生駒里奈の私服が可愛い!愛用ブランドはどこ?

生駒里奈の私服が可愛い!愛用ブランドはどこ?

乃木坂46を卒業した生駒里奈さんの私服コーデがとてもおしゃれで可愛いと評判になっています。以前はダサいといわれたこともある生駒里奈さんの私服コーデですが、愛用しているブランドなどを知りたい人も多いようですね!この記事ではいろいろとまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.生駒里奈の私服コーデがかわいいと評判!
  2. 2.私服コーデがかわいい生駒里奈!プロフィールは?!
  3. 3.生駒里奈の私服コーデはダサいという人も?!ダサいの?!
  4. 4.生駒里奈は大人になって私服コーデおしゃれに!大人に?!
  5. 5.生駒里奈の私服コーデはとっても個性的!
  6. 6.【生駒里奈の私服コーデ1】原宿系のパーカー
  7. 7.【生駒里奈の私服コーデ2】ガーリーなファッションも!
  8. 8.【生駒里奈の私服コーデ3】漫画のキャラが!
  9. 9.【生駒里奈の私服コーデ4】斬新なアイテムのセレクション!
  10. 10.【生駒里奈の私服コーデ5】ニット姿がかわいい!
  11. 11.【生駒里奈の私服コーデ6】普通のファッションも!
  12. 12.生駒里奈の私服コーデのお気に入りブランドは?!
  13. 13.【生駒里奈の私服コーデブランド1】jouetie
  14. 14.【生駒里奈の私服コーデブランド2】MILKBOY
  15. 15.【生駒里奈の私服コーデブランド3】MILK
  16. 16.【生駒里奈の私服コーデブランド4】Ank Rouge
  17. 17.【生駒里奈の私服コーデブランド5】h.NAOTO
  18. 18.生駒里奈の私服コーデ 現在の声は?!
  19. 19.生駒里奈の個性的ファッションもおしゃれで素敵ですね!

生駒里奈の私服コーデがかわいいと評判!

2018年5月に乃木坂46を卒業した生駒里奈さん。デビューしたての頃は、私服がダサいとか言われることもありましたが、最近ではすっかり大人になって、とても女の子らしい可愛らいファッションを見せてくれるようになりましたね。

個性的な私服をたくさん持っていることで知られる生駒里奈さんですが、生駒里奈さんの私服コーデのブランドなのか気になっている人がたくさんいるようです。この記事では、生駒里奈さんのおしゃれな私服の秘密を探るとともに、愛用しているブランドがどんなブランドなのかということについていろいろとまとめてみました。

私服コーデがかわいい生駒里奈!プロフィールは?!

私服コーデが話題になっている生駒里奈さんのプロフィールから見ていきましょう。生駒里奈さんは、美人が多いといわれる秋田県に1995年に生まれました。中学校では吹奏楽部でパーカッションに打ち込みましたが、高校に入り部活に打ち込まなくなった生駒さんのことを心配したお父さんが、乃木坂46の第一期生のオーディションを受けることを勧めてオーディションに応募したのが芸能界入りするきっかけになりました。

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、選抜メンバーに選ばれると、東京の高校へ転校して上京します。乃木坂46結成後1か月でセンターを任されるようになると、2018年の引退まで乃木坂46のメンバーとして活躍してきました。

生駒里奈の私服コーデはダサいという人も?!ダサいの?!

生駒里奈さんの私服についていろいろと調べていると、ダサいという言葉が気になりますが、生駒里奈さんの私服は本当にダサいのでしょうか。確かにデビューしたての頃は、スカートをはかないボーイッシュなファッションが好きだったという生駒里奈さんで、その頃のファッションは確かにダサい服装だったかしれません。でも東京に出てきて乃木坂46で活躍するうちに、上京したての頃のダサいファッションがどんどんと洗練されてきて、今ではいろいろと真似したいと思う人も増えてきたほど、おしゃれになりましたよね!今もダサいといっている人は、生駒里奈さんのファッションの個性がわからないその感性がダサいと考えていいのではないでしょうか?!

生駒里奈は大人になって私服コーデおしゃれに!大人に?!

生駒里奈さんの私服のファッションは今でもダサいという人がいますが、やっぱり大人になってからかなりおしゃれなファッションになりましたよね。やっぱり東京という世界のファッションの中心になっている土地で、20歳前後の一番大人に成長していく時期を、トップアイドルとして過ごしてきた経験というのが、ファッションセンスも大人に成長させたのではないでしょうか?!生駒里奈さんの大人になったファッションセンスの秘密をここから覗いていきましょう!

生駒里奈の私服コーデはとっても個性的!

生駒里奈さんの私服のファッションのポイントがどんなところにあるのか、ということについてここから見ていきましょう。大人になってからの生駒里奈さんのファッションを、いまだにダサいという人がいるようですが、それはやっぱりセンスがわかっていないから!

というのは、生駒里奈さんのファッションの特徴を一言でいうと、とても「個性的」ということが言えるからです。個性あふれるファッションをしているからこそ、彼女のかわいさがより引き立つし、またその個性に反発してしまう人からは「ダサい」という声が上がってしまうのかもしれませんね!では、生駒里奈さんの個性的なファッションの特徴についてここから見ていきましょう!

【生駒里奈の私服コーデ1】原宿系のパーカー

生駒里奈さんは、時々原宿系のパーカーを着ていることがあります。原宿系といっても、ロリータ系とかパステル系とかありますが、どうも生駒里奈さんが好むタイプはサイバー系と呼ばれるタイプなのでしょうか?!アイバー系というのは、SFの世界観を表現したファッションで、原宿には多いといわれています。

生駒里奈さんは下のツイートにあるような、ギャラクシー系の原宿系パーカーを着ていたこともあるので、このような系統のファッションも好きなようですね!

【生駒里奈の私服コーデ2】ガーリーなファッションも!

乃木坂46の衣装といえば、ガーリーな印象の衣装もいろいろとありますが、生駒里奈さんも女の子らしいガーリーな私服姿を見せることもあります。ボーイッシュな姿やロックテイストのある私服姿を見せることもある生駒里奈さんですが、私服でガーリーやフェミニン系の女性らしいファッションも着こなすことができる、というのはファッションの幅がとても広いことを表していますよね!おしゃれなセンスは最高です!

次のページ

【生駒里奈の私服コーデ3】漫画のキャラが!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely