不倫からの略奪婚を成功させる方法!成功率はどのくらい?

既婚者男性と不倫している男性は、彼を奥さんから略奪してやりたいと考えます。しかし実際に略奪婚ができるのは一握りです。ほとんどの不倫はいつか別れがきてしまいます。そこで今回は、不倫をしている人が略奪婚を成功させる方法を紹介していきたいと思います。

不倫からの略奪婚を成功させる方法!成功率はどのくらい?のイメージ

目次

  1. 【はじめに】不倫のまま終わりたくない
  2. 不倫からの略奪婚を成功する確率は?
  3. 不倫からの略奪婚が成功しやすい状況を知ろう
  4. 【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況①】夫婦関係が破綻
  5. 【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況②】子供の有無
  6. 【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況③】稼ぎ
  7. 【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況④】彼の気持ち
  8. 【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況⑤】あなたの気持ち
  9. 不倫からの略奪婚を成功させる方法を知ろう
  10. 【不倫からの略奪婚を成功させる方法①】期限を決める
  11. 【不倫からの略奪婚を成功させる方法②】行動だけを信じる
  12. 【不倫からの略奪婚を成功させる方法③】癒しになる
  13. 【不倫からの略奪婚を成功させる方法④】体を毎回許さない
  14. 【不倫からの略奪婚を成功させる方法⑤】本当に信用できるか
  15. 不倫から略奪婚!不倫のその後は
  16. 【まとめ】不倫からの略奪婚の障害はたくさん

【はじめに】不倫のまま終わりたくない

不倫をしている女性は意外にたくさんいるものです。なぜ不倫をするのかと言われれば答えは一つしかありません。不倫をしている既婚者男性のことが大好きだからです。だからこそ不倫という関係であっても、その人と恋人の時間を過ごしているということになります。

しかし不倫をしている女性も、一時期だけの不倫相手として終わりたいとは思っていないものです。奥さんから彼を奪う、略奪愛を成功させたいと思っています。実際に男性は奥さんとは別れる、と女性に言っていることが多いため、不倫をしている女性の多くが、略奪愛を成功できるものとして、不倫関係でいるということになるのです。

しかし略奪愛はなかなか成功するものではありません。確かに男性は女性に対して、奥さんと別れる、と言っていますが、この言葉はほとんど嘘であることが多いからです。実際には奥さんとの関係はそこまで悪いということはなく、単純な遊びとして不倫しているものなのです。

それを考えれば、不倫している人が行う略奪愛はほとんど成功しないということになります。しかし略奪愛は絶対に成功しないというわけではありません。実際に略奪愛を成功させている人はたくさんいます。いったい略奪愛を成功させ、大好きな彼と結婚するためにはどうすれば良いのでしょうか。

不倫からの略奪婚を成功する確率は?

不倫をしている女性にとって気になるのは、略奪愛を成功できる可能性はあるのだろうかということでしょう。しかし実際に不倫からの略奪愛が成功し、結婚したという確率は、不倫している人の5%程度です。

つまり、95%の不倫関係は結婚もできず、略奪もできず、いつか終わることになるということになります。不倫している女性からすれば、この低い確率に愕然としてしまうでしょう。不倫している人の略奪愛はほとんど成功しないということですので、がっかりしてしまうのも当然です。

しかし可能性がまったくないというわけでもありません。略奪愛が成功する可能性はまったくないというわけではないため、場合によっては略奪愛を成功できることもあります。

ただ普通に不倫しているだけでは略奪愛は成功しないものです。不倫という特殊な関係性ですので、なかなかその方法を見出すことも、誰かに相談することもできないため、多くの人はどうやれば略奪愛を成功できるのか悩んでしまうでしょう。

不倫からの略奪婚が成功しやすい状況を知ろう

不倫をしている人が略奪して結婚できる可能性は低いですが、成功させるための方法はいくつかあります。しかしその前に、不倫をしている人、全員が全員、その可能性が低いというわけではありません。なかには、不倫関係から略奪し、結婚できる可能性が高い状況というものがあります。

そこでここからは、不倫相手を略奪して、結婚する可能性が高い状況を紹介していきたいと思います。

不倫から結婚できる可能性が高い状況というものがわかれば、自分たちの関係が、どれだけ可能性のあるものなのかどうか判断することもできるでしょう。可能性がないということで別れを決断しても良いですし、可能性があるということであれば期待を持っても良いです。

不倫から略奪し、結婚できるかという可能性は、男性の気持ち次第のようなところがあります。そのためこれから紹介する状況は、どれだけ男性が本気なのかということにもなるわけです。それを正しく判断できれば、間違いのない決断をすることができるため、しっかりと勉強しておきましょう。

ではさっそく、不倫からの略奪婚が成功しやすい状況を紹介しいていきたいと思います。

【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況①】夫婦関係が破綻

不倫相手を略奪して結婚できる可能性が高い状況としては、不倫相手の夫婦関係が破綻しているかどうかということがまず挙げられます。

不倫相手である男性は当然、結婚をしており、奥さんがいるわけですが、そこの関係がまったくうまくいっておらず、仮面夫婦のような状態になっていれば、不倫相手であるあなたという存在がいなくても、その夫婦は離婚するでしょう。それはつまり、略奪して不倫相手であるあなたと結婚する可能性が高いということになります。

不倫相手との略奪婚を成功させるために一番大切なのは、どれだけその夫婦の仲が悪いのかということです。夫婦関係が破綻していれば、不倫相手の男性はそのような家庭に疲れてしまいます。結果、不倫相手の男性は本当にあなたに癒され、愛情を持っているということになります。

ただし、夫婦関係が破綻していると嘘をつき、不倫する既婚者男性もいるため、注意しておきましょう。夫婦関係が破綻していないということであれば、男性に離婚しようという思いは湧かないものです。結婚どころか、いつか捨てられるだけですので、その見極めが大切です。

【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況②】子供の有無

不倫からの略奪婚が成功しやすい状況としては、子供の有無というのも関係してきます。やはり子供がいないほうが、不倫からの略奪婚は成功しやすいです。

どれだけ夫婦関係が冷め切っていたとしても、子供がいることで離婚しないという夫婦はたくさんいます。夫婦は互いよりも、子供のほうが大切だという証拠です。様々な責任もありますので、不倫をしていて、奥さんに対する愛情がなくても、離婚しようとは思わないことが多いのです。

逆に子供がいないということであれば、家庭に二人だけですし、養育費なども発生しません。また、子供を悲しませるということもないため、子供がいない場合、夫婦関係が破綻していれば、離婚しようという決断をすることは多いです。

これを考えれば、不倫関係にある時、男性の奥さんに子供ができたということであれば、その時点で不倫関係を終わらせることを考えても良いでしょう。それくらい大きな出来事ですので、ここはしっかり確認しておくようにしましょう。

【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況③】稼ぎ

不倫からの略奪婚が成功しやすい状況としては、稼ぎがどれくらいあるかということも関わってきます。

もしも子供がいる家庭の場合、離婚をしたら養育費を支払わなければなりません。また、不倫ということが奥さんにばれているということであれば慰謝料というものも必要になってくるでしょう。そして奥さんの稼ぎが多いということであれば、それも離婚したくないと思う一つの要素となりえます。

それを考えれば、男性がどれだけお金を稼いでいるかということによって、不倫からの略奪婚が成功するかどうかというのは関係してくるのです。あまりにも低い稼ぎだと、お金がないから結婚できない、ということにもなり兼ねません。

逆に稼ぎが多い男性であれば、不倫相手と結婚するだけの経済力がある男性ということになるため、不倫からの略奪婚も成功しやすくなります。このような男性のステータスの部分も大事な部分ですので、しっかりと見ておきましょう。

【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況④】彼の気持ち

不倫からの略奪婚が成功しやすい状況としては、彼の気持ちがどれだけあるかということも当然、関係してきます。

ただし、これはただあなたのことを好きというだけではダメです。奥さんよりも、あなたのことを本気で好きでいてくれないと、不倫からの略奪婚は成功できないものなのです。

そのため、不倫関係でいる時に、奥さんとあなた、どちらを優先するかということをしっかり確認するようにしましょう。

奥さんよりも不倫相手であるあなたを優先するということであれば、彼はあなたのことが大好きで、本気で結婚したいと思っているということになります。逆であれば、不倫から結婚するつもりは彼にないということになるため、諦めたほうが良いです。

【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況⑤】あなたの気持ち

不倫からの略奪婚が成功しやすい状況としては、あなたの気持ちというものも大切です。

意外と不倫している時には大好きだったはずなのに、いざ彼が離婚したら、冷めてしまったということはあり得ます。略奪自体は成功していますが、略奪婚としては失敗といえるでしょう。

女性の中には、不倫関係だからこそ好きでいられた、というような人がいるものです。不倫は周りにバレてはいけないというスリルが相まって、恋心をさらに増幅させてしまいます。

また、手に入れられないものだから欲しいと思っていたけど、いざ手に入ってしまったら興味がなくなってしまったというパターンもあります。不倫関係でなければ恋できないという、変わった感性を持つ人もいるため、注意しておきましょう。男性がこのパターンに当てはまることもあります。

不倫からの略奪婚を成功させる方法を知ろう

不倫からの略奪婚が成功しやすい状況を紹介してきましたが、ここからはいよいよ、不倫からの略奪婚を成功させる方法を紹介していきたいと思います。

不倫からの略奪婚を成功させる方法がわかれば、大好きな彼と一緒になることができるでしょう。もちろん、絶対にうまくいくということではありませんが、可能性をより高める方法がたくさんあるため、これを実行して略奪できなかったら、諦めもつきます。

不倫からの略奪婚を成功させる方法には様々な方法がありますが、恋愛に100%ということはありません。さらに略奪婚が成功する可能性は5%にも満たないため、これらを完璧に実行したからといって、必ず成功するともいえないのです。

しかし不倫からの略奪婚が成功しやすい状況であったり、うまくこの方法を実行できた場合、略奪婚を成功できる可能性はぐんと高まります。そのためこれから紹介する略奪婚を成功させるための方法をしっかりと勉強しておきましょう。

【不倫からの略奪婚を成功させる方法①】期限を決める

不倫からの略奪婚を成功させる方法としては、不倫の期限を決めるという方法があります。

この方法は不倫関係にある男性に対して、いつまでに離婚しなければ別れる、というように、不倫関係に対して期限を設けるということです。

不倫がダラダラ続くのは、男性が不倫関係から発展させようとしないからです。離婚したいと思っていても、離婚に踏み切れなかったり、それを奥さんに言い出せなかったりすることで、不倫状態のまま長く不倫関係が続いていくことになります。

そして不倫をしている男性で離婚するつもりのない男性は、期限を設けても、必ず言い訳をして、不倫関係だけを継続しようとするものです。もしもこのようなことになると、弄ばれるだけですので、期限を守れなかったら、すぐに別れるようにしましょう。

■参考記事:不倫のやめどきを見極めるには?

不倫をやめる方法!不倫のやめどきの見極め方とは?

【不倫からの略奪婚を成功させる方法②】行動だけを信じる

不倫からの略奪婚を成功させる方法としては、不倫している時には行動だけを信じるということが大切になってきます。
不倫している男性は平気で、奥さんと別れる、夫婦関係が破綻していると嘘をつきます。そのため不倫関係にある男性に言葉を信用してはいけません。

信用して良いのは行動だけです。不倫相手である自分に対して、どのような行動を取ってくれるか、どのくらい離婚の話し合いを進めているか、という行動だけを信じるようにしましょう。
行動だけを信じることで、男性もしっかりと行動で示そうとするようになります。それにより、離婚の話が進めば、不倫から略奪婚をすることもできるようになるため、これをしっかりと守りましょう。

■参考記事:不倫の相手、本気かどうか確認するには?

不倫相手が本気かどうか確認する13の方法!【必見】

【不倫からの略奪婚を成功させる方法③】癒しになる

不倫からの略奪婚を成功させる方法としては、癒しになるということが大切です。
不倫関係にある男性があなたと結婚したいと思うことも大事なことでしょう。彼は奥さんとうまくいっていないということであれば、精神的な癒しを求めています。

そこで不倫相手であるあなたが癒しを与えれば、彼はあなたと結婚したいと思うものです。離婚して欲しいというプレッシャーだけを与えると、不倫関係が終わってしまうこともあるため、注意しましょう。

【不倫からの略奪婚を成功させる方法④】体を毎回許さない

不倫からの略奪婚を成功させる方法としては、体を毎回許さないということも大切です。
男性は体を目的として、不倫しているようなこともあります。簡単に体を許してしまうと、男性は全ての目的を達成し、それ以上を望まなくなるのです。

体を毎回許さなければ、男性が真剣な思いなのかどうかということも確認できます。遊びの不倫なのか、結婚するつもりの不倫なのかを判断することもできるため、毎回体を許すようなことはしないほうが良いのです。

【不倫からの略奪婚を成功させる方法⑤】本当に信用できるか

不倫からの略奪婚を成功させる方法としては、本当に信用できるのかということも大切です。不倫関係にあるということは、相手は奥さんがいても不倫をする男性です。実際にあなたと不倫関係にあるのですから、その事実は覆らないでしょう。

それを考えれば、いざその人と結婚しようと思うときに、その人が不倫をしないと信用できないかもしれません。相手の離婚が成立し、結婚という話になっても、不倫されてしまうのではと考えれば、結婚しようとは思わないでしょう。そのため、不倫した相手と結婚するつもりであれば、このようなことも真剣に考えておく必要があるのです。

不倫から略奪婚!不倫のその後は

不倫からの略奪について紹介してきましたが、不倫から略奪すればそれで終わりというわけではありません。不倫したその後、奪った相手の家族とも会わなければならないのです。

あなたが不倫していたこと、不倫関係であったことを、男性の家族は知っているでしょう。そうなれば不倫した女として見られますし、不倫しなければ離婚することもなかったのにとも思われます。子供がいたとしたら、孫と会えなくなったことで、不倫関係にあったあなたを恨むかもしれません。

不倫は、不倫相手を略奪し、不倫後に結婚しても、幸せになれるとは限りません。それが不倫なのです。不倫は簡単には許されませんし、不倫していたという事実はずっと残ります。不倫関係になった相手と結婚すればなおさらです。

そのため不倫した相手と結婚するのであれば、その覚悟は持っておきましょう。不倫しても別れれば、ただの不倫関係で終わり、不倫女と言われることもなくなります。不倫は別れるよりも、結婚するほうが大変なのです。これが不倫の代償ですので、このような側面があることだけは忘れてはいけません。

【まとめ】不倫からの略奪婚の障害はたくさん

不倫からの略奪婚を成功させる方法などを紹介してきましたが、不倫からの略奪婚は成功したとしても様々な障壁があります。そこで乗り越えられる覚悟があるのであれば良いですが、それがないままに相手の家庭を壊すようなことはしないようにしましょう。

もっと不倫に関する情報を知りたいアナタへ!

略奪婚はすべき?しないべき?不倫をやめてけじめをつける!
略奪愛を成功させる女性の特徴・成功例7選!諦めないことがカギ?
好きな人に彼女がいる?彼女持ちを落とす略奪愛の方法7選!
【略奪愛】彼女がいる男性との恋を成功させる方法9選!失敗しない!

関連するまとめ

wasezaimu
wasezaimu

新着一覧

最近公開されたまとめ