芸能人のマツエクデザインを紹介!マツエクをしているのは誰?

芸能人のマツエクデザインを紹介!マツエクをしているのは誰?

マツエクデザインは、本数やオーダー方法によって見た目がガラリと変わってきます。芸能人のマツエクデザインを参考にすると、メイクがしやすく大きな目元に見えやすいです。芸能人のマツエクデザインや、マツエクをしている芸能人についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.芸能人のマツエクデザインをご紹介!
  2. 2.芸能人も多い!マツエクのメリットとは?
  3. 3.ナチュラル目元!マツエクの太さや長さ
  4. 4.デザインにも関わる!カール度や毛の種類
  5. 5.取り入れやすい!マツエクのカラーデザイン
  6. 6.馴染みやすい!マツエクの定番デザイン
  7. 7.マツエクを付けている芸能人は一体誰?
  8. 8.北川景子さんの綺麗なマツエクデザイン
  9. 9.石原さとみさんの可愛いマツエクデザイン
  10. 10.菜々緒さんのパッチリマツエクデザイン
  11. 11.ダレノガレ明美さんのたれ目マツエクデザイン
  12. 12.木下優樹菜さんのカラーマツエクデザイン
  13. 13.山田優さんのミックスマツエクデザイン
  14. 14.芸能人も通っている!おすすめマツエクサロン
  15. 15.芸能人もマツエクデザインがおすすめで人気

芸能人のマツエクデザインをご紹介!

芸能人はマツエクをしていないように見えますが、意外とマツエクをしている芸能人が多いです。マツエクをしていることをSNS等で公表している芸能人もいるので、デザインを参考にすることができます。芸能人のマツエクデザインやマツエクをしている芸能人について、ご紹介します。

芸能人も多い!マツエクのメリットとは?

北川景子さんや石原さとみさんなど、芸能人もマツエクをしている人は多いです。マツエクはナチュラルにまつ毛を増やすことができるので、すっぴんでも綺麗に見えやすいです。マツエクは本数、長さ、カール、毛量を選ぶことができるので、好みに合わせてマツエクのデザインを決められます。

メイク時間の短縮

マツエクのメリットは、メイク時間を短縮できることです。マスカラやビューラーの時間が無くなるので、メイク時間がかからなくなります。またマツエクはマスカラやビューラーと違い、汗や皮脂に強いです。マツエクはスポーツをする人や、メイクに時間をかけたくない人に、おすすめとなります。

長持ちする

マツエクのメリットは、マツエクが長持ちするということです。マツエクはサロンや本数にもよりますが、2週間から1ヶ月ほど持ちます。メイクやケアの手間がかからないので、人気が高いです。また北川景子さんや石原さとみさんのマツエクは、本数が少ないマツエクデザインとなります。

ナチュラル目元!マツエクの太さや長さ

マツエクは、マツエクのデザインによって見た目が変わってきます。北川景子さんや石原さとみさんのようなマツエクデザインにしたい人は、本数が少ないナチュラルなデザインがおすすめです。またマツエクの持ちは、サロンによって変わるので、サロン選びが重要なポイントとなります。

マツエクの太さ

マツエクの太さは、0.1ミリ、0.12ミリ、0.15ミリ、0.18ミリ、0.2ミリと細かく分けられています。マツエクの太さはマツエクサロンによっても違うので、好みの太さがある場合は事前にサロンに確認することをおすすめします。芸能人のマツエクデザインは、比較的に0.18ミリが多いです。

マツエクの長さ

マツエクの長さは、6ミリ、7ミリ、8ミリ、9ミリ、10ミリ、11ミリ、12ミリ、13ミリ、14ミリの長さが基本となります。どのサロンでも6ミリから14ミリまでの中から、長さを選ぶことが多いです。またマツエクサロンによっては、200通り以上のデザインがあるので、参考にするのも良いです。

次のページ

デザインにも関わる!カール度や毛の種類

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely