モテる人の13の特徴と共通点とは?モテない人との違いはこれだ!

モテる人の13の特徴と共通点とは?モテない人との違いはこれだ!

モテる人のことを全部知りたい!そんな方にぜひ見て欲しいです。モテる人の13の特徴と共通点。さらには、モテない人との違いにも注目しました。そしてモテる人を好きになった人のために、モテる人を落とすテクニックについても深く追求したいと思っています!

記事の目次

  1. 1.「モテる人」と「モテない人」って何が違うの?
  2. 2.モテる人の条件とは?13の特徴や共通点♡
  3. 3.【モテる人の特徴や共通点】1.容姿端麗
  4. 4.【モテる人の特徴や共通点】2.性格が優しく親切である
  5. 5.【モテる人の特徴や共通点】3.オーラが明るい
  6. 6.【モテる人の特徴や共通点】4.積極的な行動力がある
  7. 7.【モテる人の特徴や共通点】5.行動に裏表がない
  8. 8.【モテる人の特徴や共通点】6.自分に自信がある
  9. 9.【モテる人の特徴や共通点】7.有能・特技の持ち主
  10. 10.【モテる人の特徴や共通点】8.面白く人を楽しませる
  11. 11.【モテる人の特徴や共通点】9.性格があっさりしている
  12. 12.【モテる人の特徴や共通点】10.自分自身を理解している
  13. 13.【モテる人の特徴や共通点】11.相手への要望が多くない
  14. 14.【モテる人の特徴や共通点】12.話しかけやすい雰囲気
  15. 15.【モテる人の特徴や共通点】13.適度に流行や情報に敏感
  16. 16.違いがわかる!モテない人の特徴や共通点は?
  17. 17.【モテない人の特徴や共通点】1.我流がヒドイ
  18. 18.【モテない人の特徴や共通点】2.性格が悪い
  19. 19.【モテない人の特徴や共通点】3.会話ができない
  20. 20.【まとめ】モテる人には「また会いたい」と思うもの♡

「モテる人」と「モテない人」って何が違うの?

同じ人間に生まれて、どうしてモテる人とモテない人の差が生まれるのか。不思議だと思いませんか。

そんなに見た目に差があるの?そんなにモテる人は有能なの?それらの疑問にお答えするべく、今回は、モテる人のなるための条件や特徴、そして共通点などを集めてみました。

合わせて、モテない人の特徴や共通点などもご紹介します。これできっと、モテる人とモテない人の違いが明確になると思いますよ!

好きになった人は「モテる人」落とす方法はある?

ところで、あなたが好きになったはモテる人ですか?

モテる人を落とすのは、なかなか骨の折れる作業です。モテる人は、これからご紹介するような素敵な特徴がある人ですから、ライバルも多いし、何よりもあなたが好きになったモテる人自身に、「あなたの魅力」をわかってもらい、さらには恋に落とす必要があります。

どうしたらいいと思いますか?

一番の早道は、あなたも彼らと同じように「モテる人」になることかも知れませんね。そのためにも、モテる人の条件や特徴、それに共通点などしっかりチェックしてみましょう。

それでは、スタートです♪

モテる人の条件とは?13の特徴や共通点♡

人にモテるためには、たくさんの条件が必要だと思いますか?

それは、ちょっと違います。

モテる人になるには、それなりの特徴や条件は必要ですが、複雑で入手困難な条件をたくさん持っていないとダメだというわけではないようです。

「それなりの」
「ほんのちょっぴりの」
「適度な」

この、普通よりもちょっと「多め」だとか、「少しだけ秀でている」だけでも、十分に「モテる人」になれる可能性があるんです。あなたにも当てはまる「モテる人」の特徴や共通点が、きっと見つけられると思いますよ。

モテる人を落とすテクニックも♡

モテる人のタイプや特徴によっては、落とすためのテクニックに差がでるケースがよくあります。モテる人の特徴や共通点にわけて、「落とすテクニック」もご紹介しますね。

あなたとモテる人の距離が少しでも縮まりますように!

【モテる人の特徴や共通点】1.容姿端麗

男性も女性も、やはり見た目は重要です。

「綺麗な顔立ち」
「スッとしたスタイル」
「たくましい身体」

どれもあるに越したことはない特徴ですが、必須項目というわけでもありません。

容姿は、良いに越したことはありませんし、見た目をグレードアップすることはモテる人になるための条件を大きく満たすことにもなりますよね。

でも、中身が伴わないと「見た目がいいだけ」とか「顔はいいんだけど」という印象で終わることも。容姿がいいことだけで、モテる人に100%なれるというわけでもなさそうです。

あわせて読みたい
綺麗になりたい人がすべき11のこと!キレイになる方法教えます | Lovely[ラブリー]のイメージ
綺麗になりたい人がすべき11のこと!キレイになる方法教えます | Lovely[ラブリー]
今よりも、綺麗になりたいと思う女性は沢山います。きれいになりたい人が今するべきこととは?キレイになれる方法を知ることで、新しい自分が見えてきます。お顔が綺麗になりたい、体がきれいになりたいと思ったら、努力をすれば毎日のお洒落がより楽しくなりますよ!

落とすテクニックは?「褒めても意味なし」

容姿が優れているタイプのモテる人は、外見を褒めても効果は薄いでしょう。あなたがいくら外見に心を奪われていたとしても、それを褒めてもモテる人の心を動かすことはできません。

よく言われることですが、見た目を褒めるなら部分的に、人が見落としがちな内面の努力や、その人が頑張っている内容について「理解を示す」方が、「わかってくれている」と、モテる人の心をつかみやすくなります。

【モテる人の特徴や共通点】2.性格が優しく親切である

モテる人の共通点に良くあげられるのが、「性格が優しい」や「人に親切である」といった特徴でしょうか。容姿が整っていて、性格が優しければ、ほぼ100%でモテる人の条件をクリアできるでしょうね。

性格が優しいタイプのモテる人は、一見すると「落とす」ことができそうな印象を受けるため、つい好きになった人が告白するケースも多くあるでしょう。

つまりは、ライバルがたくさんいることになりますね。

あわせて読みたい
モテる性格の特徴とは?美人じゃなくても性格で男を落とせる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる性格の特徴とは?美人じゃなくても性格で男を落とせる! | Lovely[ラブリー]
モテる性格とはいったいどのような性格でしょうか? 特別美人でなくても、すっごくモテる女子ってどこにでもいますよね。 それは、性格がいいからなのです。 今回は、そんな「モテる女子の性格」を徹底的に紹介させていただきます。

次のページ

【モテる人の特徴や共通点】3.オーラが明るい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely