マギーのメイク方法・愛用メイク道具を紹介!すっぴんはどんな感じ?

マギーのメイク方法・愛用メイク道具を紹介!すっぴんはどんな感じ?

ハーフで有名なマギーさんのメイクは、女性の多くの人が真似したいと考えているようです。
難しそうに感じますが、意外と簡単に真似することができます。
ですので、マギーさんのメイクについて今回はご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.マギーのメイク方法をご紹介!
  2. 2.【マギー×メイク】プロフィール
  3. 3.【マギー×メイク】すっぴん
  4. 4.【マギー×メイク】化粧下地
  5. 5.【マギー×メイク】ファンデーション
  6. 6.【マギー×メイク】アイライナー
  7. 7.【マギー×メイク】マスカラ
  8. 8.【マギー×メイク】アイシャドウ
  9. 9.【マギー×メイク】アイブロウ
  10. 10.【マギー×メイク】リップメイク
  11. 11.【マギー×メイク】チークメイク
  12. 12.【マギー×メイク】メイク方法
  13. 13.【マギー×メイク】カラコン
  14. 14.【マギー×メイク】①ナチュラルメイク
  15. 15.【マギー×メイク】②キュートメイク
  16. 16.【マギー×メイク】③黒髪赤リップ
  17. 17.【マギー×メイク】④グラデーションリップ
  18. 18.【マギー×メイク】⑤コーラルオレンジ
  19. 19.【マギー×メイク】⑥マスカラ
  20. 20.マギーのメイクを真似してみよう!

マギーのメイク方法をご紹介!

マギーさんといえばハーフ顔で、女性から大人気のモデルさんです。

マギーさんのハーフ顔メイクはモテメイクとしても知られており、マギーさんのようなハーフ顔メイクに憧れている女性も多いのではないでしょうか。ハーフ顔は、日本人にでも真似することのできるメイク方法ですので数年前から一般的はメイク方法として取り入れられていて、今現在でもこのメイク方法を取り入れている人が多くいます。

さまざまなメイク方法がある中で特にマギーさんのようなハーフ顔メイクは、モテメイクとして浸透しています。ハーフ顔メイクは、彫りが深いように見せたり目や鼻立ちをはっきりと見せたりする効果のあるメイク方法なので、のっぺりとした印象のある日本人の顔だちにはとてもおすすめしたいメイク方法となっています。

今回はマギーさんのメイク方法について、ご紹介させていただきたいと思いますので、これからハーフ顔メイクを取り入れようと考えている女性や、マギーさんのようなメイクを試してみたい!という女性は是非参考にしてみてください。

出典: https://unsplash.com/photos/JfJjQgXpXeM

■参考記事:ハーフ顔メイクの方法はコチラも参照!

外国人風メイク術で簡単に憧れハーフ顔に!絶対モテる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
外国人風メイク術で簡単に憧れハーフ顔に!絶対モテる♡ | Lovely[ラブリー]
みなさんは外国人風メイクをしたいと思いませんか? 外国人風メイクをすることで、憧れのハーフ顔になることができます。 ハーフ顔は男性からの受けもよくモテる!と言われているメイクでもあります。 今回はそんなハーフ顔になるためのメイクをご紹介します。

【マギー×メイク】プロフィール

まず初めにマギーさんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

マギーさんは雑誌の専属モデルとして活躍されているモデルさんで、カナダと日本のハーフだそうです。マギーさんの父親がスコットランド生まれのカナダ人で、母親が日本人です。カナダ人とのハーフなのもあってマギーさんの顔立ちはとてもはっきりしていますよね。また、マギーさんはモデルとしてだけでなくバラエティ番組に出演するなど、メディアへの露出が増えてきています。

モデルということもあって身長は171㎝とかなりの高身長です。そして、なんといってもマギーさんの小さいお顔は高身長なのと合わさって、8頭身や9頭身と言われています。かなりのプロポーションですので、女性からだけでなく男性からも人気がある女性です。

出典: https://unsplash.com/photos/FoeIOgztCXo

【マギー×メイク】すっぴん

女性からとても人気の高いマギーさんですが、メイクを真似したいと考えている人だけでなくすっぴんもマギーさんのようになりたいと思っている女性も多いようです。なぜマギーさんのようなすっぴんになりたい人が多いのかというと、マギーさんはすっぴんでも綺麗なお肌とはっきりとした顔だちをされているので、マギーさんのすっぴんに憧れている女性が多いです。

マギーさんがなぜすっぴんになった時にお肌がきれいなのかというと、マギーさんはすっぴんでも美肌をキープするために帰宅してすぐにメイクを落としたり、パックで肌に潤いを与えたりと美肌をキープするために毎日スキンケアには気を使っているそうです。また、すっぴんでもお肌を綺麗に保つためには毎日頑張る必要があります。

使っているスキンケア用品がどんなものでも、毎日続けることですっぴんでも綺麗なお肌をキープすることができます。すっぴんが綺麗だといきなりの訪問でもすっぴんのまま対応することができるので、女性にとってはとてもありがたいですよね。

出典: https://unsplash.com/photos/1cHnHtuNAcc

【マギー×メイク】化粧下地

マギーさんは普段からお肌の手入れを怠らないそうで、メイクをするにあたって土台がしっかりしているということはメイクをとてもしやすくしてくれます。ですので、ベースメイクをする前にしっかりとお肌のコンディションを整えておく必要があります。化粧下地もその一つで、化粧下地を塗るのと塗らないのとではベースメイクの仕上がりに差が出てしまいます。

次のページ

【マギー×メイク】ファンデーション

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely