• lovely

ギャンブル運をアップさせる方法7選!ギャンブル運の強い人とは?

ギャンブル運をアップさせる方法7選!ギャンブル運の強い人とは?

ギャンブル運が欲しいと思う人ってかなりいると思いますが、ギャンブル運をアップさせるにはどんな方法があるのでしょうか。ここでは待ち受け画像や手相なども一緒に紹介したいと思います。さっそく今日からギャンブル運をあげていきませんか?

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.ギャンブル運がある人とない人っている?
  2. 2.ギャンブル運をアップさせる方法①冷静
  3. 3.ギャンブル運をアップさせる方法②ルールを守る
  4. 4.ギャンブル運をアップさせる方法③掃除をする
  5. 5.ギャンブル運をアップさせる方法④執着しない
  6. 6.ギャンブル運をアップさせる方法⑤おまじないをする
  7. 7.ギャンブル運をアップさせる方法⑥手相を知る
  8. 8.ギャンブル運をアップさせる方法⑦待ち受け画像を決める
  9. 9.ギャンブル運をアップさせる手相の書き方とは?
  10. 10.ギャンブル運をアップさせる待ち受け画像とは?
  11. 11.ギャンブル運がある人の特徴①運勢がいい
  12. 12.ギャンブル運がある人の特徴②リスク管理ができる
  13. 13.ギャンブル運がある人の特徴③切り替え上手
  14. 14.ギャンブル運は引き寄せよう!

ギャンブル運がある人とない人っている?

ギャンブル運がある人とない人って実はいますよね。ギャンブル運がある人は、ギャンブルをしたときの勝率が本当にいいのが特徴です。

逆にギャンブル運がない人は、いつギャンブルをしても負けてしまうので、もうしないほうがいいのでは?と思われることが多いでしょう。

ギャンブル運をアップさせるには、どうしたらいいのでしょうか?

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

ギャンブル運をアップさせる方法①冷静

ギャンブル運をアップさせるには、冷静さを保つことが大切です。ギャンブル運がある人を見ていると、いつも冷静です。大きく当たったときも冷静ですし、外れたときも冷静です。この冷静さがギャンブル運を引き寄せているので、ギャンブル運がない人は冷静になれる努力をしましょう。意外と難しいことですよ。

ギャンブル運をアップさせる方法②ルールを守る

ギャンブル運をアップさせるためには、ルールを守らなければなりません。例えば、「2万円まで!」と決めているのなら、負けてしまっても2万円でやめるのです。これが出来ない人は、どんどんギャンブル運が低下していくのですが、ギャンブル運がない人に限って不思議とルールが守れないのです。自分で絶対に守れるルールを作りましょう!

ギャンブル運をアップさせる方法③掃除をする

ギャンブル運をアップさせるには、やはりトイレ掃除をすることが大切です。これは有名な話でもありますが、ギャンブル運がいい人は、掃除をきちんとしている人という共通点があるので、真似しましょう!必ずいいことがあると思いますよ!

ギャンブル運をアップさせる方法④執着しない

ギャンブル運をアップさせる方法に、執着しないというものがあるのですが、お金に執着している人は、本当にギャンブル運も金運もないという特徴があります。ギャンブル運がある人は、お金に執着せず、サラっとしたところがあります。だからこそ冷静でいられるのかもしれません。

お金に執着してしまうと、ギャンブルで負けたときに「次は取り返す!」という気持ちになってしまいます。この気持ちが出てしまうとギャンブル運が下がってしまうので、負けたときは負けたときで仕方ないと思って執着するのをやめてください。

ギャンブル運をアップさせる方法⑤おまじないをする

ギャンブル運をアップさせる方法には、おまじないもあります。新月の日に、新月に向かってお願いごとをするとか、財布を新月に向かって振るなどのおまじないは、ギャンブル運をアップさせるのに効果があると言われています。

また、ギャンブルをする前の日に、塩を入れたお風呂に入るのもいいと言われています。塩でしっかりと浄化させて、神聖な気持ちになれたら、ギャンブル運も上がるかもしれないですよ!

ギャンブル運をアップさせる方法⑥手相を知る

ギャンブル運アップの方法には、ギャンブル運にいい手相を知るというものもあります。手相は実際になくても、ペンで書くだけで効果があると言われているので、書いてしまえばいいのです。下記でギャンブル運にいい手相を紹介しているので、是非参考にしてください!

金運線・財運線の意味とは?宝くじが当たる人の手相はこれ!

ギャンブル運をアップさせる方法⑦待ち受け画像を決める

ギャンブル運をアップさせたいなら、待ち受け画像をギャンブル運がいいものに変えてみてはいかがでしょうか?ギャンブル運がよくなる待ち受け画像って色々ありますが、自分の中で「これ!」というものを決めて、その待ち受け画像を信じてください。コロコロ変えるよりは、自分の信念を持って決めたものを愛用したほうがいいでしょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

ギャンブル運をアップさせる手相の書き方とは?

直感線の手相の書き方

ギャンブル運にいい手相には、直感線というものがあります。この手相がある人は非常に直感に冴えているところがあるので、自分が思ったことが実現しやすかったりするでしょう。ギャンブルには直感も必要なので絶対に欲しい線ですね。

ギャンブル運にいい手相の書き方には、ゴールドのペンで書くというものがあるので、書くときは、ゴールドのペンで書いてください。直感線は、小指の下から丸みを帯びている線です。

ますかけ線の手相の書き方

ますかけ線は、強運の線です。この手相を持っている人は非常に運がいい人が多いと言われています。そのため、ますかけ線を書くことで運気を上げてギャンブル運も上げてしまいましょう。ますかけ線とは、知能線と感情線が1本で繋がったようになっている手相のことです。

手を開いて感情線のスタートの位置から小指側に向かって直線を描くようにゴールドのペンを使って書いてください。

財運線の手相の書き方

財運線は、小指の下にまっすぐのびている線のことです。この手相を持つ人は、財運に恵まれると言われているので、ギャンブル運アップのためには欲しい手相になりますね。小指の付け根よりちょっと下からまっすぐ伸ばした線をゴールドのペンで書きましょう!

太陽線の手相の書き方

太陽線は、薬指のしたからグッと伸びた線のことを言います。この手相を持っている人には、人気や成功が集まりやすいと言われています。太陽線がある人でギャンブル運が強い人は、きっとお金に好かれているからお金が集まってくるのです。そう考えると、太陽線もギャンブルには大事な手相になってきますね。

薬指の下から、知能線の方向に目掛けて線を書いていきましょう。薬指からまっすぐおろしたらいいだけなので、書き方は簡単ですが、ギャンブル運が上がるように願いながら書いてくださいね!

運命線の手相の書き方

運命線は、中指からまっすぐ降りてきている線のことを言います。この線は、まっすぐで長いほうがいいので、書くときは、できるだけ直線に書き、手のひらの終わりまで伸ばしてください。運命線がまっすぐはっきりしている人は、何事も順調にいきやすいと言われています。

そのため、運命線がまっすぐな人は、ギャンブル運も強くなるのかもしれないですね。何事もうまくいくって、かなりいい手相ですよ!

覇王線の手相の書き方

覇王線というのは、珍しい手相と言われていますが、運命線に太陽線と財運線が重なって、ほうきみたいな形になっている手相のことを言います。この手相を持っている人は、金運が強く出世するとか、成功するといわれています。かなり強い金運のようなので、ギャンブル運アップにほしい手相ですね。

ちなみに、私の母には覇王線があるのですが、かなり金運が強いので、覇王線の効果は本当にすごいと思いますよ!

スター線の手相の書き方

薬指の下にスター線がある人は、思いがけないラッキーに出会うという手相をしているので、ギャンブル運がかなり強いのではないでしょうか。スター線を書いただけで実際に馬券に当たったという人もいるようですよ!ギャンブルをするときは、スター線は必須かもしれませんね!

ギャンブル運をアップさせる待ち受け画像とは?

白ヘビ

ギャンブル運をアップするためにおすすめの待ち受け画像は、白ヘビの画像です。白ヘビは金運がかなりあると言われていますよね。白ヘビがゴールドに輝いてればもっと効果ありそう。まさに金運アップが願える画像という感じがしますよね!

金ヘビ

ギャンブル運をアップさせる待ち受け画像に、金のヘビの画像もあります。見るだけで金運が舞い込んできそうな画像ですね。金のヘビの夢を見てギャンブルで大穴が当たった!という人もいるぐらいなので、きっと金のヘビってかなり金運に関して力があると思います。ギャンブル運がない人にもギャンブル運がめぐってくるかもしれません!

富士山

富士山の待ち受け画像もギャンブル運アップにいいと言われています。富士山は神聖な雰囲気があるので、お願い事をしたら叶えてくれるのかもしれません。見るだけで心洗われるところもあるので、富士山の画像ってきっとすごいパワーがあるのでしょう!

ギャンブル運がある人の特徴①運勢がいい

ギャンブル運がある人というのは、運勢自体がいいと言う人が多いでしょう。生まれながらにしていい運勢を持っている人もいれば、その年の運勢がいいからギャンブルも上手く行くという人もいます。やはり運勢がいいというのは、かなり強いですね。

ギャンブル運がない人は、運勢も弱い人が多いと思います。そのため、いい運勢を持つギャンブル運がいい人から運を分けてもらうといいですね!そのためにも、ギャンブルをするときは、ギャンブル運がある人と一緒に行動しましょう!

ギャンブル運がある人の特徴②リスク管理ができる

ギャンブル運がある人は、リスク管理が出来る人です。そのため、事前準備も怠りません。だからこそ冷静な心を保てるというのもあるでしょう。リスク管理が出来ない人がギャンブルをすると破産するだけなので、やめておいたほうがいいでしょう。

ギャンブル運がある人の特徴③切り替え上手

ギャンブル運がある人は切り替え上手です。負けたときも負けをひきずらないポジティブさがあるのですが、おどろくのが勝ったことも引きずらない心を持っていることです。終わったことは過去のこととして、サッと切り替えていけるので、ギャンブル運が強いまま保てるのかもしれません。

ギャンブル運は引き寄せよう!

ギャンブル運アップの方法について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?ギャンブル運アップのためには、

・冷静になること
・ルールを守ること
・掃除をすること
・執着しないこと
・おまじないをすること
・手相を知ること
・待ち受け画像を決めること

などです。ギャンブル運がある人というのは、そもそも運勢がいい人も多いので、ギャンブル運がいい人の近くにいて、いい運勢をもらうというのもいいですね!

また、手相などは、書くことでも効果があると言われているので、ギャンブルにいい手相を知ったら、ゴールドのペンで書いていきましょう!待ち受け画像も設定したら完璧ですね!

何をしてもギャンブル運がない人もいるようですが、ちゃんと自分で引き寄せないといけません。ギャンブル運がつくことを信じて、ギャンブル運アップの方法を試してみたら、ギャンブル運がない人も強くなるかもしれないですよ!

もっと金運について知りたいアナタへ!

【手相占い】金運が良い手相17線!あなたはいかに?のイメージ
【手相占い】金運が良い手相17線!あなたはいかに?
手相占いで気になるのが自分の金運。 金運が良い手相って? 宝くじ当選者によく出る手相って? 今回は手相占いで金運が良い手相について詳しくお伝えします。 あなたにはどの線があるでしょうか? どれか1本でもあるとラッキー! 
幸せになる・なれる待ち受け!恋愛運・金運に効果あり!画像まとめのイメージ
幸せになる・なれる待ち受け!恋愛運・金運に効果あり!画像まとめ
幸せになる待ち受けがあるのはご存知ですか? 待ち受けにして「幸せになれる」「恋が叶った」と話題の「幸運を呼ぶ効果がある」待ち受けを選びました。 恋愛運・金運アップにも効果のある幸せになる待ち受けにして 毎日その効果を感じれば幸せになれるかも!
財布で金運はアップする!色や素材・ブランドなどのおすすめは?のイメージ
財布で金運はアップする!色や素材・ブランドなどのおすすめは?
金運のアップする財布って何色かご存知ですか? 実は金運をあげてくれるのは黄色だけじゃないんです。 それに財布には素材も、使い始める日も金運に関係あるんですよ。 今回は金運を上げる財布の特徴について色や素材、ブランドなどについてご紹介します。
ピンクの財布は風水で運気があがる?恋愛運・金運アップにいい!のイメージ
ピンクの財布は風水で運気があがる?恋愛運・金運アップにいい!
気に入ったら長く使うもののひとつにお財布がありますよね。買い替えの時は吟味してお気に入りを探すことでしょう。女子に人気の高いピンクの財布に込められた意味を知っているでしょうか。風水的にピンクの財布はどうなのかまとめましたので、買い替えの際の参考にどうぞ!【占い師監修】
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us