初めてのお泊まりデートの注意点とは?彼氏を夢中にさせるポイントも!

初めてのお泊まりデートの注意点とは?彼氏を夢中にさせるポイントも!

彼氏との嬉し恥ずかし、初めてのお泊まりデート。初めてのお泊まりは男性側もとっても期待しているもの。それはイコール彼女にがっかりするパターンも大いにあり!せっかくの初めてのお泊まりデート。彼氏にがっかりされるどころかキュンとさせるポイントを解説します♪

記事の目次

  1. 1.【デート】初めてのお泊まりの注意点とは?
  2. 2.【デート】初めてのお泊まりで男性が期待すること
  3. 3.【デート】期待①初めてのお泊まりでスッピンが見たい!
  4. 4.【デート】期待②初めてのお泊まりで手料理♪
  5. 5.【デート】期待③初めてのお泊まりで一緒にお風呂
  6. 6.【デート】期待④初めてのお泊まりで彼女の部屋チェック
  7. 7.【デート】初めてのお泊まり☆持ち物は?
  8. 8.【デート】初めてのお泊まり~彼氏の部屋編~
  9. 9.【デート】初めてのお泊まり~彼氏の家での服装
  10. 10.【デート】初めてのお泊まり~彼氏の家での注意点
  11. 11.【デート】初めてのお泊まり~ラブホ編~
  12. 12.【デート】初めてのお泊まり~ラブホでの注意点
  13. 13.【デート】初めてのお泊まり~旅行編~
  14. 14.【デート】初めてのお泊まり~旅行先での服装
  15. 15.【デート】初めてのお泊まり~旅行での注意点
  16. 16.【デート】初めてのお泊まりでキュンとさせる方法
  17. 17.【デート】初めてのお泊まりでキュン①パジャマ
  18. 18.【デート】初めてのお泊まりでキュン②すっぴんメイク
  19. 19.【デート】初めてのお泊まりでキュン③寝起き
  20. 20.【デート】初めてのお泊まりでキュン④朝ごはん
  21. 21.【デート】初めてのお泊まりでもっと仲良しに♡

【デート】初めてのお泊まりの注意点とは?

彼氏と初めてのお泊まり♡

彼氏と初めてのお泊まりって緊張しますよね。お泊まりとなると朝まで一緒だから今まで見せてなかった素の自分を見られちゃうのでちょっと気を付けたいもの。

だんだんと回数を重ねていけば徐々に男性も女性の生活習慣に慣れてきて何とも思わなくなりますが、やっぱり初回のお泊まりは大切!まだまだ男性側も「夢と希望」を抱いています(笑)

そこで今回は初めてのお泊まりで彼氏にがっかりさせないための注意点を解説していきます♡いや、むしろがっかりどころか初めてのお泊まりで男性がキュン♡としちゃうポイントも教えちゃいます。

初めてのお泊まりを成功させて彼氏をメロメロにしちゃいましょう。

【デート】初めてのお泊まりで男性が期待すること

まず初めてのお泊まりを成功させるには男性が「初めてのお泊まり」で何を期待しているのか!そこを分かっておかないと話は始まりません。

初めてのお泊まりで彼氏が期待することっていったらセックスでしょう?

と思うかもしれませんが、それは言わずもがな(笑)セックス以上に男性が求めるもの、そして期待するものが初めてのお泊まりデートにはあるのです。では一体何を男性が女性に期待しているのか早速見ていきましょう。

【デート】期待①初めてのお泊まりでスッピンが見たい!

男性が初めてのお泊まりで女性に期待する事その壱!スッピン!初めてのお泊まりで彼女のスッピンを見たいと思っている男性はすごく多いのです。女性からしたらメイクしている方がかわいいんだから、どうしてスッピンを見たがるのか理解不能...というところでしょうが...

男性側はスッピンに大きな期待を抱いているのです。実際あまりメイクは好きじゃないという男性もいますしね。メイクをとった無防備な顔を見たいという願望は「俺だけの女」というところからも来るのかもしれません。

ただ、ここで「じゃあスッピンどうぞ♪」とスッピンを見せてすっごくがっかりされるケースも当然考えられます。

男性はここのところもよく理解していて、その上でスッピンを見たいというのです。もしも長く付き合いたいと思っている女性なら、スッピンもきれいであってほしい!という男性のワガママです(涙)

ちょっと日頃から素肌ケアはしっかりしておきたいものです!

【デート】期待②初めてのお泊まりで手料理♪

初めてのお泊まりといっても、ホテルや旅行の場合もあるでしょう。でも、この期待に限っては男性の家、もしくは女性の家にお泊まりするケースの時の期待です。

それは彼女の手料理。「デートの時から料理得意じゃないんだ」とか「家では全然料理しないの」なんて料理できないアピールをしているならこのケースには当てはまりませんが、多かれ少なかれ男性は料理上手な女性を彼女に持ちたいと思っているのです。

理想は冷蔵庫の中身を見て、パッと作れちゃうスキルの持ち主ですが、そこまで望まないとしても、彼氏が好きな食べ物をリクエストしたら、頑張って作ろうとする姿が可愛いと男性は言います。


最近は料理動画もありますから、見ながらでもいいし、レシピ検索してもOK。とにかく何か作ってくれないかなぁと思って期待しています。結構不器用な彼女が一生懸命作っている姿にキュンとするっていう男性も多いので、作ろうとしてくれる姿勢を評価してくれているのかも♡

料理を作る前に一緒にスーパーに買い物に行くのもまた楽しい時間。ビールを買ったり、スナックやお菓子を買いこんだり...

2人で「これ要らないよー」「俺これが食べたい!」なんて言いながら買い物するのって女性も楽しいですよね。スーパーに行くと今まで知らなかった彼氏の顔も見えてきます。

こんなものが好きなんだ...とかね。もちろん同じように見られてはいるのですが、お互いをもっと知る上でとっても有意義な時間が過ごせるのが意外とスーパーだったりするのです。

■関連記事:男性が喜ぶ手料理についてはこちらもチェック!

彼女に作って欲しい手料理ランキングTop11!男子の本音を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女に作って欲しい手料理ランキングTop11!男子の本音を調査! | Lovely[ラブリー]
彼氏に手料理をリクエストされた!そんなときはどんな手料理を作れば正解なのでしょうか?今回この記事では、世間一般の男性が、彼女に作って欲しいと思っている手料理をご紹介しています。彼女の手料理に対する、男性の本音も合わせてどうぞ。
彼氏が喜ぶ手料理9選!彼が惚れるレシピをご紹介【女子必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が喜ぶ手料理9選!彼が惚れるレシピをご紹介【女子必見】 | Lovely[ラブリー]
彼氏ができたら、自分で作った手料理を振舞ってあげるのがカップルの醍醐味ではないでしょうか?せっかくなら女性としての腕の見せ所として、彼氏に自慢の手料理を振舞って胃袋も鷲掴みにしたいですよね!そんな彼氏への手料理にぴったりの献立をランキング形式でご紹介!

【デート】期待③初めてのお泊まりで一緒にお風呂

初めてのお泊まりデート♪ハードルは高いかなぁ...と思いつつ、やっぱり男性が期待してしまうのがお風呂。

恥ずかしいからって断られるだろうなぁと思って言い出せない男性もいるようですが、彼女と一緒にお風呂に入りたいと思っている男性はなかなかいるようです。

女性的には初めてのお泊まりデートで一緒にお風呂というのはやっぱりハードルが高い!と思う人が多いですし、無理はしなくて大丈夫。

次のページ

【デート】期待④初めてのお泊まりで彼女の部屋チェック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely