童貞&処女の初セックスを成功させるには!初エッチの方法を予習!

童貞&処女の初セックスを成功させるには!初エッチの方法を予習!

初めてのセックス!でも処女と童貞同士で知識も乏しい…。良かれと思って実行したことが実は間違いだった、なんてこともあります。処女で彼に引かれるのが嫌で本音を言えなかった。童貞が嫌で勉強したけど逆効果だった。などあとで後悔しないための初エッチの方法をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.処女&童貞は恥ずかしいことではない
  2. 2.初エッチの前に心掛けること
  3. 3.必ず知っておこう。正しい避妊法【男性必読】
  4. 4.初めてで緊張しても大丈夫。初エッチの方法9選
  5. 5.「初めて」は特別なこと

処女&童貞は恥ずかしいことではない

出典: https://unsplash.com/photos/neTlRcXEI40

周りの友人は経験があるのに、自分はまだ未経験…と焦ったり落ち込んだことってありませんか?

最近は20代以上でも処女、童貞が多くなってきています。早く経験すればかっこいい、というわけでもないので「みんな経験してるから」と安易にセックスしないほうがいいでしょう。

また、間違った情報や乏しい知識のままだと後悔することになります。初めてのセックスで失敗しないためにも、また自分自身や彼氏彼女を傷付けないためにもしっかりと正しい知識を身につけておきましょう!

処女&童貞の初セックスの注意点やコツなどをご紹介します。

初エッチの前に心掛けること

出典: https://unsplash.com/photos/FHT0KEOwtyg

初エッチの前に、まずは心がけるべきことがあります。これらのことについて知っておくことで、いざ本番という時に少しでも心に余裕を持たせることができます。

それは心の準備と相手とのコミュニケーション。その準備を怠らないようにして、初エッチを心ゆくまで楽しみましょう。

初セックスを成功させるために

まず、セックスはどちらか一方だけが頑張っても意味がありません。それでは初セックスは失敗に終わってしまいます。失敗しないためにも、2人がセックスに対して積極的に向き合う必要があります。

何が正しくて何に気をつけないといけないかを知ることが、成功へと繋がります。1度コツを掴めば、徐々にスムーズにできるようになりますよ。

コミュニケーションや心の準備は出来てる?

付き合っているしキスしたから次はセックス!と意気込むのもいいですが、まずは落ち着いて話すことから始めましょう。

もし彼が避妊せずにセックスを始めてしまったら?
もし彼女が怖がっていたら?嫌がったら?

心の準備、お互いの気持ちを確かめるためにもコミュニケーションは大事ですよね。初めてだからわからなくて当然。処女だから不安だということは伝えましょう。童貞だから不慣れだということを受け入れましょう。

焦らずパートナーの心の準備ができるのを待ち、2人で正しい知識を話し合ってみましょう。

必ず知っておこう。正しい避妊法【男性必読】

出典: https://unsplash.com/photos/-WAiyQLGEEc

自分と彼女の心と体を守るためにも、避妊方法に知っておくことはとても大切です。特に男性必見!ここでは男性なら必ず知っておきたい正しい避妊方法について紹介していきます。

自宅にいながらピルを処方!最短24時間以内にお手元に。

コンドームの正しい使い方って知ってる?

まずはじめに、コンドームをつけていても妊娠することがあります。

ほとんどが正しい使い方をしていないのが原因です。そうならないためにも、正しい使い方を知っておきましょう。

コツを掴めばムードを壊すことなく装着することができます。

(1)射精直前にコンドームをつけるのはNG

精子は射精時以外でも含まれています。透明の分泌物が女性の膣付近に付着すると、子宮まで届いてしまうこともあります。

コンドームなしの状態で性器同士をくっつけないようにし、コンドームを最初から装着しましょう。パートナーが「大丈夫」といってもしっかり断ることも忘れないように…

(2)つけるのを失敗したコンドームは捨てる

次のページ

初めてで緊張しても大丈夫。初エッチの方法9選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely