佐々木希の私服ファッション調査!愛用ブランドはどこなの?

佐々木希の私服ファッション調査!愛用ブランドはどこなの?

結婚しても可愛らしさを失わない秋田美人の佐々木希さん。モデルですからさぞかし私服ファッションも可愛さを保っているはずですよね。SNSにも佐々木希風私服ファッションをUPさせている人は多数います。そのテクニックを学んで自分のものにしましょう!

記事の目次

  1. 1.大人可愛いを学ぼう
  2. 2.佐々木希*好きなブランドはこれだ!
  3. 3.佐々木希の私服ファッション①ストライプシャツ
  4. 4.佐々木希の私服ファッション②ボーダーパーカー
  5. 5.佐々木希の私服ファッション③肩のラインを綺麗に見せる
  6. 6.佐々木希の私服ファッション④白×紺の定番コーデ
  7. 7.佐々木希の私服ファッション⑤スーツでキメる!
  8. 8.佐々木希の私服ファッション⑥色とヘアースタイル
  9. 9.佐々木希の私服ファッション⑦レーストップスでガーリーに
  10. 10.佐々木希の私服ファッション⑧レースのスカート
  11. 11.佐々木希の私服ファッション⑨オフホワイトのリブセーター
  12. 12.佐々木希の私服ファッション⑩ヴィンテージ風の着こなし術
  13. 13.佐々木希の私服ファッション⑪開襟シャツでクールに
  14. 14.佐々木希の私服ファッション⑫水着もシンプルに
  15. 15.いつまでも女性は可愛らしさを忘れずに

大人可愛いを学ぼう

女性はいくつになっても可愛くありたいものですよね。元々の可愛さというのもありますが、表情やしぐさによって可愛さはプラスされますし、日々の私服ファッションでも滲み出る可愛さというのがあるものです。

ファッションによって、気持ちもガラリと変わるものですよね。スーツを着れば気持ちが引き締まるように、大人可愛い女性を目指すならまずは形から入ってみてはいかがでしょうか。

それぞれに好きなブランドであったりコーデの仕方であったり、好みというものがあります。でも、自分なりのコーデに何かひとつを付け加えるだけで雰囲気や印象が違ってくるものです。ご自宅のワードローブを思い出しながら、佐々木希さんの私服ファッションを取り入れる術を学んでいきましょう。

これさえ身につければ、あなたも大人可愛い系女子の仲間入り!

出典: https://unsplash.com/photos/_ropki_6TwY

佐々木希*好きなブランドはこれだ!

佐々木希さんが私服で愛用しているブランドは「アンティミテ」だそうです。そう、佐々木希ブランドです。そのまま外に行けるような部屋着、それこそがアンティミテの理想!ただおしゃれなだけではなく、実用性と女心を知り尽くした佐々木希さんらしい私服に使えるブランドですよね。

出典: https://unsplash.com/photos/WF0LSThlRmw

アクセサリーで好きなブランドは、シャネルやディオールだそうですが、ハイブランドのアクセサリーも全く嫌味なくコーデに取り込めるあたりが、さすがモデル!付け慣れていない人はこれ見よがしなアクセサリー使いをしてしまいますが、つけた雰囲気でそのアクセサリーを付け慣れているかどうかわかってしまうので要注意ですよね。

出典: https://unsplash.com/photos/LJqRUWr9V0w

佐々木希の私服ファッション①ストライプシャツ

こちらの私服はピンクと白のストライプシャツ、裾をキュッと結んでカジュアルさが出ていますよね。キャスケットと籠バッグで休日のお出かけのようなスタイルがとっても可愛らしいです。

ふんわりとした佐々木希さんのイメージにぴったりな色合いこそがおしゃれの原点!自分のイメージからかけ離れた洋服を着るとどうしても違和感が出てしまって、おしゃれに見えなくなってしまいますよね。

出典: https://unsplash.com/photos/WVFjZF2QNFk

自分が周囲からどんなイメージを持たれているかは大体わかるはずです。もしそれが実際とは違っていたとしても、周囲が持つイメージこそがあなたが周囲に与えているイメージなのです。

おしゃれを楽しむには、まず自分を知ることが大事です。佐々木希さんを見ていると、自分のイメージを私服で活かすのがとっても上手で、それによってよりおしゃれに見えることがわかりますよね。

佐々木希の私服ファッション②ボーダーパーカー

「ボーダーを着る女性はモテない説」を覆してくれるこの可愛さ!確かに私服のボーダーは女性らしさという角度から見ると若干欠けているかもしれませんが、それはよそ行きファッションの場合ですよね。部屋着としてふんわり素材のボーダーパーカーは、女性のガードをちょっと崩してくれているようで、近寄りやすい雰囲気に見えるものです。

私服にボーダーを取り込むときは、ショッピングなどお出かけの場合よりも、アウトドアを満喫するときやスポーツを楽しむときに用いるほうが無難ですよね。モテたいわけじゃないけど、モテたくないわけでもない・・・というのが女性の本音。うまくおしゃれに取り込んでいきたいですね。

出典: https://unsplash.com/photos/KQ1n6HzSahY

佐々木希の私服ファッション③肩のラインを綺麗に見せる

次のページ

佐々木希の私服ファッション④白×紺の定番コーデ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely