町田の古着屋おすすめ17選!安いのはどこ?

町田の古着屋おすすめ17選!安いのはどこ?

町田といえば古着屋が多く、そのためおしゃれな若者が集う町となっています。休日には町田の古着屋へ掘り出し物探しに出かける若者が急増中!センス良く古着を取り入れている若者に古着ファッションを見て学べる町・町田!今日からあなたも古着上級者になれるかも?!

記事の目次

  1. 1.町田は古着屋の宝庫!
  2. 2.町田の古着屋①ULTRABO
  3. 3.町田の古着屋②SAVANNA
  4. 4.町田の古着屋③SUPER MAX
  5. 5.町田の古着屋④CANNONBALL
  6. 6.町田の古着屋⑤BackStreet
  7. 7.町田の古着屋⑥MICMO
  8. 8.町田の古着屋⑦TREDICI
  9. 9.町田の古着屋⑧paulownia53
  10. 10.町田の古着屋⑨Connecter tokyo
  11. 11.町田の古着屋⑩danjil
  12. 12.町田の古着屋⑪キングファミリー町田店
  13. 13.町田の古着屋⑫DAMAGE DONE
  14. 14.町田の古着屋⑬TOP OF THE HILL
  15. 15.町田の古着屋⑭RAUSE
  16. 16.町田の古着屋⑮HAKUi
  17. 17.町田の古着屋⑯DESERT SNOW 1st
  18. 18.町田の古着屋⑰JAM
  19. 19.♪安くておしゃれな古着探しに出かけよう♪

町田は古着屋の宝庫!

東京都町田市は、古着屋の町と言ってもいいくらい古着屋が集結しています。古着屋が多いことが相乗効果となり、町田は古着分化が定着、おしゃれに古着を着こなす人でいっぱいです。

自分らしさを出せて、他人とは一味違うファッションを楽しめる古着は、個性的なおしゃれを楽しめますよね。

やみくもに古着屋をまわるのもいいですが、とりあえず行きたいお店をチェックして、自分好みの服がありそうなお店をチョイスしましょう。

古着屋の町・町田では、メンズ・レディース・服飾雑貨、たくさんの「安い」があなたを待っているかもしれません。ファストファッションでみんな同じような服に身を包んでいる現代だからこそ、古着の良さを知って、古着で個性を出してみませんか?

町田の古着屋①ULTRABO

メンズ服が多く、綺麗めファッションを好む方も満足いく品揃え。春夏に活躍してくれるリネン素材のアウターが人気です。古着とは言え、素材重視は欠かせませんよね。リネン独特の色合いがおしゃれ度をグンとUPさせてくれますね。

住所:東京都町田市中町1丁目16-13
TEL:042-710-8020

町田の古着屋②SAVANNA

メンズ・レディース服とも品ぞろえ豊富でおすすめ!クオリティーが高いのに安いと評判の古着屋です。宝石商から取り寄せた天然石も人気で、服だけではなく雑貨探しも楽しいお店。ヨーロッパの教会から輸入してきたロザリオは、気品があって神秘的です。本場ヨーロッパの上質感を感じてみませんか?

住所:東京都町田市中町1-15-9 AUビル 104
TEL:042-729-5082

町田の古着屋③SUPER MAX

ヴィンテージだけでなく、ラルフローレンやブルックスブラザーズ等新品のアメリカの代表的な服も取り扱う古着屋です。買い付けはもちろんスタッフが現地アメリカまで赴いて、厳しいチェックの上で買い付けてきた品ばかり。おしゃれにこだわる方こそ、納得の品揃えに満足がいくのではないでしょうか。

住所:東京都町田市森野1-34-18
TEL:042-722-3204

町田の古着屋④CANNONBALL

ヴィンテージは勿論の事、カルチャー系のアイテムを豊富に扱う町田でおすすめの楽しい古着屋です。王道の古着もいいけど、映画やアート系のTシャツ目当てならこのお店がおすすめです。古着の楽しさを大満足させてくれる、一度は行きたい古着屋ですね。

住所:東京都町田市原町田3-3-28

町田の古着屋⑤BackStreet

ヴィンテージファンが喜ぶ比較的古い年代のアイテムを豊富に扱う古着屋で、古着からファッション雑貨まで「古き良き時代」を感じさせてくれるおすすめのお店。価格的にも比較的安いアイテムが揃っているので、アウトドアブランドが好きな方は立ち寄ってほしい古着屋です。

住所:東京都町田市中町1-17-4、町田中町第一ビル2階
TEL:042-720-0355

町田の古着屋⑥MICMO

メンズ・レディース・キッズと揃っていて、価格はメンズアウター500円、それ以外は320円均一という安さ。安い古着屋を探しているならまずはこの店に行くべきおすすめ店!家族分買っても信じられないくらいの安い価格で買えちゃうので、一度行ったらハマること間違いなし!

住所:東京都町田市原町田6-15-13駅前ビル 1階

町田の古着屋⑦TREDICI

上質ブランドのキレイめファッションが並ぶ古着屋で、洗練されたファッショナブルなコーディネイトができます。質の良さは着る人を上質に見せてくれるものなので、古着1枚にもこだわる方にはおすすめしたいお店ですね。

住所:東京都町田市中町1丁目18-2

町田の古着屋⑧paulownia53

ラグラマグラ系列店としてリニューアル!雰囲気のいい店内にはカジュアルな服がズラリ。レディース服も多いので、友達とのショッピングを堪能できる古着屋です。

住所:東京都町田市森野1−35−2
TEL:042-710-0199

次のページ

町田の古着屋⑨Connecter tokyo

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely