LINEアイコンのかっこいい画像まとめ!【好印象】

LINEアイコンのかっこいい画像まとめ!【好印象】

LINEのトプ画って迷いますよね。トプ画は自分のアイコンにもなるのでどうせならかっこいい画像にしたいですよね。今回はLINEのアイコンにも使えるかっこいい画像をまとめました。かっこいい画像をLINEのアイコンにしてモテる男子になりましょう。

記事の目次

  1. 1.LINEのトプ画とは?かっこいいアイコンにするには?
  2. 2.LINEのアイコンをかっこいいアイコンに設定するには?
  3. 3.女子にモテる!男子のLINEアイコンは何がいい?
  4. 4.男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン画像〜風景〜
  5. 5.男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン〜かっこいい画像〜
  6. 6.男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン〜ワンピース画像〜
  7. 7.男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン〜NARUTO画像〜
  8. 8.男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン〜イラスト〜
  9. 9.男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン〜バイク〜
  10. 10.男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン画像〜月、星〜
  11. 11.男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン画像〜楽器〜
  12. 12.男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン画像〜スポーツ〜
  13. 13.男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン画像〜動物〜
  14. 14.男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン画像〜線画〜
  15. 15.男子はモテるためにLINEアイコンを変えるべし!

LINEのトプ画とは?かっこいいアイコンにするには?

LINEのトプ画ってなんだがわかりますか?LINEのトプ画というのはトップ画像のことで、プロフィール画像のことです。よくトプ画変えたなどタイムラインで出ることありませんか?Twitterやインスタ、フェイスブックなどのSNSのトップ画像のことをトプ画と言います。LINEはトプ画がアイコンになるので、こだわりがある人はこのトプ画を変えてアイコンを変えています。

LINEのトプ画は190以上の正方形であれば自動的にリサイズしてくれるので楽ですね。長方形の画像だと変に引き延ばされたり小さくなったりしてしまうので気をつけましょう。LINEのアイコンは基本何も設定していないと何もない状態になります。なので、ほとんどの人がトプ画を設定して、アイコンを変えています。逆に何も設定していないままだと、無趣味なのかセンスがないのかつまらない男子だと思われてしまうので何かしら設定した方がモテる男子になりますよ。

LINEのアイコンをかっこいいアイコンに設定するには?

LINEのアイコンをかっこいい画像に設定するには友達タブを開いて、自分のアカウントを押します。あとはプロフィール設定を押して、何もない自分のアイコン画像のところを押します。カメラの絵が描いてあるのでわかりやすいです。そこを押すと自分のアイコンを変更できます。簡単でわかりやすいので是非一度やってみてください。

女子にモテる!男子のLINEアイコンは何がいい?

男子は女子にモテたいですよね。LINEのアイコンで女子にモテるとはなりませんが、男子がこのLINEアイコンをしていたらモテるというのを簡単にランキング形式にします。

1位 かっこいい画像
2位 おしゃれな風景
3位 友達と写っている画像
4位 スポーツ系
5位 動物

このランキングを参考にして男子はLINEのトプ画を変えてモテるようになりましょう。
逆に女子にドン引きされるLINEアイコンは自分撮りのキメ顔、女の子と写っている、女性芸能人、アイドルの写真などのLINEアイコンは女子からドン引きされてモテません。

■参考記事:オタクでもイケメンならモテる?

イケメンオタクはモテる?モテない?女子の本音を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
イケメンオタクはモテる?モテない?女子の本音を調査! | Lovely[ラブリー]
独特の雰囲気を持つオタクの男子。世間ではオタクの男子は異性として見ることはできないと言われてしまいがちですが、イケメンイケメンであればやっぱりオタク男子でもモテるのでしょうか?今回はイケメンオタクに対する女子の本音を徹底調査してみました!

男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン画像〜風景〜

風景をトプ画にしている男子はおしゃれな男子が多いと女子に思われがちです。実際おしゃれな人は風景のトプ画にしている人が多いです。風景のトプ画はおしゃれで無難なところですね。そこら辺の風景画像ではなく、ちょっとしたおしゃれな風景画像にすると女子からのウケがよくてモテるLINEアイコンになります。

オーロラの風景画像はLINEのトプ画にするととても綺麗なトプ画になります。トプ画を見ているだけで癒されるので女子からのウケもとてもいいです。オーロラの風景画像をトプ画にしているとそれだけでモテる男子になりそうですね。オーロラの風景画像はLINEのアイコンになってもとても綺麗に収まってトーク画面でも目を引く画像になります。

シンプルに夕暮れ時の風景画像もおしゃれで素敵なトプ画になります。よく見ると流れ星も流れているのでとてもおしゃれでロマンチックなトプ画になりますね。このコントラストが綺麗でよく見ると流れ星もある風景画像は女子ウケがとてもよくモテるLINEトプ画になりそうです。

■参考記事:原宿でフォトジェニックな場所ってどこ?

原宿の写真スポット45選!インスタ映え抜群でフォトジェニック! | Lovely[ラブリー]のイメージ
原宿の写真スポット45選!インスタ映え抜群でフォトジェニック! | Lovely[ラブリー]
原宿のインスタ映えする写真スポットを45箇所、ご紹介します。デートで使えたり、おいしいスイーツが食べられるカフェもあるので、女子には必見の内容です。あなたもこの記事を読んで、彼氏を誘って原宿で写真スポット巡りしてみませんか?

男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン〜かっこいい画像〜

トライバルなどのかっこいい画像は男子らしい男子の画像になるのでとてもおしゃれでモテるLINEアイコンになります。トプ画にしていてもかっこいいですし、LINEアイコンになっても目を引くかっこいいデザインになります。トライバルは女子ウケだけでなく、男子からも人気が高く、男子のLINEトプ画としてはかなり人気の画像です。

次のページ

男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン〜ワンピース画像〜

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely