西野七瀬のメイク方法!メイク道具・愛用コスメを紹介!すっぴんは?

西野七瀬のメイク方法!メイク道具・愛用コスメを紹介!すっぴんは?

西野七瀬さんといえば乃木坂46のメンバーとしてとても有名ですよね。
多くのメンバーがい中で西野七瀬さんのメイクが可愛いと女性からも人気があるようです。
今回は西野七瀬さんのメイクについて、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【西野七瀬のメイクがかわいいと話題!】
  2. 2.【西野七瀬×メイク】プロフィール
  3. 3.【西野七瀬×メイク】乃木坂46
  4. 4.【西野七瀬×メイク】すっぴん
  5. 5.【西野七瀬×メイク】化粧下地
  6. 6.【西野七瀬×メイク】ファンデーション
  7. 7.【西野七瀬×メイク】アイライン
  8. 8.【西野七瀬×メイク】マスカラ
  9. 9.【西野七瀬×メイク】アイシャドウ
  10. 10.【西野七瀬×メイク】眉毛メイク
  11. 11.【西野七瀬×メイク】リップメイク
  12. 12.【西野七瀬×メイク】メイク方法
  13. 13.【西野七瀬×メイク】愛用コスメ
  14. 14.【西野七瀬×メイク】メイク道具
  15. 15.【西野七瀬×メイク】①カジュアル
  16. 16.【西野七瀬×メイク】②ピンクカラー
  17. 17.【西野七瀬×メイク】③グラデーション
  18. 18.【西野七瀬×メイク】④大人メイク
  19. 19.【西野七瀬×メイク】⑤ナチュラルメイク
  20. 20.【西野七瀬のメイクを取り入れてみよう!】

【西野七瀬のメイクがかわいいと話題!】

みなさんは乃木坂46という女性アイドルグループをご存知でしょうか。今回ご紹介させていただく西野七瀬さんは乃木坂46という女性アイドルグループに所属している女性の一人です。

可愛らしい女性が多い乃木坂46ですが、その中でも西野七瀬さんに憧れているという女性が多いようです。西野七瀬さんは憧れている女性だけでなく、男性からもとても人気が高いようです。そのことから、西野七瀬さんが男性受けするということがわかります。今回はそんな男性からも人気のある西野七瀬さんのメイクについて、ご紹介させていただきたいと思います。

西野七瀬さんのメイクは、たれ目で丸っこい印象の強いメイクが特徴的です。たれ目だったり丸っこい印象のあるメイクは、キュートな印象を与えてくれるメイクですので男性受けのいいメイクとなっています。ですので、西野七瀬さんが男性から人気が高いという理由もうなずけます。

アイドルである西野七瀬さんは、女性から憧れられている存在ですのでメイクを真似したいと考えている女性も多いことでしょう。今回は西野七瀬さんのメイクだけでなく、西野七瀬さんのすっぴんや愛用コスメなどについてもご紹介させていただきたいと思いますので、ぜひこれから西野七瀬さんのようになりたいと考えている人は参考にしてみてください。

【西野七瀬×メイク】プロフィール

出典: https://unsplash.com/photos/BUSNrjl1xiA

次に西野七瀬さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

西野七瀬さんは今や有名な乃木坂46という女性アイドルグループに所属している女性です。乃木坂46にはセンターという制度があり、西野七瀬さんはセンターになったこともあるようです。西野七瀬さんはもともとモデルへの道を考えていたようですが、看護師への道を歩んでいたようです。しかし、その後乃木坂46の第一期生としてデビューを果たしました。

乃木坂46としてデビューした後は、ドラマやバラエティ番組に出演していたり、最近ではモデルとしても活躍されています。その他にも自陣の写真集を販売していたりと、かなりいろいろな分野で活躍されているのでこれからの活躍にも期待できますね。

出典: https://unsplash.com/photos/H74wo2lZxXo

【西野七瀬×メイク】乃木坂46

乃木坂46はさきほどもご紹介させていただいたように、西野七瀬さんの所属しているアイドルグループです。乃木坂46にはセンターを決めるという制度があり、ファンの人気帳票でセンターが決まるようです。また、乃木坂46はAKB48の姉妹グループでプロデューサーもAKB48をプロデュースした、秋元康さんです。

乃木坂46は2011年からデビューを果たしており、2018年まででかなりの数のCDを販売されているようです。乃木坂46はCDだけでなく、ライブなどもかなりの数を行っているようで握手会なども人気が高いようです。

また、乃木坂46のメインバーの中には西野七瀬さんのようにモデルとして活躍されていたり、映画などにも出演されているメンバーも多数いるようです。

【西野七瀬×メイク】すっぴん

西野七瀬さんのすっぴんは、とてもはっきりとした顔だちをされているのですっぴんでもかなり美人ですよね。すっぴんでも顔だちがはっきりとしているというのは、ナチュラルメイクをする時にとても有利で、ナチュラルメイクでもすっぴんがはっきりとしているので顔の印象が薄れることがありません。また、西野七瀬さんのすっぴんはすっぴんでもかわいく見えるようにしっかりと手入れをされているようです。

西野七瀬さんはすっぴんでもかわいく見えるように、スキンケアを日ごろからしっかりとしているようです。スキンケアはすっぴんを綺麗に見せるために欠かせない方法で、スキンケアを怠ってしまうとニキビができたり、毛穴が広くなってしまうこともあります。ですので、すっぴんを綺麗に見せるためにはスキンケアは欠かせません。

また、西野七瀬さんのすっぴんはスキンケアだけでなく眉毛の形を整えたりなども、すっぴんを綺麗に見せる方法です。このように、西野七瀬さんのように少し工夫するだけでもすっぴんを綺麗に見せることができます。なので、すっぴんを綺麗に見せたいと考えている人は西野七瀬さんを参考にしてみてはどうでしょうか。

【西野七瀬×メイク】化粧下地

さきほどはすっぴんがとてもかわいらしいというご紹介させていただきました。しかし、スキンケアを頑張っていてもニキビができてしまうこともあるでしょう。そんな時には化粧下地を使って自分の欠点を隠すのがおすすめです。欠点は人それぞれですので、自分に合った化粧下地を探してみてください。

化粧下地にはさまざまな種類のものがあり、選ぶ化粧下地によって隠すことのできる欠点が変わってきます。西野七瀬さんはふんわりとしている肌が特徴的ですので、西野七瀬さんのベースメイクを真似したいと考えている場合は、ふんわりとした肌感を大事にしてみましょう。ふんわりとした肌感を作り出すことできるベースメイクは、ピンクカラーの化粧下地となっています。

ピンクカラーの化粧下地は、ふんわり感だけでなくナチュラルな血色を与えてくれる化粧下地ですので、西野七瀬さんのようなふんわりとしたナチュラルなメイクをするにはピンクカラーの化粧下地をつかうようにしてみてください。また、その他にも肌を白く見せることのできる化粧下地もあるので、混ぜて使ってみてください。

出典: https://unsplash.com/photos/jGZITdFhmts

【西野七瀬×メイク】ファンデーション

化粧下地でベースメイクの土台が完成したら、次はベースメイクで定番のファンデーションです。ファンデーションは欠点を隠してくれたり、肌の質感を変えることのできるメイク道具ですので、自分のなりたい肌感によってファンデーションを選んでみてください。特に肌の質感を変えることのできるファンデーションにはマット系やツヤ系といったファンデーションがあります。

今回ご紹介させていただいている西野七瀬さんのメイクは、ふんわりとした質感のベースメイクが特徴的ですので、マット系のファンデーションがおすすめです。しかし、マット系のファンデーションを使うことでナチュラルな素肌感が損なわれてしまいます。ですので、マット系のファンデーションを使うのと同時に、ツヤ感のあるファンデーションやハイライトと組み合わせて使ってみてください。

次のページ

【西野七瀬×メイク】アイライン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely