赤西仁の私服ファッション特集!愛用ブランドやコーデを解説!

赤西仁の私服ファッション特集!愛用ブランドやコーデを解説!

赤西仁さん、かっこいいですよね。ファッションセンスもとてもあって、私服もおしゃれで本人の似合っているアイテムがよくわかってどんなファッションでも着こなせている印象です。今回はそんな赤西仁さんのファッションセンスのいい私服をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.赤西仁さんとはどんな人?
  2. 2.赤西仁が愛用しているファッションブランド9選!
  3. 3.ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「A BATHING APE」
  4. 4.ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「CA4LA」
  5. 5.ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「Hoolum」
  6. 6.ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「H&M」
  7. 7.ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「Levi's」
  8. 8.ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「NIKE」
  9. 9.ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「NEWERA」
  10. 10.ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「ヴィヴィアン」
  11. 11.ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「QUICKSILVER」
  12. 12.赤西仁さんはおしゃれ番長!

赤西仁さんとはどんな人?

赤西仁さんは1984年7月4日生まれで元KATーTUNのメンバーでもあります。奥さんは女優の黒木メイサさんで美男美女夫婦としても有名ですよね。ジャニーズ事務所脱退後はソロで様々なところで活動しており、山田孝之さんとのユニットで「JINTAKA」として歌を出していることもあります。黒木メイサさんとの夫婦仲もとてもよく、仲睦まじい感じが度々目撃されたりしています。

そんな多才な才能を持つ赤西仁さんですが、私服のファッションセンスもとてもよく、業界では「おしゃれ番長の赤西仁」などと呼ばれていることもあるそうです。私服のコーディネートは全部自分でやり、衣装などのコーディネートも自分で手がけているそうです。こだわりのブランドなどもあるそうで、アクセサリーなどの小物類にもこだわっているそうです。

赤西仁が愛用しているファッションブランド9選!

今回は赤西仁さんが愛用しているファッションブランドを9つ紹介いたします。とてもファッションセンスがよく、おしゃれ番長とも呼ばれている赤西仁さんが私服で愛用しているファッションブランドはどんなブランドがあるのでしょうか。そして、どんなコーディネートを赤西仁さんは好むのでしょうか。是非おしゃれ番長の赤西仁さんのコーディネートを参考にしておしゃれになりたいですね。

ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「A BATHING APE」

「A BATHING APE」は山下智久さんや錦戸亮さんも愛用しているブランドで、そのほかにもたくさんのファッションセンスのある芸能人が愛用しています。基本、このブランドはパーカーがおしゃれで、赤西仁さんが着用していた白のシンプルなパーカーは完売となっています。とても人気なパーカーだったので中古で見つかるかもしれませんね。

パーカーだけでなく、Tシャツも少し変わったデザインでとてもおしゃれなブランドです。世界的に有名なファッションブランドなので一般でもこのブランドのファンはとても多いです。このブランドのファッションアイテムは外れがないものばかりなので、是非1着は持っていたいファッションブランドですね。

ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「CA4LA」

「CA4LA」は帽子専門のファッションブランドです。町中でこのファッションブランドの帽子を見たことがある人はとても多いと思います。芸能人でもこのファッションブランドの帽子を愛用している人はとても多いです。カラフルなキャップからハットまで帽子の形や色、種類がとにかく豊富な帽子専門のファッションブランドです。

赤西仁さんはキャップというよりはハットの方を愛用することが多く、コーディネートのひとつとしてハットをよく取り入れたファッションコーディネートをしています。パーカーの時はキャップ、ちょっとモードなファッションコーディネートの時はハットにするなど、その時の自分の私服のコーディネートによってうまく帽子を使い分けています。

ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「Hoolum」

次は赤西仁さんが愛用しているアクセサリーブランドのHoolumです。ここのアクセサリーブランドのリストバンドは赤西仁さんがとても愛用していて、赤西仁さんのファンの女の子がライブなどでもつけているのをよく見かけます。赤西仁さんの愛用しているアクセサリーブランドの中でもかなり安めで女の子がつけていても違和感のないアクセサリーなのでとても人気です。

シンプルな黒のリストバンドが赤西仁さんのお気に入りで、赤西仁さん自体もこのリストバンドを私服のコーディネートに合わせてよくつけています。フード系やパーカー系がお気に入りの赤西仁さんですが、シンプルなパーカーにデニム、スニーカーにこのアクセサリーブランドのリストバンドというコーディネートがお気に入りのコーディネートみたいです。

ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「H&M」

比較的リーズナブルで個性的なファッションアイテムから使い回しがきくようなファッションアイテムまで揃っているH&Mはよく見かけますよね。赤西仁さんもH&Mのファッションアイテムをコーディネートのひとつとしてよく使うことがあります。全部をブランドで固めるのではなく、こういったリーズナブルなファッションアイテムもコーディネートに使うことがあるので、やはりおしゃれ番長ですね。

H&Mでよく使うファッションアイテムがアクセサリーやシンプルなTシャツなどが多いそうです。ファッションにこだわりがある赤西仁さんはリーズナブルなファッションアイテムでもかっこよく自分らしく着回すことができるので、やはりファッションセンスは抜群にあるということですね。

次のページ

ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「Levi's」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely