ツーブロック長めメンズヘアスタイル15選!前髪はどうする?

ツーブロック長めメンズヘアスタイル15選!前髪はどうする?

メンズのみなさんはツーブロックのヘアスタイルをご存知でしょうか。実はツーブロックのヘアスタイルの中でも、長めのヘアスタイルが人気なようです。今回はそんな長めのツーブロックのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.長めのツーブロックがおすすめ!
  2. 2.【ツーブロック×長め】ツーブロックとは
  3. 3.【ツーブロック×長め】長めのツーブロック
  4. 4.【ツーブロック×長め】前髪は?
  5. 5.【ツーブロック×長め】①ダンディ
  6. 6.【ツーブロック×長め】②カール
  7. 7.【ツーブロック×長め】③ストレート
  8. 8.【ツーブロック×長め】④束感
  9. 9.【ツーブロック×長め】⑤前下がり
  10. 10.【ツーブロック×長め】⑥ソフトモヒカン
  11. 11.【ツーブロック×長め】⑦ダウンスタイル
  12. 12.【ツーブロック×長め】⑧刈り上げ
  13. 13.【ツーブロック×長め】⑨スーツ
  14. 14.【ツーブロック×長め】⑩強めカール
  15. 15.【ツーブロック×長め】⑪前髪
  16. 16.【ツーブロック×長め】⑫パーマスタイル
  17. 17.【ツーブロック×長め】⑬短め
  18. 18.【ツーブロック×長め】⑭緩いカール
  19. 19.【ツーブロック×長め】⑮束感ウェーブ
  20. 20.長めのツーブロックを取り入れてみよう!

長めのツーブロックがおすすめ!

みなさんは「ツーブロック」と呼ばれているヘアスタイルについて、ご存知でしょうか。

ツーブロックと呼ばれているヘアタイルは、ここ最近ではメンズのヘアスタイルとしてとても人気が出てきています。ですのでメンズの中でもツーブロックのヘアスタイルにしているという人も多いのではないでしょうか。しかし、そんなメンズの方から人気のあるヘアスタイルのツーブロックは、真似してみても他の人と同じヘアスタイルになってしまいますよね。

そこでおすすめしたいのが、長めのツーブロックのヘアスタイルです。髪の毛が長めのツーブロックのヘアスタイルなら、他の人と差をつけたヘアスタイルに挑戦することができますし、長めのツーブロックのヘアスタイルならさまざまなヘアセット方法楽しむことができるでしょう。なので、今回はそんな長めのツーブロックのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

今回は、長めのツーブロックのヘアスタイルをご紹介させていただくのと同時に、ヘアセット方法なども一緒にご紹介していきたいと思います。特にヘアセット方法で悩みがちな前髪のヘアセット方法もご説明したいと思っていますので、これから長めのツーブロックのヘアスタイルに挑戦しようと考えているメンズの方は、ぜひ参考にしてみてください。

また、ツーブロックのヘアスタイルの違いなどについてもご説明させていただきますので、長めのツーブロックのヘアスタイルにするのか、他のヘアスタイルにするのか悩んでいるメンズの方はそちらも参考にしてみてくださいね。

■参考記事:ミディアムのツーブロックの髪型はコチラにも!

ツーブロックミディアムのメンズヘアカタログ35選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ツーブロックミディアムのメンズヘアカタログ35選! | Lovely[ラブリー]
ツーブロックミディアムは、人気のヘアスタイルです。カジュアルで清潔感があるから、ビジネスシーンでも似合うヘアスタイルですね。メンズツーブロック、ミディアムヘアはショートにカットしたりパーマをかけたり、色々なスタイルにアレンジできます。

【ツーブロック×長め】ツーブロックとは

まず初めに、ツーブロックのヘアスタイルについてご紹介させていただきたいと思います。

ツーブロックのヘアスタイル最初の方でもご説明させていただいたように、最近メンズの方の間で人気が出てきているヘアスタイルの一つです。なぜツーブロックのヘアスタイルがメンズの方から人気があるのかというと、ツーブロックのヘアスタイルは他のヘアスタイルと比べて、似合う人を選ばないという点があります。

この点はヘアスタイルと決める時にとても大事なことですよね。また、ツーブロックのヘアスタイルはどんな人でもかっこいいヘアスタイルを作り出すことができます。

かっこいいヘアスタイルというとその人によって似合うヘアスタイルが違いますよね。なので、自分に合ったかっこいいヘアスタイルを探さないといけないのですが、ツーブロックのヘアスタイルなら万人に似合うヘアスタイルですので、どんな人でもかっこいいヘアスタイルに挑戦することができます。

また、ツーブロックのヘアスタイルは学生から社会人の人まで挑戦することのできるヘアスタイルで、サイド部分の髪の毛を刈り上げているのでとてもすっきりとした印象を周りに与えることのできるヘアスタイルとなっています。特にオフィスなどで働いているメンズの方ならなおさらヘアスタイルをすっきりと見せないといけない・・・。という人も多いかと思います。

そんな時にでもツーブロックのヘアスタイルは爽やか感のあるヘアスタイルですので、挑戦することができます。また、ヘアセット方法次第ではツーブロックのヘアスタイルはさまざまなヘアスタイルへと変化していくので、新しいヘアセットを探すのも楽しいヘアスタイルとなっています。

■参考記事:ビジネスでもOKのツーブロックの髪型は?

メンズのツーブロックでビジネスで使える髪型35選!好感度抜群! | Lovely[ラブリー]のイメージ
メンズのツーブロックでビジネスで使える髪型35選!好感度抜群! | Lovely[ラブリー]
ツーブロックはメンズのビジネスヘアスタイルとしてとても人気。実はおしゃれなだけではなく、清潔感も感じられる爽やかなメンズのツーブロックのヘアスタイル。今回はそんなビジネスシーンでも大活躍のツーブロックのヘアスタイルをご紹介いたします♪

【ツーブロック×長め】長めのツーブロック

さきほどは、ツーブロックのヘアスタイルについてご紹介させていただいたのですが、次に長めのツーブロックのヘアスタイルについてご紹介させていただきたいと思います。

長めのツーブロックのヘアスタイルは、もともと短めのツーブロックのヘアスタイルよりもかっこよさを重視しているヘアスタイルとなっています。ツーブロックのヘアスタイルは、とても爽やかさの溢れているヘアスタイルとなっているのですが、長めのツーブロックのヘアスタイルにすることでチャラさを表現することが可能になります。チャラさのあるヘアスタイルといえばあまり良い印象を持たれなさそうですが、若い世代のメンズの方だけでなく大人世代のメンズの方にもおすすめすることができます。

次のページ

【ツーブロック×長め】前髪は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely