• lovely

明治神宮のお守りの値段や種類・効果は?販売時間はいつ?

明治神宮のお守りの値段や種類・効果は?販売時間はいつ?

スピリチュアルなパワーにあふれていると言われる明治神宮に参拝する人が増えていますが、明治神宮にはどんなお守りが売られているのでしょうか?!この記事では縁結びなどの効果があると言われているお守りの種類や値段、売っている場所などについてまとめてみました。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.明治神宮のお守りにはどんな種類が?!
  2. 2.お守りも人気!明治神宮とはどんな神社?!
  3. 3.明治神宮のお守りはどこで買える?
  4. 4.明治神宮のお守りを買える時間は?
  5. 5.明治神宮のお守りの種類はこちら!
  6. 6.【明治神宮のお守り1】開運木鈴 こだま
  7. 7.【明治神宮のお守り2】相和守
  8. 8.【明治神宮のお守り3】守札
  9. 9.【明治神宮のお守り4】心身健全守
  10. 10.【明治神宮のお守り5】児童健全守
  11. 11.【明治神宮のお守り6】厄除けのお守り
  12. 12.【明治神宮のお守り7】交通安全のお守り
  13. 13.【明治神宮のお守り8】旅行のお守り
  14. 14.【明治神宮のお守り9】学業のお守り
  15. 15.【明治神宮のお守り10】合格成就守 
  16. 16.【明治神宮のお守り11】縁結守
  17. 17.【明治神宮のお守り12】縁結二人守
  18. 18.【明治神宮のお守り13】しあわせのお守り
  19. 19.【明治神宮のお守り14】開運のお守り
  20. 20.【明治神宮のお守り15】スポーツ、武道のお守り
  21. 21.【明治神宮のお守り16】安産のお守り
  22. 22.【明治神宮のお守り17】病気回復のお守り
  23. 23.明治神宮のお守りの返納場所は?
  24. 24.明治神宮のお守りで開運運気向上しましょう!

明治神宮のお守りにはどんな種類が?!

スピリチュアルスポットとして人気が高い明治神宮ですが、明治神宮ではお守りも効果が絶大だと多くの女性達から高い人気を集めています。

明治神宮で買ったお守りを大切に持ち歩いていたら、縁結びなどの願い事が叶ってしまった、という女性もたくさんいるようですね!ぜひあなたも御利益が絶大な明治神宮のお守りを手に入れてみてはいかがでしょうか。

ところでいったい明治神宮で販売しているお守りにはのような種類があるのでしょうか。また明治神宮のお守りにはどのような効果があるのでしょうか。

この記事では、明治神宮でお守りを販売している時間や値段、お守りの種類等についていろいろとまとめてみました。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

お守りも人気!明治神宮とはどんな神社?!

ところで、お守りが縁結びなどに絶大な効果を持つという明治神宮というのはいったいどのような神社なのでしょうか。別に、神社のことをよく知らなくても、お守りの効果だけいただければそれでいい、という人もいるでしょうが、やはりそれではちょっと寂しい気持ちもしますね。

一体どんな由来でできた神社で、どんな神様が祀られているのか、ちょっと気になりませんか?ちょっとここからは明治神宮とは一体どんな神社なのかということについてまずはお伝えしていきたいと思います。

明治神宮へのアクセス

まだ明治神宮に行ったことがない人は、アクセスが気になりますよね。明治神宮へのアクセスは次の通りになります。

北参道へのアクセスは、JR代々木駅、東京メトロ代々木駅、北参道駅となります。

西参道へのアクセスは小田急線の参宮橋駅からとなります。

南参道へのアクセスはJR原宿駅、東京メトロ明治神宮前駅からとなります。

車を利用してのアクセスは、首都高速4号新宿線代々木ICより約5分の原宿口、代々木口から境内に入れますが、駐車場や道路が混雑してなかなか入れない場合もあります。できれば公共交通機関を利用した方がいいでしょう。

明治神宮はいつできたの?

神社の多くは長い歴史を誇るものですが、明治神宮はいつごろできた神社なのでしょうか?!

初詣の参拝客が日本一の数を誇ると言われている明治神宮ですが、以外にも創建されたのは新しくて大正時代になります。1915(大正4)年から造られ始めて、1920(大正9)年に完成しました。

東京都内にあって、豊かな自然が広がる明治神宮ですが、深い森を作っている木々は自然に生えていたものではなくて、すべて全国から寄贈された植えられたものになります。

コンクリートジャングル東京の中で、ふっと私たちに憩いの時と癒しをくれる明治神宮は、実はまだ創建されてから100年くらいしかたっていないのは、ちょっと意外ですね!

明治神宮に祀られているのは?

神社には必ず神様が祀られていますが、明治神宮に祀られている神様はいったいどのような神様なのでしょうか。

神社に祀られている神様というと、古事記や日本書紀といった古代から伝わる神話に出てくる神様であることが多いのですが、明治神宮に祀られているのは実在した人物になります。

明治神宮にられているのは、明治天皇とその皇后であった昭憲皇太后になります。幕末からの動乱や開国から、日本を一気に世界の列強へと導いたことで、多くの人々から慕われていた明治天皇を神格化してお祀りしたのが明治神宮になります。

明治神宮のご利益は?

初詣では日本一の参拝客を誇る明治神宮ですが、お正月だけではなくて、1年中多くの参拝客でにぎわっています。近年では外国人観光客の参拝客も増えてきて、一層の賑わいを見せている明治神宮ですが、参拝することで得られるスピリチュアル的なご利益にはいったいどのようなものがあるのでしょうか。

明治神宮の1番のスピリチュアルパワーのご利益というのは癒しと浄化になります。縁結びなどのご利益が絶大だと言われていますが、それらも、参拝することで男女の中や人間関係を癒して、スピリチュアル的な精神力を高めることができるからこそ得られるご利益だと言われています。

明治神宮のお守りはどこで買える?

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us