AAA與真司郎の髪型セット方法まとめ!【ショート・前髪アップ・短髪】

AAA與真司郎の髪型セット方法まとめ!【ショート・前髪アップ・短髪】

みなさんはAAAの與真司郎さんの髪型がカッコいいと話題なのはご存知でしたか?與真司郎さんは男性からの人気も高く、髪型を真似したいという人が多くいます。今回は與真司郎さんのヘアスタイルについて、ご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【與真司郎の髪型をご紹介します!】
  2. 2.【與真司郎×髪型】プロフィール
  3. 3.【與真司郎×髪型】AAAとは
  4. 4.【與真司郎×髪型】特徴
  5. 5.【與真司郎×髪型】ショートヘア
  6. 6.【與真司郎×髪型】前髪アップ
  7. 7.【與真司郎×髪型】髪色
  8. 8.【與真司郎×髪型】後ろ側
  9. 9.【與真司郎×髪型】セット方法
  10. 10.【與真司郎×髪型】オーダー方法
  11. 11.【與真司郎×髪型】①軽めヘア
  12. 12.【與真司郎×髪型】②斜め前髪
  13. 13.【與真司郎×髪型】③ハットヘア
  14. 14.【與真司郎×髪型】④ボリューム感
  15. 15.【與真司郎×髪型】⑤前髪アップ
  16. 16.【與真司郎×髪型】⑥ナチュラルヘア
  17. 17.【與真司郎×髪型】⑦短めヘア
  18. 18.【與真司郎×髪型】⑧ツーブロック
  19. 19.【與真司郎×髪型】⑨長め前髪
  20. 20.【與真司郎の髪型を真似してみよう】

【與真司郎の髪型をご紹介します!】

今回ご紹介させていただく與真司郎さんは男女混合のパフォーマンスグループである「AAA(トリプルエー)」というグループに所属している一人です。そんな與真司郎さんですが、AAAのメンバーの中でもイケメン!と女性から黄色い声が上がるほど容姿端麗な男性です。また、その人気の理由はその他にもあり、ファン思いでとても穏やかな性格をされているのでその点でも與真司郎さんは、女性からの人気が高いといえます。

出典: https://unsplash.com/photos/FGKO1svG0-s

しかし、やはりその容姿に惹かれるファンが多いようで、ファンからだけでなくメンバー内でも「王子」という名前を付けられているなど、そのカッコよさはAAAのメンバーの中でも公認なようです。そんな與真司郎さんのかっこよさは、どこからきているのでしょうか。與真司郎さんがカッコいいと言われている理由は「髪型」にあるのではないでしょうか。

ヘアスタイルは、その人の印象を決めるのにとても重要な役割を果たしています。また、與真司郎さんのヘアスタイルを真似したいと考えている男性が多くいます。それほど與真司郎さんのかっこよさは人を魅了するということです。

今回はそんな與真司郎さんのヘアスタイルを真似したいと考えている男性のために、與真司郎さんのヘアスタイルのヘアセットの仕方やオーダー方法などをご紹介させていただきたいと思います。

出典: https://unsplash.com/photos/t3zrEm88ehc

【與真司郎×髪型】プロフィール

まず初めに與真司郎さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

與真司郎さんはAAAのメンバーとして活動しており、過去には「西風雲」というグループのメンバーとして活動していた過去もあります。AAAのメンバーの中では最年少で、エイベックスに所属しています。実は與真司郎さんはAAAとしてだけでなく「SHINJIRO ATAE」という名義で、撮影やファッション関係以外にも香水を販売するなどしているようです。

また、AAAとしてデビューした当時はダンスのみの活動だったのですが、歌手としても活動するようになりました。與真司郎さんは自身の写真集を発売しているなど、AAAとしてだけでなくさまざまな活動に取り組んでいることが分かります。

【與真司郎×髪型】AAAとは

AAAというと音楽活動をしているグループとしてとても有名ですよね。また、AAAのメンバーは全員が美男美女で若い世代の男女からの人気がとても高いグループです。今回ご紹介させていただいている與真司郎さんもAAAのメンバーのひとりで、與真司郎さんをはじめとしてAAAのメンバーは美男美女というだけでなくおしゃれ度が高い!ということでも有名です。

また、AAAはもともと7人グループだったのですがメンバーの一人が結婚をして出産を控えていたために、AAAを引退されました。それからはAAAのメンバーは6人で活動を続けているようです。

AAAは音楽活動だけでなく、テレビCMにAAAのメンバーで出演したりなどさまざまな分野での活動をしています。また、AAAには各メンバーにカラーが振り分けられていて、ファンはメンバーのカラーを身に着けているなどしています。

AAAは主にライブを多くしていたりしていて、2018年も「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018 ~FAN FUN FAN~」というライブを16公演行うことが決定しているようです。また、その他にもバラエティ番組に出演していたりなどの活動をされています。

【與真司郎×髪型】特徴

與真司郎さんのヘアスタイルの特徴は、どのヘアスタイルにおいてもかっこよさがあるということです。與真司郎さんは前髪アップにしている全体的にすっきりと見せるヘアスタイルや、前髪を下している落ちついた雰囲気のヘアスタイルにも挑戦されています。しかし、どのヘアスタイルにおいてもかっこよさを重視しているので、男性からも女性からも人気が高いといえるでしょう。

前髪アップのヘアスタイルの場合は、黒髪でもヘアスタイルに動きがあるのでかっこよさを演出することができます。ですので、前髪アップのヘアスタイルは髪色に関わらずかっこよさを表現することができるでしょう。

また、前髪を下している落ち着いたヘアスタイルは、髪色によって印象を変えることのできるヘアスタイルです。前髪を下しているヘアスタイルは、黒髪の髪色だと落ち着いた雰囲気が出てしまいます。ですので、今回ご紹介させていただいている與真司郎さんは、明るめの髪色を組み合わせることによってかっこよさを演出しています。

【與真司郎×髪型】ショートヘア

ショートヘアは、今回ご紹介させていただいている與真司郎さんのヘアスタイルの多くを占めています。ショートヘアは、シルエットを変えることによって印象を大きく変えることのできるヘアスタイルです。ですので、いろいろな種類のヘアスタイルに挑戦したいと考えている人には、ショートヘアがとてもおすすめです。ショートヘアは、どんなヘアスタイリング剤でも使うことができるので、今現在持っているヘアスタイリング剤を使うことができます。

また、ショートヘアは前髪部分の重たさを変えることによって印象を変えることができます。実際にショートヘアを多く取り入れている與真司郎さも、前髪の変化によって印象を変えています。ショートヘアは前髪が長いのが特徴的ですので、ショートヘアにはこちらのヘアセット方法があります。

ショートヘアに多いヘアセットは束感のあるヘアスタイルなのではないでしょうか。ショートヘアに束感を持たせることによって、ヘアセットをしていないショートヘアよりもヘアスタイルに動きを出すことができるようになります。

次のページ

【與真司郎×髪型】前髪アップ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely