西野七瀬の私服コーデがおしゃれ!乃木坂のファッションリーダー!

西野七瀬の私服コーデがおしゃれ!乃木坂のファッションリーダー!

国民的アイドルグループの乃木坂46で活躍する西野七瀬さん。彼女はおしゃれ番長とも呼ばれるほど、私服コーデがかわいいと注目されているのをご存知ですか?この記事では、乃木坂のファッションリーダーと呼ばれる西野七瀬さんの私服コーデをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.西野七瀬のおしゃれな私服コーデをご紹介
  2. 2.西野七瀬のプロフィール
  3. 3.私服がおしゃれな西野七瀬ってどんな人?
  4. 4.西野七瀬の趣味は絵を描くこと
  5. 5.抜き打ちの私服チェックでおしゃれ番長に
  6. 6.西野七瀬はモデルとしても活躍中
  7. 7.西野七瀬の私服:dazzlin(ダズリン)
  8. 8.西野七瀬の私服:SPIRALGIRL(スパイラルガール)
  9. 9.西野七瀬の私服:EMODA(エモダ)
  10. 10.西野七瀬の私服:one spo(ワンスポ)
  11. 11.西野七瀬の私服:new balance(ニューバランス)
  12. 12.西野七瀬の私服:アイドルワンピ
  13. 13.西野七瀬の私服:スクールガール風コーデ
  14. 14.西野七瀬の私服:シンプルコーデ
  15. 15.西野七瀬の私服:上級シンプルコーデ
  16. 16.西野七瀬の私服:ふんわりスカートコーデ
  17. 17.西野七瀬の私服:シンプルワンピ
  18. 18.西野七瀬の私服:キャミサロペット
  19. 19.西野七瀬の私服:チェックワンピ
  20. 20.西野七瀬の私服:ビックTコーデ
  21. 21.西野七瀬の私服:デザインサロペットコーデ
  22. 22.西野七瀬の私服:マリンコーデ
  23. 23.西野七瀬の私服:ショーパンコーデ
  24. 24.西野七瀬の私服:やんちゃコーデ
  25. 25.西野七瀬の私服:クラブコーデ
  26. 26.西野七瀬のおしゃれな私服から目が離せない

西野七瀬のおしゃれな私服コーデをご紹介

日本を代表するアイドルグループとして活躍する乃木坂46ですが、大好きという方も多いことでしょう。そんな乃木坂46のメンバーの中で、オシャレ番長として人気を集めているのが西野七瀬さんです。西野七瀬さんは私服コーデやスニーカーがおしゃれで可愛いと注目を集めているんです。

西野七瀬さんの私服は、インスタやツイッターでもかわいいと話題になっています。今回は、乃木坂46のファッションリーダーとして人気の西野七瀬さんの私服についてまとめてみたいと思います。西野七瀬さんが愛用するブランドやスニーカーもご紹介しますから、ぜひ参考にして下さいね。

西野七瀬のプロフィール

乃木坂46は知ってるけど、西野七瀬さんってどの子か分からないという方もいかもしれません。まずは、西野七瀬さんのプロフィールからご紹介していきましょう。西野七瀬さんは、乃木坂46を代表する人気アイドルで、グループの中でも大活躍しているメンバーです。ルックスと性格がかわいくて、みんなから「なぁちゃん」とか「ななせまる」と呼ばれて親しまれています。

西野七瀬さんは、1994年5月25日生まれのO型で、大阪府出身の関西人です。159cmの身長とスリムな体型で、おしゃれでスマートなスタイルが魅力です。西野七瀬さんはおしゃれ番長として話題になっていますが、身長や体型も真似がしやすい標準的なアイドルと言えます。そんな魅力たっぷりで親しみやすいアイドルですから、彼女が愛用するブランドやスニーカーから目を離せません。

私服がおしゃれな西野七瀬ってどんな人?

乃木坂46で私服やファッションがかわいいと評判の西野七瀬さんってどんな人なのでしょうか。西野七瀬さんが乃木坂46の活動を始めたのは、2011年のことでした。乃木坂46の第一期生オーディションに見事合格した後は、「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしました。

2014年には、「気づいたら片思い」でセンターを務め、1stアルバム「透明な色」では初のソロ曲も披露しています。2015年には、初めてのソロ写真集「普段着」を発売して、モデルのような美しさに注目が集まりました。最近では、「non-no」で初めての表紙や初めての単独表紙も務めて、乃木坂のファッションリーダーとして不動の地位を築いています。

西野七瀬の趣味は絵を描くこと

西野七瀬さんのファッションや私服がかわいいことには、彼女の趣味も関係しているようです。彼女の趣味と特技は、漫画や絵を描くことで、本来のデザイン感覚を持っているようです。日頃から漫画や絵をよく描いているので、私服やファッションにも自然とセンスが反映されているのです。

2013年には、漫画や絵を描く特技を活かして、西野デザインのオリジナルキャラ「どいやさん」グッズの販売を始めました。「どいやさん」のウェブ限定販売を行っていて、かわいいと人気を集めています。西野七瀬さんにはお兄さんがいて、「北斗の拳」の漫画からデザインの影響を受けたとも言われています。

抜き打ちの私服チェックでおしゃれ番長に

日本にはたくさんのアイドルグループがあって、数えきれないほどのアイドルがいますよね。乃木坂46のメンバーの私服はおしゃれですし、みんなブランドものを身に着けていますよね。乃木坂46はメンバー全員がビジュアルが高いことで有名なので、西野七瀬さんが注目されるようになったのはどうしてでしょうか。彼女がおしゃれ番長になったのには、テレビ番組が関係しているようです。

次のページ

西野七瀬はモデルとしても活躍中

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely