高梨沙羅のメイク方法・化粧のやり方は?濃いけど可愛い!

高梨沙羅のメイク方法・化粧のやり方は?濃いけど可愛い!

高梨沙羅はメイクをしだしてから一気に垢抜けましたね!メイクが濃いという意見もありますが、高梨沙羅のメイク方法が気になっている人が多いのも事実です。今回は高梨沙羅のメイク方法や愛用メイク道具などをチェックしていきたいと思います!

記事の目次

  1. 1.高梨沙羅のメイクのやり方が知りたい!
  2. 2.高梨沙羅のメイクのヒントはオルチャンメイク!
  3. 3.高梨沙羅のスッピン画像
  4. 4.高梨沙羅のメイクは濃い?
  5. 5.高梨沙羅のメイク方法①ベースメイク
  6. 6.高梨沙羅のメイク方法②眉メイク
  7. 7.高梨沙羅のメイク方法③アイシャドウ
  8. 8.高梨沙羅のメイク方法④アイライン
  9. 9.高梨沙羅のメイク方法⑤涙袋
  10. 10.高梨沙羅のメイク方法⑥アイプチ
  11. 11.高梨沙羅のメイク方法⑦チーク
  12. 12.高梨沙羅のメイク方法⑧リップ
  13. 13.高梨沙羅のメイク方法⑨シェーディング
  14. 14.高梨沙羅のまつげのメイク方法はマツエク!?
  15. 15.高梨沙羅の愛用化粧道具は資生堂では!?
  16. 16.高梨沙羅の愛用化粧道具①アネッサ日焼け止め
  17. 17.高梨沙羅の愛用化粧道具②アネッサアイブロー
  18. 18.【高梨沙羅メイク方法】おすすめ化粧道具①ファンデーション
  19. 19.【高梨沙羅メイク方法】おすすめ化粧道具②アイシャドウ
  20. 20.【高梨沙羅メイク方法】おすすめ化粧道具③アイライン
  21. 21.【高梨沙羅メイク方法】おすすめ化粧道具④チーク
  22. 22.【高梨沙羅メイク方法】おすすめ化粧道具⑤リップ
  23. 23.【高梨沙羅メイク方法】おすすめ化粧道具⑥涙袋
  24. 24.高梨沙羅メイクのおすすめ化粧道具~アイプチ~
  25. 25.高梨沙羅、歯がきれいなのも美の秘訣!
  26. 26.高梨沙羅のメイク方法はオルチャンメイクで決まり!

高梨沙羅のメイクのやり方が知りたい!

高梨沙羅が急に可愛くなったとか、大人っぽくなったといわれるようになったのは、メイクをするようになってからですね。20歳を超えたぐらいからメイクに力を入れ始めた高梨沙羅は、みるみるきれいになっていきました。元から皆に好かれる可愛らしい顔をしていましたが、やはり別人のようにメイクで変わりましたよね。

そんな高梨沙羅ですが、どんなメイクのやり方をしているのでしょうか?あれだけ変身できるメイクのやり方って女性なら気になる人が多いのではないでしょうか。そこで、ここでは高梨沙羅のメイクのやり方を調べていき、愛用化粧道具なども探ってみたいと思います!

高梨沙羅のメイクのヒントはオルチャンメイク!

高梨沙羅のメイクは、オルチャンメイクといわれています。オルチャンメイクとは、韓国の可愛い女の子がしているメイクで、若い子の間でとっても人気になっているメイク方法です。このメイクを参考に高梨沙羅のメイクが作られているようです。

ざわちんも参考にしているという情報もあるので、やはりオルチャンメイクを取り入れているのでしょう。ざわちんも高梨沙羅のメイクのモノマネをしていますが、「自分に似ているメイクなのでやりやすい!」と言っていました!ざわちんはメイクが上手なので、参考にしたくなる高梨沙羅の気持ち、分かりますね!

上の画像のオルチャンメイクと高梨沙羅のメイクを比べてみると、確かに眉毛が太くて平行であるところなんかはそっくりですね!オルチャンメイクをマスターしている人なら、きっと高梨沙羅のメイクはすぐにマスターできることでしょう!オルチャンメイクということは、今時のメイクでもあるってことですね!

高梨沙羅のスッピン画像

高梨沙羅のメイクが注目される理由は、高梨沙羅のスッピンとメイクの顔が全く違うからです。高梨沙羅は、若いときから注目されていたので、スッピン姿も披露していますし、最初はメイクなんて興味がない女の子という感じが強かったですよね。そのため、素朴な印象がありました。

スッピン姿も可愛らしいですが、確かにメイクをしている顔と全く違います。化粧は化けると書きますので、ある意味、本当の意味で化粧を楽しんでいる人という感じがしますね。また、童顔なだけあって、ちょっと化粧をするだけでも化粧映えするところもあるのでしょう!

高梨沙羅のメイクは濃い?

高梨沙羅のメイクが濃いと言われています。メイクをしたてのときは可愛いとかきれいと言われていましたが、時間が経つにつれ、「濃い」と言う声が大きくなってきています。しかしだんだん濃いメイクになるのって、女性なら理解できますよね。

メイクを覚えたての頃って、メイクをするのが楽しくなりますし、「これもいいかも?」とか、「こっちはどうかな?」と研究しているうちに、濃いメイクになったりするものです。

高梨沙羅のメイクは、確かにアイメイクは濃いかな?というときもあったり、色を使いすぎて濃いメイクになっているときもありますね。きっと、すっぴんのときとの印象が違いすぎるので、余計に濃いメイクに見えるというのもあるかもしれません。

薄めのメイクのほうが可愛い?

メイクが濃いといわれる高梨沙羅ですが、ナチュラルメイクのときもあります。ナチュラルメイクのほうが顔に合っている感じがしますし、ナチュラルメイクのほうが垢抜けている感じもしますね!濃いメイクが嫌と思っている人も、ナチュラルメイクの高梨沙羅なら好きな人が多そうですよね!

高梨沙羅のメイク方法①ベースメイク

高梨沙羅のメイクのやり方ですが、まずはベースメイクから見ていきましょう!高梨沙羅はとても肌がキレイです。まだ若いからというのもありますが、ツヤがある健康的な肌をしていますね。このツヤ感をベースメイクでは出していかなければなりません。

ポイントは、下地をキレイにムラなくつけること、そして、ファンデーションを厚く塗り過ぎないことです。ファンデーションは、リキッドタイプか、クッションタイプのものを使うと、このツヤ感が上手く出せるでしょう。

次のページ

高梨沙羅のメイク方法②眉メイク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely