水着の海外ブランドおすすめ11選!可愛い&おしゃれな水着♡

水着の海外ブランドおすすめ11選!可愛い&おしゃれな水着♡

冬が過ぎ、春の訪れを感じたかと思えばもう夏は目前!夏は女子にとって可愛い水着を披露することができる季節。今年は海外ブランドの水着を購入して、周りの女子と差をつけてみませんか?今回は、可愛い水着の海外ブランドをご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.海外ブランドの水着で、この夏は差をつける!
  2. 2.水着の海外ブランドおすすめ①『Maaji』
  3. 3.水着の海外ブランドおすすめ ②『ROXY』
  4. 4.水着の海外ブランドおすすめ ③『Victoria's Secret』
  5. 5.水着の海外ブランドおすすめ ④『FOR LOVE AND LEMONS』
  6. 6.水着の海外ブランドおすすめ ⑤『KIINI』
  7. 7.水着の海外ブランドおすすめ ⑥『Vitamin A』
  8. 8.水着の海外ブランドおすすめ ⑦『SAHA』
  9. 9.水着の海外ブランドおすすめ⑧『VOLCOM』
  10. 10.水着の海外ブランドおすすめ⑨『Santa Monica』
  11. 11.水着の海外ブランドおすすめ⑩『Seafolly』
  12. 12.水着の海外ブランドおすすめ⑪『BILLABONG』
  13. 13.日本にはないデザインを、海外ブランドの水着から見つけて!

海外ブランドの水着で、この夏は差をつける!

春の訪れを感じるこのごろ。女性の皆さん、今年の夏に向けての準備はできていますでしょうか?!夏といえば海水浴やプール。そして海水浴やプールといえば、可愛い水着ですよね!毎年夏が訪れる度に水着を新調して、夏の水遊びを満喫している女子たちにとって、水着選びは重要なイベント。

そんな水着に力を入れる女子なら今年の夏是非注目して欲しいのが、海外ブランドの水着!日本にも可愛い水着はたくさんありますが、海外ブランドなら日本では見ないような個性的でおしゃれな可愛いデザインの水着にたくさん出会えるかも?人とかぶらない海外ブランドの水着を身につけて、今年の夏は堂々とビーチやプールサイドを歩いてみませんか♪

今回は、この夏身につけてたい水着の海外ブランドのおすすめ11選をご紹介します!

■参考記事:2018年トレンドの水着はコレ!

水着の流行りは?2018年のレディース水着のトレンドを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
水着の流行りは?2018年のレディース水着のトレンドを解説! | Lovely[ラブリー]
今年ももうすぐ海やプールの季節!今年は水着を買い換えたい!そう考えている方必見の2023年のトレンドレディース水着をご紹介いたします♪流行りのとてもかわいい水着で、海やプールに出かけちゃいましょう♪流行りの色や柄も合わせてご紹介いたします♪

水着の海外ブランドおすすめ①『Maaji』

水着の海外ブランドのおすすめ、まず一つめにご紹介するブランドは、『Maaji(マージ)』です!このMaajiという水着ブランドは、南米コロンビア発祥のものです。南米のホットな国で発祥したブランドというだけあって、やはりデザインも可愛い暖かげなものが多く、真夏の空とビーチの風景にもぴったりですね。

そんなMaajiの水着のおすすめポイントとしてご紹介したいのが、自慢のビキニでビーチを練り歩きたい女子ならぜったい嬉しい、足長効果のあるブラジリアンカットが採用されたデザインであること。このブラジリアンカットの水着はセレブの間でも流行しているデザインですよ。

加えてMaajiの水着のおすすめな点は、全デザインリバーシブルタイプになっているということ!夏にはビキニ2着以上買う!という水着好きな女子にはとても嬉しいデザインですよね。流行を抑えながらも個性のあるMaajiの水着は要注目です。

水着の海外ブランドおすすめ ②『ROXY』

水着の海外ブランドのおすすめ、二つ目にご紹介するのは『ROXY(ロキシー)』です!ROXYは日本でもすでに有名なレディースブランドですよね。女性らしい可愛い雰囲気を漂わせながらも、アクティブに活躍する女性をサポートしてくれるスポーティーなデザインが人気のブランドです。流行を取り入れたカジュアルウェアーから、スポーツウェアー、スノーウェアーまで展開しているROXYは、水着も必見!

ROXY特有の可愛さとスポーティーさを掛け合わせたデザインは、水着にもしっかりと反映されています。水着の定番であるビキニタイプはもちろん、つなぎタイプもスポーティーだけど可愛いデザインのものが多数ラインナップ。ROXYの水着は、ビキニタイプの水着でもセクシー過ぎず、だけど女性らしさもしっかりと感じられるデザインですので、ビキニ初心者でも挑戦しやすいブランドですよ。

水着の海外ブランドおすすめ ③『Victoria's Secret』

水着の海外ブランドのおすすめ、三つ目は『Victoria's Secret(ヴィクトリアズ シークレット)』です!ヴィクシーの愛称でも親しまれているVictoria's secretは、言わずと知れたアメリカの有名ランジェリーブランド。広告のモデルやランウェイショーに、トップモデルやスーパーセレブばかりを集めた華やかな世界が、毎年日本にも影響を与えています。

次のページ

水着の海外ブランドおすすめ ④『FOR LOVE AND LEMONS』

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely