小学生の女の子のコーディネート特集!おしゃれなブランドも紹介!

小学生の女の子のコーディネート特集!おしゃれなブランドも紹介!

小学生の女の子のコーディネートは今何が流行っているのでしょうか。小学生の女の子のブランドもたくさんあってわかりませんよね。小学生の女の子はとにかく可愛い私服がたくさんあります。親としても可愛い私服でコーディネートして通学させたいですよね。

記事の目次

  1. 1.小学生の女の子はどんな私服で通学させる?
  2. 2.小学生の女の子に人気のブランドコーディネートは?
  3. 3.小学生の女の子ブランドコーディネート〜ピンクラテ〜
  4. 4.小学生の女の子ブランドコーディネート〜ラブトキ〜
  5. 5.小学生の女の子ブランドコーディネート〜ジェニー〜
  6. 6.小学生の女の子ブランドコーディネート〜ハニーズ〜
  7. 7.小学生の女の子ブランドコーディネート〜ジディー〜
  8. 8.小学生の女の子ブランドコーディネート〜リンジィ〜
  9. 9.小学生の女の子ブランドコーディネート〜メゾピアノジュニア〜
  10. 10.小学生の女の子ブランドコーディネート〜アルジー〜
  11. 11.小学生の女の子ブランドコーディネート〜オリーブデオリーブ〜
  12. 12.小学生の女の子ブランドコーディネート〜ロニィ〜
  13. 13.小学生の女の子ブランドコーディネート〜レピピアルマリオ〜
  14. 14.小学生の女の子ブランドコーディネート〜イングファースト〜
  15. 15.小学生の女の子のコーディネートはブランドだけじゃない!

小学生の女の子はどんな私服で通学させる?

小学生の女の子は学年別にもよりますが、私服で通学して、授業を受け、休み時間にも元気に遊びます。体育の時間以外は基本私服なのでどんな私服のコーディネートで通学させたらいいか迷いますよね。どうせならおしゃれで可愛い小学生らしさがある私服のコーディネートで通学させて、学校にいる間の時間も過ごしてもらいたいですよね。

それでは小学生の女の子らしさがある通学に向いている私服はどんなコーディネートがあるのでしょうか。小学生の女の子の私服はブランドの服もたくさんあります。せっかく女の子ならおしゃれで可愛いコーディネートにしたいものです。小学生の女の子の通学に向いている私服を人気ブランド別にわけてご紹介します。

小学生の女の子に人気のブランドコーディネートは?

小学生の女の子に人気のブランドは大人顔向けの可愛いおしゃれなデザインのものが多いです。小学生の女の子向けブランドも大人のブランドと一緒でそれぞれコンセプトがあります。子供が着たい洋服と母親のセンスでアドバイスしながら子供と一緒に可愛いおしゃれなお気に入りのブランドを見つけて一緒にコーディネートを楽しんでみてもいいですね。

小学生の女の子ブランドコーディネート〜ピンクラテ〜

小学生の女の子に人気のブランドのひとつのピンクラテです。PINK-latteというブランドで私服からアクセサリー、文房具まで小学生の女の子にとても人気のファッションブランドです。最近ではランジェリーやコスメなどもピンクラテから出ていて、小学生、中学生の女の子の間でとても人気のファッションブランドです。

ピンクラテというブランドのコンセプトは女の子の「今欲しい」と思うものがなんでも揃っているという感じですので、ファッショントレンドに敏感な中学生、高校生のファッションセンスを取り入れて、それをそのまま小学生向けにしているというものが多いです。ボーイズライクなデニムのオールインワンも小学生の女の子らしさを残して、少し背伸びした大人になりたい女の子という感じで決まっていますね。

大人も大人気な肩見せオフショルダーのふんわりトップスも、肩がレースになっているのであんまり肌を露出していないので親としても小学生の女の子の通学私服ファッションとしても安心なコーディネートです。通学でこのコーディネートはあまりよくないかもしれませんが、ちょっとしたお出かけにだったらスカートとちょっと高いヒール付きのサンダルと合わせて可愛い小学生向けの女の子のコーディネートになりますね。

小学生の女の子ブランドコーディネート〜ラブトキ〜

小学生の女の子に絶大な人気を得ているブランドがラブトキと呼ばれているLovetoxicです。アメカジやガーリッシュ、トラッド、クール&ストリートなどの大人と同じようなファッショントレンドやカラーなどを毎シーズン取り入れている小学生の女の子向けファッションブランドです。ラブトキのコーディネートで全身を決める小学生女の子も多いぐらい小学生の女の子の間ではかなり有名なファッションブランドです。

大人顔負けのかっこ可愛いデザインのキャップとスポーティーなトレンドを盛り込んだとても可愛らしい小学生らしいコーディネートです。リュックや肩掛けカバンと合わせたり、小学生の女の子を子供に持つ親が心配する露出もしっかりと控えめにしていながらトレンドの少しの肌見せもある可愛いファッションコーディネートです。これなら小学校への通学でも着ていける私服ですね。

シンプルだけどトレンドをしっかりと含めたTシャツに薄い水色のショートパンツとサンダルのコーディネートがとても可愛いです。あんまりブランド感を出したくないときにおすすめのコーディネートですね。このコーディネートなら小学校への通学もできて、休み時間も友達と校庭で元気一杯遊べるコーディネートです。

■参考記事:小学校の授業参観、ママとパパの服装は?

授業参観の服装は?母親・父親別にコーデのマナーを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
授業参観の服装は?母親・父親別にコーデのマナーを解説! | Lovely[ラブリー]
今年も入学式シーズンがやってきました。子供が入学をして落ち着いたら、今度は授業参観。初めての授業参観は親もなんだか緊張してしまうものです。今回は授業参観で困らないマナーや服装を解説。母親の服装、父親の服装ともにおすすめコーディネートも紹介していきます。

次のページ

小学生の女の子ブランドコーディネート〜ジェニー〜

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely