な距離を取り合って、会話の内容にも気をつけましょう。そうする事で映画館での不倫デートバレは避けられます。

次のページ

(3)自宅という手?不倫に適しているデートスポット

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely