性的魅力のある女性の特徴9選!男性はこんな女性を求めてる!

性的魅力のある女性の特徴9選!男性はこんな女性を求めてる!

性的魅力のある女性の特徴とはどのようなものか知っていますか?
男性は、密かに性的魅力のある女性に憧れています。
この記事では、どのような女性に性的魅力があるのかを徹底的にまとめています。
あなたもこれを読んで性的魅力のある女性になれると良いですね。

記事の目次

  1. 1.性的魅力(色気)のある女性の特徴について
  2. 2.性的魅力(色気)のある女性の特徴①ぽってりとした唇
  3. 3.性的魅力(色気)のある女性の特徴②大きく潤んだ瞳
  4. 4.性的魅力(色気)のある女性の特徴③人妻
  5. 5.性的魅力(色気)のある女性の特徴④いい匂い
  6. 6.性的魅力(色気)のある女性の特徴⑤バスト
  7. 7.性的魅力(色気)のある女性の特徴⑥桃のようなお尻
  8. 8.性的魅力(色気)のある女性の特徴⑦絶対空域
  9. 9.性的魅力(色気)のある女性の特徴⑧透き通るような肌
  10. 10.性的魅力(色気)のある女性の特徴⑨甘い声
  11. 11.性的魅力(色気)のある女性の特徴(まとめ)

性的魅力(色気)のある女性の特徴について

性的魅力(色気)のある女性の特徴とは、一体どのようなものなのでしょうか?
あなたは自分に性的魅力があると思いますか?

男性は、おおっぴらに表に出さなくとも性的魅力のある女性に興味を持っています。
それは、生物学上どうしても避けることのできないことなんです。

では、そんな男性が感じる色気のある女性の特徴とはどういうものなのでしょうか?
逆に、男性が色気を感じない女性はどういった女性なのでしょうか?

ここでは、性的魅力のある女性の特徴についていくつかの項目に分けてまとめています。

少しでも参考にしていただければと思います。

性的魅力(色気)のある女性の特徴①ぽってりとした唇

女性の顔のパーツというのは非常に大事な役割をしています。
性的魅力のある女性の特徴として、ぽってりとした厚い唇が挙げられます。

女性芸能人で言うならば、井上和香さんや平子理沙さん、堀北真希さん、小嶋陽菜さん、上戸彩さんのような方々です。
井上和香さんや平子理沙さんは結婚して年齢を重ねても、その色気が色褪せることのないセクシー美女の一人です。
堀北真希さん、上戸彩さん、小嶋陽菜さんもぽってりとした色気のある唇の持ち主で、俗に言う「おフェロ顔」です。

ぽってりと厚い唇は、男性にその人とのキスを連想させてしまうセクシーポイントになります。

逆に、唇の薄い女性に対して男性はあまり色気を感じないようです。

唇を厚くする方法として手っ取り早いのはヒアルロン酸などを注入するプチ整形手術ですが、お風呂に入っている時や寝る前などに下唇をタラコ唇のようにつき出す癖をつけるようにすると、唇が厚くなることがあるようです。

性的魅力(色気)のある女性の特徴②大きく潤んだ瞳

女性の顔のパーツの中で、唇以外にも男性がセクシーだと感じる部分がります。

「目は口以上に物を言う」と言いますが、大きく潤んだ瞳も男性に性的魅力を感じさせる顔のパーツの一つになります。

女性芸能人で言うと、堀北真希さんや長澤まさみさんのように瞳だけで何か訴えるものがあるような女性は、男性のことを虜にします。

自分の目は大きくもないし、潤んでもいない…!と悩む女性がいるかもしれないですが、黒のカラーコンタクトを入れたり、アイメイクにラメを取り入れたりすると、グンと性的魅力のある瞳になることができます。
是非試してみてください。

性的魅力(色気)のある女性の特徴③人妻

男性が色気を感じる女性の特徴の一つとして、結婚している「人妻」であることも挙げられます。

男性の中には、人のものだと分かる(結婚していると分かると)と自分のものにしてみたいという病的な人もいますし、結婚している女性に対して「経験を積んでそう」「教えてくれそう」というイメージを持つ男性も少なくないようです。
その証拠として、密かに人妻系のアダルトビデオは男性に人気のジャンルだったりもします。

結婚している女性は、簡単には自分のものにならないという点に色気を感じるのかもしれないですね。

女性芸能人で言えば、井川遥さんのようなセクシーな顔を持つ女性が人妻として男性に人気です。

性的魅力(色気)のある女性の特徴④いい匂い

いい匂いのする女性も、男性が色気を感じるポイントです。

大人の色気で輝いている叶姉妹の叶恭子さんは、テレビ関係者曰くかなりいい匂いがするそうです。
彼女はダイヤモンドパフュームという練り香水を使用しているそうで、その香りは高貴なバラの香りがするそうです。

彼女はそんな香りがなくとも充分に神々しい色気に包まれているわけですが。

男性が女性のいい匂いに弱いとは言っても、女性の香水に対して苦手な男性も多いそうです。
特に、鼻の奥にまでツンとくるような刺激的な香水は、逆に嫌悪感しか生まれない可能性もあります。

男性は「女性のお風呂上がりの香りが好き」という方も多いです。
香水をつけてフェロモンを出そうとする場合は、きつすぎるものではなくお風呂上がりのようなふんわりと優しい香りの方が男性も色気を感じるのかもしれません。

逆に、汗臭いニオイや生乾きのする女性に男性は色気を感じない・幻滅するようです。
最低限のニオイのエチケットは守りたいものですね。

性的魅力(色気)のある女性の特徴⑤バスト

次のページ

性的魅力(色気)のある女性の特徴⑥桃のようなお尻

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely