レインボーローズの待ち受けは効果抜群!恋愛成就・復縁できる!

レインボーローズの待ち受けのおまじないはご存知でしょうか。恋愛成就や復縁に効果があると人気のおまじないです。今回はレインボーローズの待ち受けの効果についての口コミや、レインボーローズについてまとめました。恋愛成就おまじないをしたい人は参考にしてくださいね。

レインボーローズの待ち受けは効果抜群!恋愛成就・復縁できる!のイメージ

目次

  1. レインボーローズの待ち受けのジンクスを信じる?
  2. レインボーローズの待ち受けのジンクスは昔から
  3. レインボーローズの待ち受けは人気
  4. レインボーローズの待ち受け♥レインボーローズとは?
  5. レインボーローズの待ち受け♥レインボーローズにも種類がある
  6. レインボーローズの待ち受け♥レインボーローズの花言葉
  7. レインボーローズの待ち受け♥バラの花言葉は奥深い
  8. レインボーローズの待ち受け♥待ち受けにすると恋が叶う?
  9. レインボーローズの待ち受け♥1輪のレインボーローズ
  10. レインボーローズの待ち受け♥たくさんのレインボーローズ
  11. レインボーローズの待ち受け♥パステルカラー
  12. レインボーローズの待ち受け♥待ち受けにした効果は?
  13. レインボーローズの待ち受け♥効果は人それぞれ
  14. レインボーローズの待ち受け♥レインボーローズがつくれる
  15. レインボーローズの待ち受け♥小物にアレンジできる
  16. レインボーローズの待ち受け♥プレゼントにもおすすめ
  17. レインボーローズの待ち受け♥プロポーズに
  18. レインボーローズの待ち受け♥その他の虹色の花
  19. レインボーローズの待ち受け以外で恋に効果がある待ち受け
  20. レインボーローズの待ち受けで、恋を叶えよう

レインボーローズの待ち受けのジンクスを信じる?

スマホや携帯、パソコンの待ち受け画面は、自分で設定できるので、待ち受け画面は自分の好きな写真に設定しているという人も多いと思います。あなたはどんな写真を待ち受けに設定しているでしょうか。

空の写真だったり、子供の写真だったり、好きな人の写真にしているかもしれませんね。なかにはおまじないの効果がある写真を待ち受けにしているという人もいるのではないでしょうか?

スマホや携帯、パソコンの待ち受けのおまじないは、恋に効果のある待ち受けから、金運や仕事運などに効果のある待ち受けの写真もありますよね。

効き目や効果があると信じて待ち受けに設定しているという人も多いはずです。とくにスマホや携帯など、肌身離さず持ち歩くものの待ち受けにおまじないの写真を設定しておくと効果があるとも言われています。

今回はそんな待ち受けのなかでも、恋愛成就に効き目があるといわれる、レインボーローズの待ち受けについて紹介させていただきます。

レインボーローズの待ち受けのジンクスは昔から

レインボーローズにかぎらず、待ち受け写真でのおまじないというのは、携帯が生まれて待ち受けを自分で設定できる仕様になってから、定番のおまじないのひとつです。

待ち受けのおまじないのなかでも、恋愛成就や復縁のおまじないの待ち受けは人気で、一度はこの待ち受けの効き目を信じて試したことがあるという人もいると思います。

スマホのショートメールやSNSの発達ですぐに連絡がとれる今とは違って、ガラケーだった時代には電話をするか、メールを送るかしか相手への連絡方法がありませんでした。

好きな人から連絡がきますようにとか、なかなか復縁できない人と復縁ができますように、復縁の連絡がきますようにという願いをこめて、恋愛成就のおまじないとして広まっていったのです。

待ち受けの写真を自分で設定できるようになってから、今にいたるまで、待ち受け画面の写真は、おまじないのまちうけ画面にすることで恋愛成就や復縁するというジンクスがうまれました。

そんな恋愛成就に効き目があると言われているおまじないの待ち受け写真には、共通点も多いのです。恋愛成就に効き目があると言われる待ち受けは、花言葉にちなんだ恋愛成就や復縁のおまじないです。また恋愛成就に効果があると言われる色にまつわるおまじないの待ち受けです。

今回紹介するレインボーローズそのものには、恋愛成就の花言葉はありません。また色も七色なので、色が恋にまつわっているわけでもないようです。どうしてレインボーローズの待ち受けのおまじないは人気なのでしょうか。

レインボーローズの待ち受けは人気

金運には効果がないようですが、恋愛成就に効き目があると言われるレインボーローズの待ち受けは、若い世代で人気の高いおまじないのひとつです。レインボーローズの待ち受けのおまじないは、ガラケーの時代からあったものだと言われています。

昔からあるレインボーローズの待ち受けのおまじないの効果を信じている人は多いようです。それだけ効果があるという口コミが多いのかもしれませんね。

以前はレインボーローズをお花屋さんでみかけることも少なかったのではないでしょうか。写真ではみたことがあるけど、実物は見た事がないという人も多かったと思います。

今ではお花屋さんでも、普通に売られているお花の種類になってきました。まずはそんなレインボーローズのことについて紹介させていただきます。

レインボーローズの待ち受け♥レインボーローズとは?

レインボーローズは、オランダの会社が生み出したバラだと言われています。レインボーローズが実際につくられはじめたのは、まだ最近の話なのだそうです。

生花として販売される前は、レインボーローズは造花しかない、ありえないお花の種類だったのです。

今でも日本で扱っているレインボーローズのほとんどがオランダ産で、お花の持ちはそれほど長くないそうです。レインボーローズというのは、白いバラを使ってレインボーの色をつけているので、枯れてしまうのも早いのだそうです。

レインボーローズの待ち受け♥レインボーローズにも種類がある

レインボーローズというと、あなたはどんな花を思い浮かべるでしょうか。レインボーローズというのは、虹色のバラになるのですが、レインボーローズの中にもいくつかの種類があるようです。

基本的には、花びらそれぞれを虹色にしていくバラであることに変わりはありません。はっきりした色合いのレインボーローズと、淡い色合いのレインボーローズがあるのです。

お花屋さんでよくみかけるのは、濃い色ではっきりと虹色がでているタイプのレインボーローズですね。はっきりと虹色になっているレインボーローズはレインボーローズらしいバラで人気があります。

淡い色のパステルカラーのようなレインボーローズも、最近では人気が出てきています。アンティークなイメージもあるので、ナチュラルな女性へ贈るレインボーローズとしても人気のようです。

レインボーローズの待ち受け♥レインボーローズの花言葉

お花屋さんでも人気のあるレインボーローズですが、そんなレインボーローズがスマホやパソコンなどの待ち受けとして人気がある理由は、レインボーローズの花言葉に理由があると言われています。

レインボーローズというのは、「奇跡」という花言葉や「無限の可能性」という花言葉があります。金運の意味はありませんし、恋愛成就や復縁とは無縁の花言葉であるようにも感じますね。

しかし恋愛には「2人が出会ったのは奇跡だ」と言われることがあります。そんな奇跡を信じて、レインボーローズを待ち受けにしておまじないをしている人が多いようです。

また「無限の可能性」という花言葉には、これから告白しようとしている片思いの人の背中を押してくれるような花言葉ですよね。

奇跡と無限の可能性という、恋愛成就を応援してくれるような言葉が花言葉としてあることから、レインボーローズの待ち受けが恋愛成就や復縁のおまじないに使われているようです。

レインボーローズの待ち受け♥バラの花言葉は奥深い

レインボーローズの花言葉は奇跡や無限の可能性でした。告白のときによく使われるバラには、レインボーローズのように、バラの色によって花言葉が違います。

告白で一番使われることの多い、赤いバラには情熱や愛情、あなたを愛しますという花言葉があります。まさに告白にピッタリのお花ですね。

白いバラには、尊敬や純潔、相思相愛という花言葉があるので、結婚している人がパートナーに贈る花にいいかもしれませんね。

青いバラには、神秘的や一目惚れという花言葉があります。黄色いバラには友情や平和という花言葉があるようです。青いバラはサプライズでの告白に使えそうですよね。

そして黒いバラには、あなたはあくまで私のもの、永遠の愛というちょっと重ための花言葉があるようです。ちょっと重たい意味ですが、好きな人から黒いバラをもらえたら嬉しいかもしれませんね。

バラの本数にも意味愛があります。1本はあなたしかいない、3本は愛しています、5本はあなたに出会えて本当に良かった、108本は結婚してください、などです。相手に贈る本数によっても意味が変わってくるのですね。

なかには15本のごめんなさいという意味の本数もあります。ケンカをした後に贈る花束になるのでしょうが、深読みしすぎて別れに繋がってしまうかもしれません。贈るときには注意が必要ですね。

バラにはバラの花の色や本数の組み合わせで、花言葉の意味が変わってくるようです。たとえば、黒いバラの花束に赤いバラをませてプレゼントしたら、「永遠の愛」と「情熱」という意味が込められるように思われがちですが、黒と赤というのは「死ぬまで恨みます」という花言葉に変わってしまうのです。

花言葉は調べれば調べるほど、奥の深いものになります。イロイロな解釈もあるので、好きな人への花束は単色のものを選ぶことをおすすめします。

レインボーローズの待ち受け♥待ち受けにすると恋が叶う?

レインボーローズを待ち受けにしたからといって、あなたが何も行動に移さないのであれば恋愛成就や復縁の効き目はありません。金運には効果がないようですが、レインボーローズを待ち受けにしておまじないをすると、それで満足してしまう人も多いようです。レインボーローズを待ち受けにしただけでは当然のことながら恋愛成就や復縁の効き目はありません。

金運にはそもそも効果がないようですが、レインボーローズを待ち受けにしたのに、ぜんぜん効き目がないという口コミもみかけます。レインボーローズの花言葉も一度確認してみましょう。

奇跡という意味もありますが、無限の可能性という花言葉もあります。あなたが無限の可能性を持って行動することによって、奇跡があなたに訪れるという意味がこめられています。

レインボーローズを待ち受けにしておまじないをしたら、レインボーローズに背中を押してもらって、好きな人へアプローチをしてみてくださいね。

レインボーローズの待ち受け♥1輪のレインボーローズ

ここからは金運には効果がないようですが、恋愛成就や復縁に効き目がある、レインボーローズの待ち受けのおまじないの写真について紹介させていただきます。

まずは1輪のレインボーローズの待ち受けのおまじないです。1輪のバラの花言葉は「あなたしかいない」「一目惚れ」という意味があります。1本のばらの繊細さや健気さが、あなたのまっすぐな想いを好きな人に届けてくれるかもしれませんね。

moa___0111さんの投稿
30077047 2013113442271679 4042768899438018560 n

1本のレインボーローズのおまじないは、片思いの人の恋愛成就にぴったりです。また復縁を願っている人にも効果があるようです。

1本のレインボーローズは、あなたの真っすぐな想いを代弁してくれる待ち受けになっています。レインボーローズの奇跡を信じて、アプローチをしてみてくださいね。

refs.jpさんの投稿
29717259 567669830279097 752692885480013824 n

レインボーローズの待ち受け♥たくさんのレインボーローズ

たくさんのレインボーローズの花の写真を待ち受けにするおまじないには、相手に気持ちが届いて付き合いたいという人や、自分の気持ちが届いて付き合うことにならなくても、相手の幸せを願いたいときにおすすめです。

たくさんのバラの花には、相手の幸せを願う意味が込められています。

hanairo77さんの投稿
30590461 278191872719584 6155752088761532416 n

好きな人に今よりも幸せになってほしいという、あなたの願いが届くかもしれません。もしかしたら、レインボーローズの待ち受けのおまじないをしても、恋愛成就や復縁の効き目に繋がることがないかもしれません。

しかし相手の幸せを願うあなたの素直な気持ちは、次の新しい出会いへと導いてくれるでしょう。

恋人がいるカップルの人も、たくさんのレインボーローズの待ち受けにすることで、好きな人の幸せを願う効き目があるかもしれませんね。

meg.tws.mzkさんの投稿
28435402 999087530228954 5534175874699493376 n

レインボーローズの待ち受け♥パステルカラー

淡い色をしたレインボーローズ、パステルカラーのレインボーローズの待ち受けには、あなたの純粋な気持ちを込めることができます。

レインボーローズに白色を足したようなパステルカラーのレインボーローズには、奇跡や無限の可能性という意味に尊敬や純潔という意味をプラスすることができるようです。

kaduki_flowersさんの投稿
28431004 217529088803745 4083088669433397248 n

あなたが純粋に好きな人のことを思っているのであれば、パステルカラーのレインボーローズを待ち受けのおまじないにしておくことで、あなたの純粋な気持ちが好きな人に繋がるかもしれません。

片思いの人は恋愛成就のために、1本のパステルカラーのレインボーローズの待ち受けにしても効き目があるかもしれませんね。

復縁を望んでいる人は、純粋に相手のことを考えているのであれば、たくさんのパステルカラーのレインボーローズの待ち受けにするのも良いかもしれません。好きな人の幸せを考えてあげることも大切ですよね。

antengchunzi3468さんの投稿
28428896 151573562324038 1846504928445464576 n

レインボーローズの待ち受け♥待ち受けにした効果は?

実際にレインボーローズの待ち受けのおまじないを試した人の効き目の口コミをみてみましょう。Twitterでもレインボーローズの口コミは多いですね。

金運には効果がないようですが、恋愛成就や復縁にどういう効き目があったのでしょうか。口コミをみていってみましょう。

上の口コミでは、レインボーローズのおまじないの効き目があったようです。このレインボーローズの待ち受け画面も素敵ですよね。

口コミをした人の好きな人への強い気持ちが伝わってきます。その人の気持ちに近いレインボーローズを選んで待ち受けにすることで、おまじないの効き目も強くなるかもしれませんね。

上の口コミでは、口コミをした人が望むような恋愛成就や復縁の効き目はなかったようですが、違うところで効き目があったという口コミですね。

レインボーローズの待ち受けのおまじないをするときは、あなたがどんな願いがあるのかをしっかりと思い描いて待ち受けに設定することも大切です。ふわっとした気持ちで設定してしまうと、口コミのように願いとは違うところで効き目が出てしまうかもしれません。


■参考記事:復縁のおまじないはコチラもチェック!

復縁できるおまじない超強力11選!【元彼との復縁が絶対叶う!】

レインボーローズの待ち受け♥効果は人それぞれ

金運には効果がないようですが、レインボーローズの恋愛成就や復縁の効果を感じるのは、人それぞれでもあるようです。レインボーローズの待ち受けの口コミをみてみると、効果があったという人もいれば、残念ながら効果を感じなかったという人もいます。

ここでは効果がなかった人の口コミも、簡単に紹介させていただきます。

上の口コミでは、残念ながらレインボーローズの待ち受けでの恋愛成就や復縁の効果はなかったようです。同じレインボーローズの待ち受け写真を使っていても、効果は人によって違うようですね。

レインボーローズの待ち受けのおまじないをしたけれど、違う人に効き目が出てしまったという口コミも多くみました。せっかく効き目があったと思ったのに、なんだか残念な結果ですよね。くれぐれもレインボーローズの待ち受けのおまじないをするときには、誰から連絡が欲しいのかをしっかりと思い描くようにしましょう。

上の口コミでは、レインボーローズの待ち受けにしたとたんに、好きな人に彼女ができてしまったそうです。もしかしたら口コミをした人は、たくさんのレインボーローズの待ち受けにしたのかもしれませんね。好きな人は幸せになったのかもしれません。

レインボーローズの待ち受け♥レインボーローズがつくれる

レインボーローズをお花屋さんで買おうと思うと、少し高めですよね。金運には効果がないようですが、恋愛成就に良さそうだし、レインボーローズが欲しいと思う人もいるかもしれません。

そんなあなたのために、レインボーローズのつくりかたを紹介させていただきます。レインボーローズをつくるときには、下準備が必要です。時間があるときに、じっくりと取り組んでくださいね。

レインボーローズをつくるのに必要になるのが、白いバラ(生花)と3色以上の染料、水、カッター、バラを入れる容器です。

白いバラを染料を使って染めていくという方法で、レインボーローズをつくります。白いバラがレインボーローズになるまでには、1日以上かかります。しおれているようなバラではなく、蕾に近いバラを選んで購入するといいでしょう。

まず白いバラの茎の部分をしたから1/3ほどまで、カッターやナイフで縦に切れ目をいれます。花びらを染めたい色の分、切込みをいれます。例えば、赤と黄色と緑と青と紫の5色を入れたいときは、5つ切込みをいれます。

水の入った容器に染料を入れます。5色に染めたい場合は5つの染料入りの容器を用意します。そこに白いバラの茎を1つずついれます。あとは気長に白いバラが染まるのを待つだけです。

レインボーローズの待ち受け♥小物にアレンジできる

自分でつくったレインボーローズは、写真をとって待ち受けにしてもいいですよね。金運には効果がないようですが、あなたの思いがつまったおまじないに使える写真になるように、こだわった写真を撮ってみましょう。

上手に撮影をすることができたら、プリントアウトしてインテリアとして飾ってみてもいいかもしれませんね。

またレインボーローズをドライフラワーにするという方法もおすすめです。ドライフラワーにするキットも売っていますが、徐々に水分を抜いていく自然乾燥でつくるドライフラワーの作り方もあります。

ドライフラワーにしておけば、長くレインボーローズを楽しむこともできますよね。

■参考記事:ドライフラワーの作り方はコチラ!

ドライフラワーの作り方まとめ!簡単な方法を紹介!【初心者必見】

レインボーローズの待ち受け♥プレゼントにもおすすめ

レインボーローズは、プレゼントで贈るのにもおすすめです。金運には効果がないようですが、花束として贈るのも素敵ですよね。またアレンジメントにしてプレゼントをするのもいいですよね。

虹色の薔薇が引き立つように、レインボーローズ以外は白やグリーンなど、1色で統一したアレンジが人気のようです。

また何かのプレゼントと一緒に、レインボーローズを1輪か2輪添えて贈るという方法も人気があるようです。レインボーローズ自体が華やかなお花になるので、本数が少なくても存在感のある花束になりますよ。

レインボーローズの待ち受け♥プロポーズに

最近ではレインボーローズをプロポーズに使う人も増えてきているようです。

バラの花束には、その本数によっても意味があるというお話をしましたね。108本には「結婚してください」という意味があります。108本、同じ色のバラを使うという方法も人気ですが、108本のうちの1本または2本にレインボーローズを使うという人が多いようです。

mstyle878さんの投稿
29093418 162709011103602 8223174050260713472 n

プロポーズのときにわたす花の本数は、全部で108本であればいいそうです。前に書いたように、色を混ぜてしまうと他の意味が加わってしまうことがあるので、同じ色の花束であることがいいでしょう。

しかしそのバラのなかに1本、「あなたに逢えた奇跡」という意味でレインボーローズをいれたり、「2人の無限の可能性」という意味で2本のレインボーローズを入れるというプロポーズの方法もあるようです。

レインボーローズの待ち受け♥その他の虹色の花

虹色の花はレインボーローズだけではありません。同じように虹色の花には、虹色の菊があります。菊には金運には効果がないようですが、高貴という意味があるので、目上の人へのプレゼントにもピッタリですね。

またチューリップにも虹色のチューリップがあります。チューリップの花言葉は思いやりです。あなたのことを気にかけている、という意味があるので、あなたが気になる後輩などへのプレゼントにも良さそうです。

chiisanaippoさんの投稿
16229251 1678623299102867 258356245793079296 n

母の日の贈り物としても人気のカーネーションにも、虹色のものがあります。虹色のカーネーションのことは「ハッピーフラワー」とも呼ばれています。花言葉は「感謝」です。ちょっとびっくりしてしまう色あいですが、サプライズでプレゼントするにはぴったりなのではないでしょうか。

okapi810さんの投稿
11372259 812542148859063 1260241599 n

レインボーローズの待ち受け以外で恋に効果がある待ち受け

レインボーローズは金運には効果がないようですが、恋愛成就のおまじないに使われる待ち受けとして有名です。レインボーローズ以外にも、恋愛成就に効果があると言われる待ち受けがあります。口コミで人気の待ち受けを少しだけ紹介させていただきます。

yukitty124さんの投稿
11232672 1105510249466057 1620892381 n

ピンクの貝殻も、待ち受けにすると恋の出会いがあると人気の待ち受け写真です。金運には効果がないようですが、ピンクの貝殻をみつけたら、待ち受けのおまじないように写真をとっておいてもいいですね。

またユニコーンの画像も、金運には特に効果はないようですが、恋愛に前向きにさせてくれる待ち受け画像としての効果があるようです。

nalikolehuaさんの投稿
30884737 133813250805987 6444202547627425792 n

レインボーローズの待ち受けで、恋を叶えよう

今回はレインボーローズの待ち受けの効果についてまとめてみました。金運には効果がないようですが、恋愛成就や復縁の後押しはしてくれる待ち受けのおまじないではあるようですね。

スマホやパソコンの待ち受けをレインボーローズの待ち受けにしたら、好きな人へ積極的にアプローチをしてみてくださいね。

もっとおまじないの情報を知りたいアナタへ!

願いが叶うおまじない11選!即効&絶対に効果がある方法はこれ!
ククルクゥの効果とは?好きな人に会えるおまじないのやり方解説!
結婚できる待ち受け画像まとめ!【効果抜群おまじない】
片思いのおまじない21選!恋が叶う強力なおまじないはこれだ!

関連するまとめ

鈴子
鈴子
Lovelyで主に記事を書かせていただいています。 女の子の興味があること 女の子が知りたいと思うこと どんどん書いていきたいと思っています! よろしくお願いいたします。

新着一覧

最近公開されたまとめ