福士蒼汰の私服がダサい!ハゲてきてもいる?

福士蒼汰の私服がダサい!ハゲてきてもいる?

福士蒼汰さんは長らく有名な俳優として活躍しています。テレビドラマに映画と数々の作品に引っ張りだこの彼ですがファッションやコーデ、ブランドなど私服に対しては辛口の評価もよくみます。普段はどんなファッションをしているのか福士蒼汰さんの私服についてまとめました!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】福士蒼汰のプロフィール
  2. 2.福士蒼汰の代表作は?
  3. 3.福士蒼汰は干されてきている?
  4. 4.福士蒼汰の私服はダサい?① 話題になった写真は?
  5. 5.福士蒼汰の私服はダサい?② 普段のイメージと違いすぎ?
  6. 6.福士蒼汰の私服はダサい?③ どうして画像が出回ったの?
  7. 7.福士蒼汰の私服【番外編①】 一緒に写ってたのは誰?
  8. 8.福士蒼汰の私服【番外編②】 ハニートラップの可能性も
  9. 9.福士蒼汰の私服はダサい?④ お気に入りのブランドは?
  10. 10.福士蒼汰の私服はダサい?⑤ ストリート系で攻めるなら
  11. 11.福士蒼汰の私服はダサい?⑥ 髪に問題あり?
  12. 12.福士蒼汰の私服はダサい?⑦ 前髪を見せない原因は?
  13. 13.福士蒼汰の私服はダサい?⑧ 前髪に注目して見てみると
  14. 14.福士蒼汰の私服はダサい?⑨ ハゲかどうかの結論は
  15. 15.パブリックイメージとのギャップも魅力?

【はじめに】福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰さんといえば数々のヒット作品に出演されていらっしゃる有名俳優さんです。1993年5月30日生まれということでまだ24歳なんですね!筆者は最初に名前を聞いたときから随分と時が経ったように感じていたのですがそれもそのはず、デビューは2011年1月の「美咲ナンバーワン!!」でした。2010年にスカウトされたため、最初のデビュー作公開が2011年1月であることからもかなり急ピッチでスカウトからデビューまで駆け上がったことが分かります!

身長183cm、小顔でイケメンかつまだまだ若い福士蒼汰さん、羨ましいですね。人気はすさまじく1度人気に火がついてからしばらくは女性人気は留まるところを知らないといった感じでした。(もちろん今でも大変な人気ですが。)

そんな福士蒼汰さんの私服がダサいといわれているネットの評判について、どんなブランドを着てどんなコーデをしているのか彼のファッションについてまとめました!おでこが広い、ハゲているという噂についても検証しました。

福士蒼汰の代表作は?

2011年のデビューから毎年話題作に出演している福士蒼汰さん、テレビなどでもよくとりあげられていますよね。テレビで特集を組まれているときに筆者が思ったのはとにかく「顔小さいなぁ」ということでした。インタビュワーの女性と比べても小さく、長身なことを考えてもやはりイケメンは違うということを感じさせられる特集でした。

出演作いろいろ

そんな俳優がまさに天職とも言える福士蒼汰さんですが代表作は

仮面ライダーフォーゼ(2011年〜2012年)
恋仲(2015年)
お迎えデス。(2016年)
モンタージュ 三億円事件奇譚(2016年)
愛してたって、秘密はある(2017年)

と主役を務めたテレビドラマだけでもこれだけあります。映画や主演以外での出演作も含めるとキリがないため抜粋しましたが、ココ数年は毎年ドラマに出ていらっしゃるんですね!仮面ライダーは放送期間も長期に渡ったため、仮面ライダーの印象が強い人も多いと思います。

福士蒼汰は干されてきている?

ネットで福士蒼汰さんを調べるとよくでてくるのが「インスタ美人との熱愛報道」「ハゲ」「干され」という3つのワードです。確かに出演作などを調べるよりも熱愛報道などのゴシップの方が盛り上がるからだと思いますがこれが検索候補に挙がったときの本人の気持ちにはつらいものがあるでしょう。エゴサしたときに心がポキっといってしまう有名人は後を絶たないのも頷けます。

出演ペースには翳りなし?

肝心の干されてきているかということですが出演作の数を含めると決してそんなことはないといえます。テレビドラマや映画のクランクイン、公開などの時期を考えるとドラマに集中しなければいけない時期、番宣に集中しなければいけない時期など時期によってお仕事の内容が違うことが干されているように見える原因かもしれません。

出演作のペースを見ても特に近年落ち込んでいるということもなく、一時期の大騒ぎされてた人気状態から落ち着いた人気に自然に移行したととれます。

福士蒼汰の私服はダサい?① 話題になった写真は?

全然問題なし!?

ここからは福士蒼汰さんの私服が本当にダサいかどうか検証していきます。普段の福士蒼汰さんのイメージからは私服も爽やかなイメージがありますよね。髪型からも好青年さがうかがえるため、上の画像のような私服であれば全く問題ないと思います。

実際福士蒼汰さんで画像検索したところ、どれも長身のすらっとしたシルエットを活かすイケメンコーデが多くあげられていました。筆者としてはもっとどぎついのを想像していたため、よくある「タイトルは目を引くけど中身を見たらしょぼい」というまとめサイトにひっかかったかと思いました。

あぁ・・・・・

次のページ

福士蒼汰の私服はダサい?② 普段のイメージと違いすぎ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely