キスプリの上手な撮り方は?【カップル必見】

キスプリの上手な撮り方は?【カップル必見】

カップル必見!キスプリってどうやったら可愛く上手に撮れるの?とキスプリのコツが分からないカップルの為に上手な撮り方をレクチャ―します。キスプリが苦手な彼氏とキスプリを撮る方法や、かわいいキスプリのポーズ、そして注意点までキスプリのことを全部教えちゃいます。

記事の目次

  1. 1.【キスプリ】キスプリってどうやってうまく撮るの?
  2. 2.【キスプリ】キスプリ撮るならキスしなくちゃね
  3. 3.【キスプリ】キスプリ撮りたいこと、彼氏になんて言う?
  4. 4.【キスプリ】彼氏が嫌がるケース
  5. 5.【キスプリ】キスなし手つなぎプリ
  6. 6.【キスプリ】キスなしハグ
  7. 7.【キスプリ】ほっぺにチュー♡
  8. 8.【キスプリ】狙い目は記念日だ♡
  9. 9.【キスプリ】彼氏がノリノリなら♪
  10. 10.【キスプリ】おすすめポーズ①彼氏からほっぺにチュー♡
  11. 11.【キスプリ】おすすめポーズ②彼女の頭の後ろに手をやって...
  12. 12.【キスプリ】おすすめポーズ③彼女が彼氏の首に手をまわして...
  13. 13.【キスプリ】おすすめポーズ④向かい合ってバニラキス
  14. 14.【キスプリ】上手に撮る方法
  15. 15.【キスプリ】慣れてないならカップルコース
  16. 16.【キスプリ】キスプリで別れる!?
  17. 17.【キスプリ】校則によっては停学も...
  18. 18.【キスプリ】仲良しプリ撮っちゃお♡

【キスプリ】キスプリってどうやってうまく撮るの?

彼氏ができたら絶対キスプリ撮りたい!っていう女の子、多いのではないでしょうか。彼氏ができたらあんなことも、こんなこともしたいなぁって願望はたっくさんあるはずです。

でもキスプリって初めてだと結構ハードルが高い...。キスして撮るだけなんだけど、いざキスしようとなるとなんだか照れちゃうし、撮り方が分からなくて、いつもの感じでキスしてもなんだかポーズが決まらない。コツがつかめなくて変な顔になっちゃった...なんてお悩みもよく聞きます。

そこで今回は上手なキスプリの撮り方を解説していきます♡

【キスプリ】キスプリ撮るならキスしなくちゃね

とにかく!キスプリなんだからキスしなくちゃはじまりません(笑)キスプリ撮る前にキスは済ませておきましょう。

時々キスプリでキスデビューっていう人もいるけど、あんまりおすすめはしません。初めてがノリ!っていうのもちょっと...寂しいし、キスする勇気がないからキスプリ使うってのも...男の子からちゃんとキスして欲しいですよね。

ちなみに日本の女の子の初キス年齢は16歳が一番多いみたい♡しかもなんとなんと!ファーストキスなのに付き合う前にキスした!って女の子が5人に1人(驚)

勢いでキスして付き合い始めたパターンかな?

そしてなんとなんと、ファーストキスをやり直したい!っていう女子も多くて2人に1人!確かにファーストキスはお互いファースト同士だとぎこちないし、そもそも下手ですからね。

歯がぶつかったり、キスが上手いフリをして分からないくせに舌を入れてきたり...ファーストキスあるあるです(笑)

【キスプリ】キスプリ撮りたいこと、彼氏になんて言う?

では初めてキスプリが撮りたいって彼氏にどうやって伝えたらいいのでしょう?

もうキスを済ませているならハードルが低いけど中にはキスプリ撮ろう♪からキスのチャンスを作る人もいるようです。

また最近ではそんなに照れてキスプリを嫌がる男の子も少なくなりましたが、中にはキスプリに抵抗がある人もいます。

彼氏がキスプリのことをどう思っているのかまずは探りを入れてみましょう。

「プリクラ一緒に撮ろう♪」って聞いて、まず彼氏がプリクラを好きかどうかのチェック(キスプリどころかプリクラに興味ない男の子も結構いるので)をします。

プリクラOKそうなら何度か一緒に撮りつつ距離を縮めていくのがコツです♡

【キスプリ】彼氏が嫌がるケース

ではキスプリを彼氏が嫌がるときはどうしたらよいでしょう?まぁ、普通にキスしているのなら、何もキスプリにこだわる必要はありませんが、チュー写真を撮りたいっていう女の子結構います。それがプリクラなら可愛く加工もできるし。かわいい落書きもできますもんね。

彼氏がキスプリを嫌がる場合どうやってキスプリまでもっていくのか...

キスプリまで少し時間がかかっても徐々に距離をつめるコツはあるのか?距離の詰め方を解説していきます。

【キスプリ】キスなし手つなぎプリ

嫌がる彼氏をキスプリに持っていくにはまずプリクラに慣れさせることが大切です。そもそもキスプリが苦手な男子ってプリクラ自体あんまり好きではない子が多いみたいです。

だからショッピング中にプリクラを見つけたら「あ、プリクラある。一緒に撮ろ」と何気なくプリクラに誘導するのがコツ。話はそこからです(笑)

まずプリクラが苦手な男の子でも抵抗のないポーズからいきましょう。男子がプリクラを苦手だと思うのは、だいたいプリクラに入るところが何とも嫌...というケースがほとんどなので、プリクラの機械の中に入ってしまえばもう大丈夫。

中はプライベートっぽいから彼氏もそこまで嫌がらないはず♪

最初おすすめの初心者カップルポーズならキスなしの手つなぎポーズ♡二人で手を握って握った手を2人の顔の近くに持ってくる「仲良し」アピールをするかなりハードルの低いプリクラポーズです。

【キスプリ】キスなしハグ

手つなぎプリを撮ったら次の段階はハグ♪

ハグプリも可愛いですよね♡しかもプリクラ苦手男子でもハグプリは可愛いので高評価です。ハグプリのポーズもいろいろあるけれど、ここではプリクラ苦手男子を基準に話をしているので、まずは女の子主導のハグポーズ。

慣れてくると彼氏もいろんなハグプリに挑戦してくれるかも。

もしも彼氏が照れているなら女の子からギューっと。または彼女が両手を彼氏の胸に手を当てて寄りかかるポーズもおすすめ。これなら密着度が少ないうえ可愛く撮れます♡

彼氏がのってきたら2人で向かいあってお互いが背中に両手を回す撮り方や、彼氏が彼女の後ろからギューっとハグする取り方なんかも女の子が好きなパターンですよね。

【キスプリ】ほっぺにチュー♡

さてキスプリを狙うなら...しかも照れ屋さんの彼氏ならまずはお試しとして「ほっぺにチュー」から始めてみましょう。

照れ屋さんだとほっぺにチューでもめちゃくちゃ照れてしまうのですが、それでも彼女にされるほっぺチューは顔がニヤついてしまうくらい好きなはず!このニヤつく顔を見られるのが嫌だからプリクラ嫌いっていう男子もいますけど、結局かっこつけたいんですよね(笑)

次のページ

【キスプリ】狙い目は記念日だ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely