不倫からの略奪婚を成功させる方法!成功率はどのくらい?

不倫からの略奪婚を成功させる方法!成功率はどのくらい?

既婚者男性と不倫している男性は、彼を奥さんから略奪してやりたいと考えます。しかし実際に略奪婚ができるのは一握りです。ほとんどの不倫はいつか別れがきてしまいます。そこで今回は、不倫をしている人が略奪婚を成功させる方法を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】不倫のまま終わりたくない
  2. 2.不倫からの略奪婚を成功する確率は?
  3. 3.不倫からの略奪婚が成功しやすい状況を知ろう
  4. 4.【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況①】夫婦関係が破綻
  5. 5.【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況②】子供の有無
  6. 6.【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況③】稼ぎ
  7. 7.【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況④】彼の気持ち
  8. 8.【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況⑤】あなたの気持ち
  9. 9.不倫からの略奪婚を成功させる方法を知ろう
  10. 10.【不倫からの略奪婚を成功させる方法①】期限を決める
  11. 11.【不倫からの略奪婚を成功させる方法②】行動だけを信じる
  12. 12.【不倫からの略奪婚を成功させる方法③】癒しになる
  13. 13.【不倫からの略奪婚を成功させる方法④】体を毎回許さない
  14. 14.【不倫からの略奪婚を成功させる方法⑤】本当に信用できるか
  15. 15.不倫から略奪婚!不倫のその後は
  16. 16.【まとめ】不倫からの略奪婚の障害はたくさん

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

【はじめに】不倫のまま終わりたくない

不倫をしている女性は意外にたくさんいるものです。なぜ不倫をするのかと言われれば答えは一つしかありません。不倫をしている既婚者男性のことが大好きだからです。だからこそ不倫という関係であっても、その人と恋人の時間を過ごしているということになります。

しかし不倫をしている女性も、一時期だけの不倫相手として終わりたいとは思っていないものです。奥さんから彼を奪う、略奪愛を成功させたいと思っています。実際に男性は奥さんとは別れる、と女性に言っていることが多いため、不倫をしている女性の多くが、略奪愛を成功できるものとして、不倫関係でいるということになるのです。

しかし略奪愛はなかなか成功するものではありません。確かに男性は女性に対して、奥さんと別れる、と言っていますが、この言葉はほとんど嘘であることが多いからです。実際には奥さんとの関係はそこまで悪いということはなく、単純な遊びとして不倫しているものなのです。

それを考えれば、不倫している人が行う略奪愛はほとんど成功しないということになります。しかし略奪愛は絶対に成功しないというわけではありません。実際に略奪愛を成功させている人はたくさんいます。いったい略奪愛を成功させ、大好きな彼と結婚するためにはどうすれば良いのでしょうか。

不倫からの略奪婚を成功する確率は?

不倫をしている女性にとって気になるのは、略奪愛を成功できる可能性はあるのだろうかということでしょう。しかし実際に不倫からの略奪愛が成功し、結婚したという確率は、不倫している人の5%程度です。

つまり、95%の不倫関係は結婚もできず、略奪もできず、いつか終わることになるということになります。不倫している女性からすれば、この低い確率に愕然としてしまうでしょう。不倫している人の略奪愛はほとんど成功しないということですので、がっかりしてしまうのも当然です。

しかし可能性がまったくないというわけでもありません。略奪愛が成功する可能性はまったくないというわけではないため、場合によっては略奪愛を成功できることもあります。

ただ普通に不倫しているだけでは略奪愛は成功しないものです。不倫という特殊な関係性ですので、なかなかその方法を見出すことも、誰かに相談することもできないため、多くの人はどうやれば略奪愛を成功できるのか悩んでしまうでしょう。

不倫からの略奪婚が成功しやすい状況を知ろう

不倫をしている人が略奪して結婚できる可能性は低いですが、成功させるための方法はいくつかあります。しかしその前に、不倫をしている人、全員が全員、その可能性が低いというわけではありません。なかには、不倫関係から略奪し、結婚できる可能性が高い状況というものがあります。

そこでここからは、不倫相手を略奪して、結婚する可能性が高い状況を紹介していきたいと思います。

不倫から結婚できる可能性が高い状況というものがわかれば、自分たちの関係が、どれだけ可能性のあるものなのかどうか判断することもできるでしょう。可能性がないということで別れを決断しても良いですし、可能性があるということであれば期待を持っても良いです。

不倫から略奪し、結婚できるかという可能性は、男性の気持ち次第のようなところがあります。そのためこれから紹介する状況は、どれだけ男性が本気なのかということにもなるわけです。それを正しく判断できれば、間違いのない決断をすることができるため、しっかりと勉強しておきましょう。

ではさっそく、不倫からの略奪婚が成功しやすい状況を紹介しいていきたいと思います。

【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況①】夫婦関係が破綻

不倫相手を略奪して結婚できる可能性が高い状況としては、不倫相手の夫婦関係が破綻しているかどうかということがまず挙げられます。

不倫相手である男性は当然、結婚をしており、奥さんがいるわけですが、そこの関係がまったくうまくいっておらず、仮面夫婦のような状態になっていれば、不倫相手であるあなたという存在がいなくても、その夫婦は離婚するでしょう。それはつまり、略奪して不倫相手であるあなたと結婚する可能性が高いということになります。

不倫相手との略奪婚を成功させるために一番大切なのは、どれだけその夫婦の仲が悪いのかということです。夫婦関係が破綻していれば、不倫相手の男性はそのような家庭に疲れてしまいます。結果、不倫相手の男性は本当にあなたに癒され、愛情を持っているということになります。

ただし、夫婦関係が破綻していると嘘をつき、不倫する既婚者男性もいるため、注意しておきましょう。夫婦関係が破綻していないということであれば、男性に離婚しようという思いは湧かないものです。結婚どころか、いつか捨てられるだけですので、その見極めが大切です。

次のページ

【不倫からの略奪婚が成功しやすい状況②】子供の有無

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely