MA-1はネイビーがおすすめ!コーデ11選徹底解説!【おしゃれ】

MA-1はネイビーがおすすめ!コーデ11選徹底解説!【おしゃれ】

みなさんはネイビーカラーのMA-1をご存知でしょうか。MA-1と言えばカーキカラーなどが定番ですよね。でもネイビーもかっこいいんです!今回はそんな定番なカーキカラーではなく、ネイビーカラーのMA-1について、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.MA-1はネイビーカラーがおすすめ!
  2. 2.【MA-1×ネイビー】MA-1とは
  3. 3.【MA-1×ネイビー】ネイビーの特徴
  4. 4.【MA-1×ネイビー】コーデ①ジーンズ
  5. 5.【MA-1×ネイビー】コーデ②襟付きシャツ
  6. 6.【MA-1×ネイビー】コーデ③赤チェック
  7. 7.【MA-1×ネイビー】コーデ④デニム生地
  8. 8.【MA-1×ネイビー】コーデ⑤グレーパーカー
  9. 9.【MA-1×ネイビー】コーデ⑥ダークトーン
  10. 10.【MA-1×ネイビー】コーデ⑦オータム
  11. 11.【MA-1×ネイビー】コーデ⑧ワンピース
  12. 12.【MA-1×ネイビー】コーデ⑨ラフコーデ
  13. 13.【MA-1×ネイビー】コーデ⑩スポーティー
  14. 14.【MA-1×ネイビー】コーデ⑪カジュアル
  15. 15.ネイビーカラーのMA-1を取り入れてみよう!

MA-1はネイビーカラーがおすすめ!

みなさんはネイビーカラーのMA-1があるのはご存知でしょうか。

MA-1と言えばネイビーカラーではなくカーキカラーがとても有名ですよね。しかし、今回は定番のカーキカラーではなくネイビーカラーのMA-1について、ご紹介させていただきたいと思います。

ネイビーカラーのMA-1と聞いてみなさんはどのようなことを思い浮かべますか?コーディネートがしにくい、メンズの人しかコーディネートに取り入れることができない・・・。などさまざまだと思います。ネイビーカラーのMA-1はとてもコーディネートがしやすいファッションアイテムの一つで、もちろんレディースの方でもコーディネートに取り入れることができます。

今回はそんなネイビーカラーのMA-1のおすすめコーディネートをご紹介させていただくので、ネイビーカラーのMA-1でコーディネートをする時の参考にしてみてください。

【MA-1×ネイビー】MA-1とは

次にMA-1について、ご紹介させていただきたいと思います。

MA-1とは今ではファッションアイテムの一つとして浸透しているものなのですが、もともとは、フライトジャケットとして使われていたものです。実は軍用機内の中で着ることができるようにきちんとした機能性を兼ね備えられているようです。

MA-1は、シンプルでとてもおしゃれですよね。最近では定番のカーキカラー以外にもピンクカラーや今回ご紹介させていただいているネイビーカラーのMA-1まで販売されています。

■参考記事:ピンクのMA-1、上手に着こなすには?

ピンクMA-1がおしゃれ!コーデをレディース・メンズ別に紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ピンクMA-1がおしゃれ!コーデをレディース・メンズ別に紹介! | Lovely[ラブリー]
みなさんは「MA-1」というアウターがあるのはご存知ですか? その中でも特に女性に人気のあるピンクカラーのMA-1についてご紹介したいと思います。 また、ピンクと言えば女性なイメージがありますが男性でも着こなすことができます。

【MA-1×ネイビー】ネイビーの特徴

次にネイビーカラーが与える印象について、ご紹介させていただきたいと思います。

ネイビーカラーは空や海を象徴していて、世界でも愛されているカラーです。また、ネイビーカラーは「信頼」「知的」「冷静」といった印象を与えることのできるカラーで、落ち着いたイメージを持たれたい時におすすめなカラーです。

ネイビーカラーは初対面の人に会う時などにぜひ取り入れていただきたいカラーとなっています。

■参考記事:レディースコーデでネイビーに合う色って?

紺・ネイビーに合う色9色コーデ!【レディース】靴からトップスまで! | Lovely[ラブリー]のイメージ
紺・ネイビーに合う色9色コーデ!【レディース】靴からトップスまで! | Lovely[ラブリー]
紺・ネイビーはトレンドカラーですが、実際にコーディネートに取り入れるときには「ネイビーに合う色って?」と悩みませんか?そんなお悩みのために、今回は黒・白・紺・ベージュ・黄色・キャメル・赤・グレー・カーキ・紫の10色のコーデをまとめてみました!

【MA-1×ネイビー】コーデ①ジーンズ

こちらのネイビーカラーのMA-1を取り入れているメンズの方のコーディネートは、インナーにグレーのインナーを合わせているコーディネートとなっています。

ネイビーカラーのMA-1と言えばメンズの方が着こなしているイメージがあるのですが、その着こなし方に戸惑ってしまうメンズの方も多いようです。ネイビーカラーのMA-1を使ってどのようにコーディネートしていいかわあらないという方は、まずインナーにグレー系の物を合わせてみてください。

グレーはどのようなファッションにも合わせることができるのでとてもおすすめです。こちらのメンズの方の着こなしではグレーのトレーナーをインナーに持ってきているのですが、グレーカラーならパーカーなどを合わせてみてもいいのではないでしょうか。

次のページ

【MA-1×ネイビー】コーデ②襟付きシャツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely