エンジェルナンバー8の意味11選?豊かさを表している?

エンジェルナンバー8の意味11選?豊かさを表している?

エンジェルナンバー8はどんな意味があるのでしょう。日本でも外国でも8は縁起のいい数字です。エンジェルナンバー8も縁起のいい数字なのでしょうか、そしてエンジェルナンバー8を見つけたら、いったいどうすればいいんでしょうか? そんな疑問にもお答えします。 

記事の目次

  1. 1.天使が導くエンジェルナンバー、8が伝える意味は?
  2. 2.神秘の数字、「8」と「八」
  3. 3.エンジェルナンバーで8が表すのはお金!
  4. 4.エンジェルナンバー8の意味① 結果が出るとき
  5. 5.エンジェルナンバー8の意味② 物事の完成
  6. 6.エンジェルナンバー8の意味③ 内面の充実
  7. 7.エンジェルナンバー8の意味④ 自己を表現するとき
  8. 8.エンジェルナンバー8の意味⑤ 直感に従う
  9. 9.エンジェルナンバー8の意味⑥ 新しいスタート
  10. 10.エンジェルナンバー8の意味⑦ 時間に余裕が出来る
  11. 11.エンジェルナンバー8の意味⑧ 勇気がわく
  12. 12.エンジェルナンバー8の意味⑨ 分け与える
  13. 13.エンジェルナンバー8の意味⑩ 挑戦者になる
  14. 14.エンジェルナンバー8の意味⑪ 終焉
  15. 15.身の回りのエンジェルナンバー8を見つけよう!

天使が導くエンジェルナンバー、8が伝える意味は?

何だか一つの数字が異様に気になる、道を歩いていると目に入ってくる数字が同じ数字ばかり、そんなことってありませんか? こんな風に特定の数字だけがいちいち目に入ってくると、何だか余計に気になってきてなおさら意識してしまいます。もしかして、虫の知らせかも? なんて思ってむやみに怖がってみたりして、そしてベッドの横のデジタル時計を見るのさえ怖くなってしまいます。

まるでホラー小説の書き出しのようですが、実はそういう気になる数字は天使からのメッセージなんだとか。エンジェルナンバーっていう、天使が神様のメッセージを伝えるために送ってくる暗号なんだそうです。そして送られてくる数字にはそれぞれにメッセージがあって、それを解読して読み解けば自分の運勢をよりよい方向に持って行くことが出来るのです。

今回はそんな天使が教えてくれるメッセージ、数字の「8」について「エンジェルナンバー8の意味11選?豊かさを表している?」をお送りします。果たして天使は、いかなるメッセージを私たちに届けようとしているのでしょうか?

神秘の数字、「8」と「八」

「8」という数字を聞いて皆さんは、どんなイメージを持つでしょうか? 実は8という数字、エンジェルナンバーの占い以外でも、私たちの暮らしの中ではラッキーな数字として、昔から特別な数字として考えられていました。

例えばアラビア数字では、「8」という数字を横に向けると∞を表すマークになりますよね。この形に注目して、聖書では8の数字を特別な数字として扱っていて、キリストを888と表したり、ノアの箱舟にのった人間の数を8としたりして、非常に尊い数字と信じています。

他にも、日本や中国では「八」と書くわけですが、これは日本では末広がりの豊かさを表す縁起のいい数字として喜ばれますし、中国では八は宇宙の真理を表すとして、八卦という風水の運勢の流れを表す地図が作られたりしました。

このように、地球上の様々な文明圏で独自に培われた数字でありながら、それぞれの文明で8という数字がただならぬ力を持っていると信じられていたのは、タダの偶然としてはできすぎているように思えます。

エンジェルナンバーで8が表すのはお金!

エンジェルナンバーで「8」が表す意味は、ズバリ「お金」です。「やったー、宝くじが当たっちゃうー」と、思わず叫んでしまいそうになりましたが、「お金が無くなる」という意味では無いので喜んでいいですよ。

何しろ縁起のいい八ですから、お金が無くなるとか、お金を落としちゃうとかいう事は全くありません。これから確実に入ってくるお金が増えると言うこと、金銭的な豊かさを表しているのです。だから、大金が入ってくる前に、財布の中身を減らしておいて、入ってくるお金のためにスペースを確保するというのもいいかもしれません。はい、ちょっと贅沢して使っちゃいましょう!

お金を使って、お金が入ってくる準備をするというのは、新しい財布を買うという事にも似ています。お金が入ってくると、それだけいろいろな可能性が広がっていくのです。「8」には無限の可能性があります。そうして末広がりの「八」のようにドンドンと視野が開けていくのです。エンジェルナンバー8を手に入れたあなたに、これから起こる幸運や人生の決断についての心構えのために、8がもたらす11の意味について、じっくりご紹介していきます。

エンジェルナンバー8の意味① 結果が出るとき

あなたがこれまで時間をかけて取り組んできていた仕事に、いよいよ結果が出るという暗示です。しかも良い結果が出るという意味があります。当然、仕事を評価されて出世もして、生活の豊かさを手に入れるという事になります。

エンジェルナンバー8の運勢が導いた結果は、次の仕事へとつながっていきます。それは終わることの無い8という数字が持つ、無限の可能性です。「8」は、とどまること無く次の目標へと、あなたを導いていくことでしょう。

エンジェルナンバー8の意味② 物事の完成

エンジェルナンバー8の運勢が表すのは、物事の完成です。これまで進めてきた物が、有る地点へ到達して、次の段階へ進むと言うことになります。それは、恋愛だったら結婚のような一つの状況の終着点という意味になります。

次のページ

エンジェルナンバー8の意味③ 内面の充実

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely