ヘアカラーメッシュの入れ方・ヘアスタイル!黒髪・レディース必見!

ヘアカラーメッシュの入れ方・ヘアスタイル!黒髪・レディース必見!

あなたの髪色は黒髪の単色だったり、グラデーションの髪色にしているかもしれませんね。ちょっとマンネリ化してきたという人におすすめなのが、ヘアカラーメッシュです。今回は黒髪の人にもおすすめのヘアカラーメッシュの入れ方やヘアカラーメッシュのヘアスタイルを紹介します。

記事の目次

  1. 1.黒髪にも入れられるヘアカラーメッシュ&髪色
  2. 2.黒髪でも髪色を変えたい!ヘアカラーメッシュ
  3. 3.ヘアカラーメッシュはなぜ人気?
  4. 4.ヘアカラーメッシュは黒髪を立体的に魅せる髪色に
  5. 5.ヘアカラーメッシュは黒髪をグラデーションの髪色に
  6. 6.ヘアカラーメッシュは黒髪をシンプルな単色の髪色に
  7. 7.ヘアカラーメッシュは黒髪を控えめの髪色にも
  8. 8.黒髪にヘアカラーメッシュをいれる髪色にするには
  9. 9.セルフで黒髪にヘアカラーメッシュの髪色にするやり方
  10. 10.黒髪にヘアカラーメッシュをいれる髪色◎アッシュ
  11. 11.黒髪にヘアカラーメッシュをいれる髪色◎ピンク
  12. 12.黒髪にヘアカラーメッシュをいれる髪色◎アッシュブラウン
  13. 13.黒髪にヘアカラーメッシュをいれる髪色◎ゴールド
  14. 14.黒髪にヘアカラーメッシュをいれる髪色◎ミルクティベージュ
  15. 15.黒髪にヘアカラーメッシュをいれる髪色◎オレンジ
  16. 16.黒髪にヘアカラーメッシュをいれる髪色◎イエロー
  17. 17.黒髪にヘアカラーメッシュをいれる髪色◎バイオレット
  18. 18.黒髪にヘアカラーメッシュをいれる髪色◎ブルー
  19. 19.黒髪にヘアカラーメッシュをいれる髪色◎グリーン
  20. 20.それほど難しくない、ヘアカラーメッシュにチャレンジ!

黒髪にも入れられるヘアカラーメッシュ&髪色

イロイロなヘアスタイルにチャレンジをしている人には、ヘアカラーに興味がある人も多いのではないでしょうか。そんなヘアスタイルのヘアカラーに興味がある人は、イロイロなヘアカラーに挑戦しているかもしれませんね。

学生のあなたなら、赤や青などちょっと奇抜な色にも挑戦ができるかもしれません。しかし社会人の場合はあまり奇抜なヘアカラーを入れる事ができないでしょう。

社会人になるとヘアカラーの色が限定されてしまうので、髪色がマンネリ化してしまうという人もいれません。ヘアカラーが最近同じになってしまっているという人におすすめなのが、メッシュのヘアカラーです。

メッシュのヘアカラーにすることで、大きく髪色を変えずにヘアスタイルやヘアカラーに変化を出してくれます。ヘアカラーのメッシュは、ロングのヘアスタイルのレディースから短い髪の毛のメンズまで、どんなヘアスタイルの人にもおすすめです。

黒髪でも髪色を変えたい!ヘアカラーメッシュ

最近ヘアカラーがマンネリ化してしまったという人におすすめの、ヘアスタイルの髪色にちょっとした変化をつけてくれるヘアカラーメッシュは、どんなヘアスタイルにも入れることができます。

レディースやメンズを問わずメッシュを入れられるだけではなく、若い人から年配の方まで幅広い年代の人にも入れる事ができるのです。

メッシュというと、黒髪に赤や黄色などの奇抜なヘアカラーを入れていくものだと思っている人もいるかもしれません。もちろんそういうメッシュの入れ方もありますが、最近では髪色にハイライトのようにメッシュを入れる入れ方が主流です。

ベースのヘアカラーは控えめの色にして、ハイトーンのヘアカラーをメッシュでいれることで、ヘアスタイルを立体的に魅せているのです。

立体的にみえる髪色は、見る人にキレイに見せるという効果もあります。そのため、メンズよりもレディースのロングヘアの人に人気のあるヘアカラーであるとも言えますね。

黒髪の人にはもちろん、ヘアカラーをしてある髪にもメッシュは入れることが可能です。ヘアスタイルの種類の幅が広がっていきます。

ヘアカラーメッシュはなぜ人気?

ヘアカラーのメッシュは、レディースだけでなくメンズにもとても人気が高まってきました。メッシュのヘアカラーが、こんなにも人気になったのはどうしてでしょうか。

メンズにもレディースにもメッシュのヘアカラーが人気になったのは、髪の毛をキレイに見せる効果があるという点が大きな理由だと言えます。

メッシュのヘアスタイルは、髪を立体的にみせてくれる効果があります。髪が立体的にみえることによって、髪にツヤがあるようにみせてくれるのです。

黒髪の人にも髪色を変えられると人気

以前はメンズのメッシュもレディースのメッシュも、ヘアカラーのアクセントとして入れるという入れ方が主流でした。ヘアスタイルのポイントにするという考え方から、髪の毛をさらにキレイにみせるという入れ方に変わってきたということですね。

さらにメッシュの入ったヘアスタイルには、小顔効果があるということで、レディースはもちろんメンズにも好評のようです。オシャレが好きなレディースやメンズは、そんな理由からヘアスタイルにメッシュを取り入れているのです。

ヘアカラーメッシュは黒髪を立体的に魅せる髪色に

メッシュをヘアスタイルのヘアカラーに加える事で、髪の毛をキレイにみせてくれたり、小顔にみせてくれる効果があります。

そんな効果を最大限に引き出すことができるのが黒髪です。黒髪のレディースや黒髪のメンズはぜひチャレンジしてみてくださいね。黒髪に入れるメッシュは、少し明るめのメッシュが良さそうです。

ヘアカラーに挑戦したことがないという人は、ヘアサロンの人と相談をしながら、控えめのヘアカラーを入れるところから始めてみてもいいかもしれません。

黒髪にメッシュをいれて、髪の毛を立体的に魅せることで、ちょっと重く見られがちな黒髪のヘアスタイルも軽いイメージを与えることができそうです。

黒髪ではないまでも、黒が強い髪色の場合にも、髪の毛を立体的にみせてくれるような、ハイライトのヘアカラーをメッシュとして入れるのがおすすめです。

レディースのロングのヘアスタイルの人や、メンズの短いヘアスタイルの人にも、挑戦しやすいメッシュの入れ方になります。

次のページ

ヘアカラーメッシュは黒髪をグラデーションの髪色に

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely