コンバースハイカットのコーデ特集!おしゃれな履きこなし方は?

コンバースハイカットのコーデ特集!おしゃれな履きこなし方は?

スニーカーといえば、コンバース!カジュアルコーデにはコンバースが王道ですね。今回はそんなコンバースのハイカットスニーカーに注目してみました。コンバースのハイカットスニーカーを使ったおしゃれコーデでお出かけしてみるのはいかがでしょうか?

記事の目次

  1. 1.スニーカーコーデには『コンバース』は鉄板!
  2. 2.コンバースの定番『ハイカット』の人気色をご紹介!
  3. 3.コンバースハイカットコーデ:春
  4. 4.コンバースハイカットコーデ:春
  5. 5.コンバースハイカットコーデ:春
  6. 6.コンバースハイカットコーデ:春
  7. 7.コンバースハイカットコーデ:春
  8. 8.コンバースハイカットコーデ:夏
  9. 9.コンバースハイカットコーデ:夏
  10. 10.コンバースハイカットコーデ:夏
  11. 11.コンバースハイカットコーデ:夏
  12. 12.コンバースハイカットコーデ:夏
  13. 13.コンバースハイカットコーデ:秋
  14. 14.コンバースハイカットコーデ:秋
  15. 15.コンバースハイカットコーデ:秋
  16. 16.コンバースハイカットコーデ:
  17. 17.コンバースハイカットコーデ:冬
  18. 18.コンバースハイカットコーデ:冬
  19. 19.コンバースハイカットコーデ:冬
  20. 20.コンバースハイカットの靴紐の結び方!
  21. 21.スニーカーコーデには『コンバース』のハイカット!

スニーカーコーデには『コンバース』は鉄板!

スニーカーコーデといえば、コンバース!コンバースは王道中の王道ブランドですよね。コンバースのスニーカーといえば、ローカットスニーカーも可愛いですが、ハイカットスニーカーもすごく人気があります。ファッションに合わせたフォルムのスニーカーを合わせることができるので、おしゃれの幅も広がるんですよね!靴紐を変えたり、靴紐の結び方を変えたりすることで自分だけのお気に入りの一足を作ってみても楽しいかもしれません。

今回はそんなおしゃれなファッションアイテム『コンバースのハイカットスニーカー』に注目しました。メンズレディースを問わない人気を誇るハイカットスニーカーを使用したファッションコーディネートなどをご紹介しているので、普段のファッションとして新しい履き方を取り入れてみるのはいかがでしょうか?

コンバースの定番『ハイカット』の人気色をご紹介!

スニーカーファッションといえば、コンバース!カラーバリエーションが豊富でいろんなおしゃれな履き方を楽しむことができます。コーディネートのアクセントにもなるコンバースは、いくつかカラーを揃えておきたくなっちゃうくらいに万能アイテム!ここでは、コンバースの『ハイカット』の人気色をご紹介します。

ブラック

メンズレディースを問わないおしゃれな履き方ができる人気色はブラック!ブラックのハイカットは、おしゃれさんが1足は持っておきたいコンバーススニーカーです。メンズファッションにもレディースファッションにも合わせやく、大人っぽくもカジュアルにもキマるので履き方を問いません。

ホワイト

最近、流行りのスニーカーカラーはホワイト!真っ白なスニーカーは、コンバース以外でも人気色です。きれいめなファッションにも合わせやすいので、大人女子の方のファッションには取り入れやすいカラーではないでしょうか?

しかし真っ白のスニーカーで気になるのは汚れですよね?「真っ白な靴は汚れが目立つから…」なんて方は非常に多いです。そこでおすすめなのが防水スプレー!スニーカーを履く前にしっかりと吹きかけておいてあげましょう。すると、汚れを弾いてくれるのでサッと拭くだけのケアで汚れ知らずのおしゃれスニーカーを維持することができます。

オフホワイト

白のコンバーススニーカーよりも少し黄色がかったカラーのオフホワイト。実は、オフホワイトのコンバーススニーカーは大人女子からの人気も高い人気色なんです!ナチュラルにファッションによく馴染むカラーで、メンズレディース問わず取り入れやすいのが人気の秘密!どんな履き方をしても悪目立ちしないので、おしゃれ初心者さんにもおすすめのカラーです。

チャコールグレー

最近、大人女子からの人気が高いのはチャコールグレー!大人のレディースファッションにはチャコールグレーがぴったりなんです。落ち着いた雰囲気が出るチャコールグレーは、大人女子のカジュアルすぎない履き方が可愛いでしょう。チャコールグレーでさりげないおしゃれを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

レッド

アクセントになりやすいカラーはレッド!赤のハイカットスニーカーはシンプルなファッションもぴったりです。メンズレディースを問わないカラーで、いろんな履き方を楽しむことができる人気色。靴紐はシンプルにホワイトもおしゃれですが、意外にデザイン性のあるもので華やかな結び方をすると、夏にはウケがいいですよね。

グレー

グレーのハイカットスニーカーはナチュラルファッションのコーディネートに!グレーはホワイトとブラックの中間色ですので、すごく合わせやすいカラー。メリハリが出てしまうホワイトやブラックよりもナチュラルにファッションに馴染んでくれる人気色です。靴紐で遊びやすいカラーなので、靴紐のカラーや結び方のこだわりを発揮しやすいですよね。

イエロー

次のページ

コンバースハイカットコーデ:春

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely