恵比寿のナンパスポット11選!おすすめの場所はここだ!

恵比寿のナンパスポット11選!おすすめの場所はここだ!

恵比寿にもナンパスポットがあるんだと!私は知らなかったのでびっくりしているのですが同じく恵比寿にもナンパスポットあるの?と意外だと感じている方は興味本位で読みませんか?私も知らない恵比寿ナンパスポット、調査しながら女子をナンパする気持ちで書いていきます。

記事の目次

  1. 1.恵比寿と言えばナンパとは無縁に思えるけど。。。
  2. 2.恵比寿はこんな街!
  3. 3.恵比寿のナンパスポット①HUB恵比寿店
  4. 4.恵比寿のナンパスポット②恵比寿横町
  5. 5.恵比寿のナンパスポット③相席屋
  6. 6.恵比寿のナンパスポット④ストリート
  7. 7.恵比寿のナンパスポット⑤Q
  8. 8.恵比寿のナンパスポット⑥パブリックスタンド恵比寿
  9. 9.恵比寿のナンパスポット⑦恵比寿駅改札付近
  10. 10.恵比寿のナンパスポット⑧Waltz
  11. 11.恵比寿のナンパスポット⑨アトレのエスカレーターを下った場所
  12. 12.恵比寿のナンパスポット⑩ガーデンプレイス付近
  13. 13.恵比寿のナンパスポット⑪バスロータリー付近のベンチ
  14. 14.恵比寿にもあった!びっくりなナンパスポットの紹介でした

恵比寿と言えばナンパとは無縁に思えるけど。。。

恵比寿にもナンパスポットがあると知ってびっくりしませんか?ナンパとは無縁に思える日本のフランスのような恵比寿という土地ですが、ここで行われるナンパは恐らくかなりスマートなんでしょうね。

ナンパスポットと言えば新宿や渋谷のように感じるので、ここではそんなナンパスポットとしては意外な恵比寿のナンパスポットについて紹介していきます。11選分紹介するので、今宵恵比寿に集うどこか品のある女性をゲットしたい方は是非チェックしてみてくださいね。

居酒屋、クラブやバーや合コンとしても使える場所など、おすすめの恵比寿ナンパスポットの紹介の前に、まずは恵比寿という街について紹介していきます!

恵比寿はこんな街!

恵比寿は東京にある街の1つですが、大人女子が軽やかに優雅に歩いているというイメージがあります。綺麗な街並だけでなく、恵比寿横町や相席屋や出会いのナンパスポット等も増えているようなんです。

新宿や渋谷のように、女性が無視してしまうこともなくはないようですが、スマートな立ち振る舞いで接することができるのであれば、それは女性にとっては◎な対応のように感じます。洒落た品のあるお店も多いですから、一度ナンパの前にお店を下調べしておくと良いのではないでしょうか。

住みたい街ランキングでも上位に君臨している恵比寿ですが、25歳以上の女性に人気があるようです。平日はアパレルや医療系の女性が、週末はサラリーマン・OL女性が集う街のようです。ナンパや合コンを目的とせず、綺麗な女性を眺めるためだけに訪れるのも良いですよね。

恵比寿のナンパスポット①HUB恵比寿店

ナンパよりもデート向きの街と言われている恵比寿。まず紹介するナンパスポットはこちらです。

オレンジ色の照明が木目調やレンガをベースとして店内や外観と組み合わさって、ワイルドなだけど上品さも持ち合わせた仕上がりを演出していますね。ワイルドさを感じさせるのはスポーツバーだからというのもあるみたいですよ。スポーツ好きがきっと集う場所なんでしょうね。それだけで1つ永遠に続きそうな話題ですから、とにかくスポーツ好きな方にはおすすめなスポットのように感じますよ!

住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目9-3 5f 入船ビル
電話番号:03-3463-3321
時間:月〜木 17:00~01:00 金・土17:00~04:00 日・祝 17:00~00:00

続いてはこちらのナンパスポット。もしかしたら聞いたことがあるかもしれないくらいに、どうやら恵比寿スポットの中では最近おすすめな場所みたいです。

恵比寿のナンパスポット②恵比寿横町

次のページ

恵比寿のナンパスポット③相席屋

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely