降谷建志のファッション特集!私服や愛用ブランドを紹介します!

降谷建志のファッション特集!私服や愛用ブランドを紹介します!

身長が低いからおしゃれを楽しめないなんて、あきらめていませんか。降谷建志さんの私服ファッションや愛用ブランドをチェックすれば、身長の低い方でもおしゃれを楽しめるようになります。今回は、降谷建志さんの私服ファッションや愛用ブランドをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.降谷建志のファッションをご紹介
  2. 2.降谷建志のプロフィール
  3. 3.降谷建志のファッションが一流
  4. 4.降谷建志のファッションで気になる身長は?
  5. 5.降谷建志がMEGUMIと結婚
  6. 6.降谷建志が始めたソロ活動
  7. 7.降谷建志のファッション:髪型
  8. 8.降谷建志のファッション:タトゥー
  9. 9.降谷建志のファッション:ROTTWEILER
  10. 10.降谷建志のファッション:COOTIE
  11. 11.降谷建志のファッション:サングラス
  12. 12.降谷建志のファッション:Tシャツ
  13. 13.降谷建志のファッション:ブラックパンツ
  14. 14.降谷建志のファッション:ストリート系
  15. 15.降谷建志のファッション:ロックテイスト
  16. 16.降谷建志のファッション:ラフスタイル
  17. 17.降谷建志のファッション:スーツスタイル
  18. 18.降谷建志のファッション:シューズ
  19. 19.降谷建志のファッション:愛車
  20. 20.降谷建志のファッションから目が離せない

降谷建志のファッションをご紹介

DragonAshのボーカルとして活躍する降谷建志さんをご存知でしょうか。降谷建志さんはカリスマ的なミュージシャンとして有名で、抜群の音楽センスで人気を集めています。そんなカリスマミュージシャンの降谷建志さんですが、私服ファッションがカッコいいと話題になっているんです。

降谷建志さんが注目されるのは、音楽センスとファッションだけでなく、彼の低身長にも関係があります。降谷建志さんのファッションをチェックすれば、身長が高くなくてもおしゃれを楽しめると自信がわいてくるんです。スニーカーやブーツなどおしゃれなアイテムをご紹介しますので、楽しんで見てくださいね。

降谷建志のプロフィール

降谷建志(ふるやけんじ)さんのことをあまり知らない方のために、彼のプロフィールからご紹介していきましょう。降谷建志さんは、東京都の出身で、1979年2月9日生まれです。お父さんは金田一耕助役などで有名な古谷一行で、幼いころから音楽に触れられる環境で育ちました。ロックバンドDragonAshのボーカルとしてデビューを果たした後は、ギターや作詞作曲もこなせるミュージシャンとして注目されました。

ロックバンドDragonAshの曲は爆発的なヒットを記録して、一気に注目されました。父の七光りと言われるのを避けるために、古谷ではなく降谷と名前の表記を変えました。ベースの馬場育三、ドラムの桜井誠と共に、ミクスチャーロックバンドとして活動をしています。1997年にミニアルバム「The day dragged on」や「Public Garden」を発売しました。その後も、「Rainy Day And Day」や「Mustang!」をリリースしました。

◆関連記事:もっとファッションについて知りたいあなたはこちらもチェック

小林誠司の私服ファッション調査!【イケメン】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
小林誠司の私服ファッション調査!【イケメン】 | Lovely[ラブリー]
巨人軍の小林誠司選手がイケメンだと世の女性たちから話題になっていますが、小林誠司選手の私服コーデが気になるという人もたくさんいます。ファッションも素敵な小林誠司選手の私服姿も本当にかっこいいですよね!ネックレスで素敵に決める姿をご紹介します!
赤西仁の私服ファッション特集!愛用ブランドやコーデを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
赤西仁の私服ファッション特集!愛用ブランドやコーデを解説! | Lovely[ラブリー]
赤西仁さん、かっこいいですよね。ファッションセンスもとてもあって、私服もおしゃれで本人の似合っているアイテムがよくわかってどんなファッションでも着こなせている印象です。今回はそんな赤西仁さんのファッションセンスのいい私服をご紹介します。

降谷建志のファッションが一流

ミクスチャーロックバンドDragonAshのボーカル、ギター、作詞作曲で活躍する降谷建志さんですが、注目されるのは音楽だけではありません。降谷建志さんのファッションや私服がおしゃれでカッコいいと話題になっているのです。ロックバンドファンの間では、男性からも女性からもファッションのお手本として注目を集めています。ロック界では、ファッショニストの音楽カリスマとなっているのです。

降谷建志さんのファッションは一流のセンスと言われていて、最近ではファッション雑誌の巻頭写真を飾るほどです。3rdアルバム「Viva La Revolution」を発売した後は、ファッション系の仕事が増えていて、フォロワーする若者も増えています。音楽に興味のある若者やストリート系の男女が、降谷建志さんのファッションを真似することが多くなっているのです。音楽が好きな方なら降谷建志さんのファッションは見逃せませんよ。

降谷建志のファッションで気になる身長は?

降谷建志さんの私服ファッションが注目されている理由は、スニーカーやブーツなど愛用ブランドだけではありません。降谷建志さんの私服ファッションが注目される理由は、彼の身長と関係があります。実は降谷建志さんは身長が低いことで知られていて、162cmか164cmくらいだと言われています。ステージ上で見ていると大きく見えますが、実際には身長が低いのです。低身長だけど私服ファッションがおしゃれで話題になっているのです。

身長が低くて、おしゃれをあきらめているという男性の方は少なくないでしょう。降谷建志さんのバンド活動やかっこいい私服を見ていると、低身長でもファッションリーダーになるのをあきらめる必要はないと勇気がもらえるはずです。実際、ほっしゃん162cm、北島三郎161cm、タモリ161cm、出川哲朗160cmと、低身長でも活躍する芸能人はたくさんいるのです。降谷建志さんの活動やファッションを見ると、低身長なんて関係ないと堂々と生きていけます。

降谷建志がMEGUMIと結婚

次のページ

降谷建志が始めたソロ活動

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely