• lovely

牡牛座B型の男性・女性の性格や恋愛傾向は?運勢や相性も解説!

牡牛座B型の男性・女性の性格や恋愛傾向は?運勢や相性も解説!

牡牛座B型は、優しい牡牛座とマイペースで明るいB型の組み合わせでなんだか星座と血液型が真逆に感じますが、どんな性格や特徴があるのでしょうか?牡牛座B型の恋愛傾向や相性、運勢も一緒に、みていきたいと思います!個性的な牡牛座B型は魅力たっぷりですよ!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.牡牛座B型の特徴とは?
  2. 2.牡牛座B型女性の性格・特徴
  3. 3.牡牛座B型男性の性格・特徴
  4. 4.牡牛座B型女性の恋愛
  5. 5.牡牛座B型男性の恋愛
  6. 6.牡牛座B型と相性がいいのは?
  7. 7.牡牛座B型と相性が悪いのは?
  8. 8.牡牛座B型の2024年の運勢
  9. 9.牡牛座B型には独特のオーラがある!

牡牛座B型の特徴とは?

牡牛座とB型ってなんだか不思議な組み合わせにも感じませんか?しかし、牡牛座B型の人って実際に存在するので、どんな特徴があるのか非常に気になりますね!牡牛座B型の男性、女性が持つ魅力とは一体どんなものなのでしょうか?

きっと牡牛座B型の人は、男性も女性も、色んな人から気になる存在として注目されることも多いでしょう。そんな牡牛座B型について、詳しくみていきたいと思います!

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

牡牛座B型女性の性格・特徴

①マイペース

牡牛座B型女性は、とってもマイペースです。自分ではマイペースでいるつもりはないのですが、周りがどれだけセカセカしていても、どれだけ焦っていたとしても、独自のペースを貫きます。そのため、かなりの大物だなと思われることも多いでしょう。

牡牛座B型のこのマイペースさは、牡牛座のゆっくりしたところと、B型の根っからのマイペースが組み合わさっているので、相当なものです。どんなときもマイペースでいられるってある意味素晴らしいことですよね!

②個性的

牡牛座B型女性は、個性的な人と思われることもあるようです。牡牛座の気質にB型の気質が入るので、読めない性格をしていると判断されたりもします。しかし、個性的だからこそ、興味を持ってくれる人が多いのも事実です。また、牡牛座B型女性は本当に独特なオーラもあるので、余計に個性的と思われるのかもしれません。

③神経質

牡牛座B型女性は、とっても神経質な一面を持っています。穏やかな牡牛座の性格もあるのですが、神経質なB型の気質が強く出ることがあるのです。B型ってあっけらかんとしながらも、実は神経質なところがあるのです。神経質なので、色んなことが気になって仕方なくなることもあるでしょう。

ただ、割り切ることもできるタイプなので、気にしていた割には、いつのまにか「もういいや!」と気にしなくなることもあるみたいですね!

④癒し系

牡牛座B型女性は、癒し系です。恋愛においても、相手を癒すタイプですが、友達からみても癒し系と思われることが多いでしょう。牡牛座B型女性というのは、どことなく可愛らしさを持っている人が多いので、見ているだけで癒されるとか、そこにいるだけで癒されるという特徴があるのです。

癒し系だけに、周りに人も集まってきますし、かなりの人気者になることもあるでしょう。牡牛座B型のマイペースなところも、癒される要因になっているかもしれないですね!

⑤平和主義

牡牛座B型女性は、かなりの平和主義者です。人との輪を重んじるタイプなので、自分から人と争うとか、人を悪く言うなんてことはないでしょう。対立関係などのような空気が本当に嫌いなのです。どちらかというと、みんなで仲良く、和気あいあいとしていたいタイプなので、平和であることを心から望んでいます。

⑥芯が強い

牡牛座B型女性は、かなり強い芯を持っています。これは牡牛座の性質でもありますし、B型の性質でもあるので、芯の強さは誰にも負けないところがあります。おそらく、牡牛座の中ではナンバー1の芯の強さでしょう。この芯の強さがあるからこそ、牡牛座B型女性には魅力が増すのです。

人を受け入れ、人に優しくしながらも、流されることがないのは、芯の強さがあるからです。癒し系でありながらも、かっこいい一面も持っているので、憧れの存在にもなれそうですね!

⑦人見知り

牡牛座B型女性は人見知りです。本当に簡単に心を開くことはありません。じっくり時間をかけないと慣れないところがあるでしょう。1度仲良くなった人とでも、しばらく会わずにいると、次に会ったときは人見知りをしてしまうタイプです。警戒心もあるので、どうしても距離をとってしまうのです。

しかし、親しくなった人に対しては明るい一面を見せるので、親しい人からは「人見知りなの?」とビックリされることも多いでしょう。

⑧優しい

牡牛座B型女性は、とても心優しい人です。まず人を憎むようなところがないので、嫌なことをされたとしても傷つきはしますが、相手を許さないなんてことはないでしょう。非常に優しいので、周りが庇ってくれることも多くなります。

牡牛座B型女性自身も、困っている人がいたら、気にかけてあげます。人見知りではあるものの、困っている人のことは放っておくことができない人なのです。

⑨天然

牡牛座B型女性は、とっても天然です。いきなり天然発言をしたりするので、周りの人はビックリするでしょう。しかし、その天然さが愛される秘訣でもあります。完璧かと思いきや、どこか抜けたところがあるので、親しみも増しますね!

牡牛座B型男性の性格・特徴

①頼られる

牡牛座B型男性は、とても頼られる存在になることが多いでしょう。気がついたら牡牛座B型男性につい相談してしまうなんて人も多いはずです。牡牛座B型男性は人を受け入れる広い心を持っているので、誰もが頼りやすい存在になるのです。

②意志が強い

牡牛座B型男性は意志の強さを持っています。人に合わせることがとっても上手な一面を持っているのですが、自分の意志はしっかり持っているので、全てが流されるようなところはありません。しかし、あわせられるところはちゃんと周りに合わせるので、協調性も持っています。

③真面目

牡牛座B型男性は、とっても真面目です。真面目だからこそ、人から頼られることも多いのかもしれません。牡牛座B型男性の真面目さは、尊敬に値するものですし、どこにいっても得をします。というのも、真面目ではあるのですが、B型の気質も持っているので、ユーモアにもあふれているのです。そのため、堅すぎるという印象は与えにくいのです。

④プライドがある

牡牛座B型男性は、人に合わせるのが上手ですが、ちょっとプライドが高いところもあります。プライドが高いせいで、こだわりが強くなり、時には損をすることもあるのですが、性格がいいので結局は人に助けられたりする得した性格もしています。

⑤マイペース

牡牛座B型男性も、牡牛座B型女性と同じように非常にマイペースな人です。相手に合わせながらも、実は自分のペースを守っている人なので、要領がいいのです。どこにいってもうまくやってのけるタイプです。マイペースを崩されるとストレスになりますが、崩されないようにするのも上手なので、マイペースさは貫くでしょう。

⑥信頼感がある

牡牛座B型男性は、信頼感がある人です。周囲からかなり信頼されるタイプですが、自分も相手を信頼しないとダメでしょう。信頼されることも大事ですが、信頼をおける相手なのかどうかも、牡牛座B型にとっては非常に重要になるのです。信頼できない相手には、人見知りを出してしまうところもあるでしょう。

⑦正直者

牡牛座B型男性は、嘘をつくことができません。かなりの正直者です。正義感がとっても強いせいか、ズルをするとか、だますなんてことができません。どうしても、「正直に生きていないと!」という思いが強くなるのです。正直すぎてバカを見ることもあるかもしれませんが、その正直さが必ず救われるときがくるのです。

⑧穏やか

牡牛座B型の男性は、とっても穏やかな性格の持ち主です。自分をしっかり持っていたり、プライドが高かったりもしますが、この穏やかさが全てを丸く納めてくれる役割をしています。牡牛座B型男性に近づくと、空気が変わるのを感じるぐらい、心底穏やかな雰囲気を出していることでしょう。

⑨頑固

牡牛座B型男性は実はとても頑固です。意志が強いからというのもありますが、意志の強さを通り越した頑固さを出すこともあります。B型のこだわりが強いという気質も持っているからか、言い出したら聞かなくなるときもありますし、時には人のアドバイスを受け入れないときもあるでしょう。ただ、争いごとは苦手なので、静かに抵抗するタイプです。

牡牛座B型女性の恋愛

①観察タイプ

牡牛座B型女性の恋愛ですが、まず相手をじっくり観察するところからスタートします。気になる相手ができても、好きになったからといって、そのまま突っ走るようなところがないのです。自分で自分に一度ブレーキをかけてから、相手がどんな人なのかを見極めるのです。

観察時間が長くなると、せっかくの恋愛も逃してしまうので、「もう少し動けばよかったかな・・・。」と後悔することもあるでしょう。しかし、恋愛に対してはとくに慎重になってしまうので、簡単に自分が心を開くこともできないのです。気楽な恋愛は、牡牛座B型はすることができないでしょう。

②内面で判断

牡牛座B型女性は、男性を見るときは内面で判断します。そのため、観察をしてしまうところがあるのです。中身を見て、中身を尊敬できる人とか、信頼できる人とでないと恋愛はできません。性格がそうゆう性格をしているので、好きと言われたから付き合ってみよう!なんてこともできないのです。

牡牛座B型女性の真面目さでもありますが、内面で判断するということはとても素敵なことですね!これが人を見る目にも繋がるでしょう。

③理想が高い

牡牛座B型女性は実はとっても理想が高い人物です。男性に対する理想がしっかりと自分の中で決まっていて、「○○な人がいい。」というものを持っています。だからこそ男性を判断するのに中身を見てしまうところもあるのでしょう。

あまりの理想の高さに、恋愛が進まなかったり、恋愛のチャンスを逃してしまうこともあるようですが、これだけは譲れないという思いもあるので、仕方がないでしょう。

④一途すぎる

牡牛座B型女性は、一途過ぎるところもあります。一途なのはとてもいいことですし、相手にとっても嬉しいことなのですが、一途すぎて嫉妬心が出てきたり、独占欲が出てくることもあるので、そうなると相手も重いと感じてしまうのです。ただ、居心地の良さを提供できる長所があるので、相手もなかなか離れられなくはなるでしょう。

⑤浮気願望なし

牡牛座B型女性は、先述したとおり、かなりの一途ですので浮気は絶対にしません。浮気願望すら沸かないタイプです。好きな人がいたら、その人以外の人は好きにはならないので、浮気をするという環境にすらならないでしょう。少しも他の人に心が動かないのです。

そのため、もしパートナーに浮気をされたら、浮気をしたという事実を理解することができなく、苦しむでしょう。できるだけ相手を受け入れたいとは思いますが、浮気だけはどうしても認めることができません。浮気って牡牛座B型女性にとってはとても思い罪なのです。

牡牛座B型男性の恋愛

①中身重視

牡牛座B型男性の恋愛傾向は、牡牛座B型女性と同じで中身重視です。そのため、美人とか、スタイルがいい、美意識が高いなどで人を好きになることはありません。中身がしっかりした人でないと、どこにも魅力を感じないのです。相手の中身をちゃんとみて、丸ごと好きになるタイプです。

牡牛座B型男性との交際ができた女性って、かなり中身が素晴らしい人なのでしょう。そうゆう女性は自分に自信も持てますし、なによりも牡牛座B型男性との交際で幸せを感じることでしょう。

②恋愛経験が少ない

牡牛座B型男性は恋愛経験がとっても少ないのも特徴です。というのも、慎重派なので恋愛を簡単にすることができないのです。しかし、1人の人と付き合うととても長い交際になります。ただ、別れてから次の恋愛が始まるのも期間が空くタイプなので、当然恋愛経験は少なくなるでしょう。

この恋愛経験の少なさって、本人にとってはあまり人にバレたくないことと思っているかもしれませんが、女性にとっては嬉しいことでもあります。恋愛経験の少なさが、また真面目さを強調しているので、とても評判がよくなるでしょう!

③誠実すぎる

牡牛座B型男性は、これでもかというぐらいに誠実な一面があります。これは男性においてはかなりの長所になりますが、その誠実さを相手に押し付けると相手の負担になるので、優しく見守る器の大きさがあるといいでしょう。

しかし、牡牛座B型男性の持つ誠実さは、かなり女性には評価されます。誠実な男性こそが、理想の結婚相手という人も多いので、牡牛座B型男性と交際した女性はそのまま結婚したい!という願望も出てくるのではないでしょうか。実際に、そのまま結婚する人も多いでしょう!

④愛情表現は苦手

牡牛座B型の男性は、恋愛においてもっとも苦手とするのが愛情表現です。自分の気持ちをストレートに出すことができません。むしろ態度で分かってほしいとさえ思っているところがあります。愛情表現をしないと、相手から「好きじゃないのかな?」と不安になられてしまうこともあるでしょう。女性はたまには好きと言ってほしいときもあるので、本当にたまにでいいので、自分の気持ちを出せたらいいですね!

また、片思いの女性にもなかなかアプローチをすることができません。きっと女性に悪い印象を与えることは牡牛座B型男性にはないので、もっとアプローチできるようになると、恋愛の幅が広がるでしょう!

⑤浮気はしない

牡牛座B型男性は、1人の女性を愛しぬきたいという気持ちが強いので、浮気をすることはないでしょう。浮気をするなら別れたほうがいいと思っていますが、まず浮気心がないので、他の女性と一緒の空間にいたとしても恋愛モードにならないでしょう。

牡牛座B型男性が恋愛モードになるときは、自分のパートナーの前だけです。男性なら少しぐらいは浮気心があるのでは?と思ってしまいますが、牡牛座B型男性は正義感も強いので、浮気はしませんし、浮気をすることはかっこいいことではないと分かっています。

牡牛座B型と相性がいいのは?

乙女座B型

牡牛座B型と相性がいいのは、乙女座B型です。乙女座B型はとても人当たりがいいので、第一印象から惹かれるのではないでしょうか。また、乙女座B型は真面目で一途な恋愛をするので、牡牛座B型とは相性がよく、お互いに浮気をせずいつまでも仲良くいられるカップルになれます。

さらに、乙女座B型は、優しいながらも積極性があるので、牡牛座B型にアプローチしてくることもあるでしょう。愛情表現が苦手な牡牛座B型にとっては、かなり楽な相手になり、相性もいいと自分で感じることもできるでしょう!

乙女座(おとめ座)B型男性・女性の性格や恋愛傾向・相性を解説!のイメージ
乙女座(おとめ座)B型男性・女性の性格や恋愛傾向・相性を解説!
乙女座でB型の男性や女性は、マイペースで自由なところを持ちながら、思いやりがあるため、「掴めない!」と思っている人も多いでしょう。 そこでここでは、乙女座B型男性や、乙女座B型女性の性格や恋愛傾向について、紹介したいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)

魚座B型

牡牛座B型と相性がいいのは、魚座B型も挙げられます。魚座B型は、とにかく優しい性格をしています。お人よしも度が過ぎるといわれることもあるぐらい優しい人です。また、よく気づきます。そのため、気配り上手な人も多いでしょう。牡牛座B型がとても好きになれる性格をしているので、相性もいいのです。

魚座B型は優しいだけあって、繊細なところもありますが、牡牛座B型も優しいのでお互いにお互いを受け入れ、いい雰囲気のあるカップルになれるでしょう。

魚座B型の男性・女性の性格と特徴は?恋愛傾向や相性も解説!のイメージ
魚座B型の男性・女性の性格と特徴は?恋愛傾向や相性も解説!
魚座B型の男性・女性の性格を紹介します。魚座B型の人はとても性格が良くモテるタイプが多いと言われています。そうなると、恋愛傾向が気になってくる人も多いでしょう。魚座B型の恋愛傾向や相性が良い星座、悪い星座についても見ていきましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

牡牛座B型と相性が悪いのは?

双子座A型

牡牛座B型と相性が悪いのは、双子座A型です。双子座A型はかなりの自由人で気分屋なところがあります。特にこの気分屋なところに牡牛座B型は振り回されてしまうため、相性がいいとは言えないのです。双子座A型は、牡牛座B型からしたらふらふらした人に見えるでしょう。

実際に双子座A型は、好奇心旺盛なところもあるからか、浮気っぽいところもあるのです。これは牡牛座B型は耐えることができないので、相性は最悪でしょう。
 

関連記事:双子座の性格と11の特徴。星座からわかる恋愛傾向【ふたご座】

獅子座AB型

牡牛座B型と相性が悪いのは、獅子座AB型もです。獅子座AB型は、とってもプライドが高いところがあって、気づいたら機嫌が悪くなっているときもあるので、牡牛座B型は理解することができないのです。ちょっとしたことでプライドが傷つく獅子座AB型と一緒にいるのは、牡牛座B型にとって疲れることなので、相性も悪くなるのでしょう。

獅子座AB型の男性と女性の性格・恋愛傾向・特徴!相性も解説!のイメージ
獅子座AB型の男性と女性の性格・恋愛傾向・特徴!相性も解説!
獅子座というと、ライオンがパッと思いつくので、王様というイメージがありますが、獅子座AB型の人にはどんな特徴があるのでしょうか? ここでは、獅子座AB型の男性と女性に分けて、その特徴や相性について紹介していきたいと思います。

牡牛座B型の2024年の運勢

①全体運

牡牛座B型の2024年の運勢を見ていきましょう!まずは、全体運からです!牡牛座B型の全体運は、淡々とした穏やかな一年になるようです。

変化を感じない日々ですが、不思議と充実感に満たされて、ポジティブに過ごすことができるでしょう。

交友関係は活発で、油断すると過密スケジュールになる可能性も。自分のペースで楽しめるように、休息する時間も意識して入れるようにしてくださいね。

②恋愛運

2024年の牡牛座B型の恋愛運は、絶好調と言えそうです。モテ期に突入し、近づいてくる異性も少なくないでしょう。

この好機を掴むポイントは「誠実さ」です。声がかかる数が多いからといって、おざなりな態度はNGです。相手の本質を見るつもりで一人一人としっかり対話してください。

パートナーがいる人は、結婚の話が浮上するかもしれません。

もし相手との本当の相性を知りたいのなら電話占いカリスの魂姫先生に相談してみるのがよいでしょう。<初回限定最大10分無料>なので、お試しに自分と相手が合うのかどうかを視てもらうのもおすすめです。

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

③仕事運

牡牛座B型の2024年の仕事運は「一定」と出ています。大きなトラブルはありませんが、ルーティン的な業務が続きそうです。

時には退屈さを感じてしまうかもしれませんが、手を抜くのはNG日々の業務にやりがいを見つけ、真摯に仕事に取り組むことで、翌年以降のチャンスに繋がるでしょう。

同僚や上司とのコミュニケーションを大切にすることで、小さなトラブルも回避できそうです。

④金運

牡牛座B型の2024年の金運ですが、あまり良いとは言えません。

ただ、支出は少ないため、一攫千金は求めず、現状維持を優先すれば無難に乗り切ることができるでしょう。

他人へのプレゼントやお金の貸し借りは控えめに。自分の欲しいものを具体的に決めて、楽しく貯金することが金運アップの鍵となります。
 

牡牛座B型には独特のオーラがある!

牡牛座B型の性格や恋愛傾向、運勢、相性などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?牡牛座B型女性の性格は、

・マイペース
・個性的
・神経質
・癒し系
・平和主義
・芯が強い
・人見知り
・優しい
・天然

などで、牡牛座B型男性の性格は、

・頼られる
・意志が強い
・真面目
・プライドがある
・マイペース
・信頼感がある
・正直者
・穏やか
・頑固

などです。牡牛座B型は、男性も女性も、牡牛座の気質とB型の気質がしっかり出ているように感じますね。優しくて穏やかな牡牛座らしさに、自分をしっかり持ちながらもマイペースなB型らしさが上手にマッチした性格だと思います。

さらに、牡牛座B型女性の恋愛傾向は

・観察タイプ
・内面で判断
・理想が高い
・一途過ぎる
・浮気願望なし

などで、牡牛座B型男性の恋愛傾向は、

・中身重視
・恋愛経験が少ない
・誠実すぎる
・愛情表現は苦手
・浮気はしない

などです。恋愛においても、普段の性格が出やすいみたいなので、牡牛座の気質とB型の気質がしっかり表れているのが特徴です。そして、牡牛座B型と相性がいいのは、乙女座B型、魚座B型で、相性が悪いのは双子座A型、獅子座AB型となります。

牡牛座B型の2024年の運勢ですが、変化は少ないものの穏やかな一年になるようです。恋愛運がとても良く、誠実さを意識することで、最高の出会いを掴むことができるでしょう。

牡牛座のことをもっと知りたいアナタに!

牡牛座の性格・特徴や恋愛傾向を解説!穏やかなの?のイメージ
牡牛座の性格・特徴や恋愛傾向を解説!穏やかなの?
牡牛座の人は、とてものんびりした性格をしていて、独自の世界を持っているように感じますよね。 一緒にいると、なぜか落ち着くことができるのが牡牛座の人ですが、牡牛座の人にはどんな特徴があるのでしょうか。 牡牛座の性格や恋愛傾向を覗いてみましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
牡牛座と相性の良い星座ランキング12選!性格・総合運もチェック♡のイメージ
牡牛座と相性の良い星座ランキング12選!性格・総合運もチェック♡
牡牛座はおっとりしたマイペースでこだわり強め。相手よっては印象に大きく差が生まれるタイプです。今回は、牡牛座と相性の良い星座をランキングで紹介します。相性を参考にして身近な相手との付き合い方を確認しましょう!牡牛座の性格や総合運も紹介するのでお見逃しなく♪(電話占いカリス※提供ティファレト)

おすすめの関連記事

【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?のイメージ
【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?
両思いになるおまじないを信じますか?夜中に鏡を覗き込んだり、好きな人の名前を枕に敷いたり。好きな人への告白が成功する強力なおまじないです。そんな役立つおまじない11選を紹介します。両思いになるおまじないをぜひ試してみてください♪(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
四柱推命で性格を診断する方法とは?無料おすすめサイトはこれのイメージ
四柱推命で性格を診断する方法とは?無料おすすめサイトはこれ
「占いの帝王」こと四柱推命。中国で発祥した占いを代表する占いで占えることは性格から運命まで多岐に渡り、その的中率は占い一とも言われるほど。自分の性格や運命を的確に占って貰いたい皆様のために今回は四柱推命が無料で診断できるサイトを紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
タロット占いは当たるのか?本当に当たるのか解説!のイメージ
タロット占いは当たるのか?本当に当たるのか解説!
タロット占いにハマる人が増えていますが、中には全然タロット占いが当たらなかったという人もいます。そんな人たちはタロット占い当たるのかどうか、疑っている人もいるようですね。この記事ではタロット占い当たるのかどうかを検証してみたいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us